Blue Lagoon | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

蒸し暑かった金曜。
アタマ上げてるしと、アロハ・シャツにて店へf^^;
店でアロハなんて、初めてだったかも!?
涼しくて快適でしたひらめき電球
営業の方はそれなり=そこそこ、の盛り上がりにm(__)m
いつも通り24時以降は独りの時間だったため、25時半にて終業。
片付けを終え、ちょいと小腹が空いてたので、
1Fの
ホルモン屋=炭吉 さんへビール
軽く飲み食いし始めたところ、店の外をS井様が・・・
合流し、更に七丁目の某Barへカクテルグラス
ちょい無理言って入れて貰い、結局29時半まで飲んだくれあせる
毎度の事ながら御馳走様でした@S井様m(__)m
30時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

13時に目覚めた土曜は、1日中ダラダラ。
一応、結婚(挙式)記念日だったのですがf^^;
何もしないのもナンなので、宅配寿司
にて、
自宅で祝い膳を割り箸
「寿司=ハレの日のモノ」ですから。

2007.6.30

2007.6.30.2

2007.6.30.3

明けて日曜くもり
曇りがちながらも、なんとか雨は大丈夫そうな天気だったので、
11時過ぎから妻を乗せて単車でGODASH!
目的地は、今年も始まりました=由比ケ浜の
Little Thailand
下道→第三京浜
横浜新道横・横道路逗葉新道R134と、
毎年御馴染みのRootで13時過ぎに着波

2007.7.1

2007.7.1.2

しかーし!
単車用ウエアもGベスト+長袖Tシャツと、真夏仕様ではナイ・・・
海辺の人もマバラで、まだ気が早かったみたい^^;

2007.7.1.4

7/1からOPENとはいえ、ThaiLandのほうも一部まだ工事中。
唯一のMenuを食しながら、お世話になってる専務の到着を待つ。

2007.7.1.3

15時前にいらした、専務御夫妻に御挨拶。
オレ達には、あの"華やかさ"がナイんだよなぁ・・・
 行きとは逆のRootを辿って、17時に地元着。
そのまま近所のサ店に寄ってから帰宅コーヒー即洗車。

2007.7.1.5
ピカピカになった愛機眺めつつ、満足気に一服タバコ

そんな、夏を先取りし過ぎた日曜でしたとさf^^;

さて、と。
なんか今週は冴えナイ天候が続くようで・・・
ンな訳で、ちょいと爽やかな(?)曲の映像からStart☆

高中正義 
"Blue Lagoon"

曲が終わった後にインタビュー映像があるのですが、
高中氏の原点もBEATLESだったというのは、少々驚きかも!?
高中氏も、"オレの初恋はRock'n Roll~♪"だったのかな?^^b

高中正義
COVER
(↑BEATLESの"I Want You"も収録され興味深いのですが、中古盤です)

また新しい月が始まりました。
今月は如何に!?
週末は遠征してのLive参加もあるし、最近酒毒にヤラれてるし、
"終業後の呑み"は、出来るだけ控えるようにしよ・・・
では今週も元気&笑顔でありますよーにっ流れ星
御来店、お待ちしておりますm(__)m

タグ: