2012/9/25 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・9月25日(火)
地元の銀行のATMコーナーで、ひと悶着。
でも、血も涙もナイ筈のメガバンクにしては、
温かく対応してくれて。
さすが下町の支店^^b
その為に銀座入りが遅れる。
看板出して、カウンター内に入ったトコに、
O森様御来店。
まだ開けただけ状態でしたがf^^;
ちょうど流れてたのは'IN MY LIFE'.
「THE BEATLESが聴きたくて来たんだ」との事だったので、
そのままTHE BEATLESでCD


ラバー・ソウル/ザ・ビートルズ


「行ってはみたいけど、場所知らなくて」
てな訳で、Cocktail World Champの店へ御案内。
20時前、up-joeさん方御来店♂♀♀
女性陣は日産スタジアム参加者。
武道館のチケも抑えたそう。
BGMは永ちゃんを
そんなトコにS山様の部下の方が♂♂
up-joeさん方がお帰りになり、再度THE BEATLESをCD
YAZAWA FanのP社N本様御来店。
ヤザバナしてるトコにS方様御来店。
THE BEATLESと永ちゃんを交互に流す。
N本様と2人で'J.BOY'聴いてたら、予告頂いてた、
省吾ファンのH田様が部下の方と♂♂
近くのクラブで飲んでるという方に御連絡携帯
後にやはり省吾ファンのS田様 & K兄ィ様合流。
某クラブのママまで中抜けさせて御一緒に^^;
その後はいつも通り(笑)省吾で大盛り上がりに。


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


喧騒状態の夜半過ぎ、Mママがチョイと顔出し。
THE BEATLES→矢沢→省吾な夜と相成りました。
※御馳走様でした@S方様・H田様 & S田様方※
定時開店・25:10終業・28時過ぎ就寝


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Please Come Again

さて、今宵はどなたとお会い出来るのでしょう?
BGMは省吾?永ちゃん?THE BEATLES?
それとも・・・!?
御来店お待ちしております☆