Slow Down | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

静かな立ち上がりだった木曜。
が・・・
5周年間近ということで、「当日は来れナイから」と、
H川様・某ゼネコンのM様方等々が御来店。
Open当初からのお客様で、当時は最年少だった、
夜の蝶(現在休止中)・Rさんも、久々に支配人と。
24時以降も、これまたプチ久のO様&MY嬢が。
御蔭様で金曜並みの盛り上がりと相成りましたm(__)m
いやぁ・・・昨夜は(も!?)飲んだなぁf^^;
皆様ありがとうございました。
定時開店・26時前終業・29時頃沈没ぐぅぐぅ

さて、と。
昨夜はTHE BEATLES・CAROL・The MackShowと、
この曲が流れました。
以前も貼りましたが、今日はThe JamのLive Versionで。



"Slow Down"/The Jam

イン・ザ・シティ/ザ・ジャム


今夜は金曜=26時まで。
明日土曜も、Japanese Rock'n Roll Barとして営業します。
2003年8月2日(土)に、仲間内だけを招待してプレ・オープン。
2003年8月4日(月)に、正式オープン。
今年は同じ曜日並びなので、8/2(土)を営業としました。
※17時頃~23時くらいまでと、About営業※

火曜夜の雷雨以降、風が涼しくなったような・・・
【盛夏】ってホント短い。
昭和83年(笑)の夏、思いっきり楽しみましょー♪
来年は違う自分かも知れナイのだから(゜-゜)
では皆様、良い週末を船


タグ: