Summer of Kikujiro | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

割と静か目だった一昨日の営業終了は、24:40でした。
終電には乗れず、片付け後、いつもの七丁目の某Barへ。
Jack Daniel'sを2杯飲んだトコで、女性Bartenderに、
「S原君が誕生日だから、お祝いに行かない?」と誘われ、
中央通を渡った向こうにある、某八丁目の少々高級なBarへ。
このS君、ウチの結婚式の二次会にも出てくれてる、
やはり長いお付き合いのあるBartenderで。
で、気が付きゃ29時半・・・またやっちまったい・・・
30時過ぎ撃沈ぐぅぐぅ

酒毒にヤラれ、あまりの体調の悪さにTaxiで銀座入りした木曜。
開店直後のBGMは、涼を求めて
【BIG WAVE】 でしたf^^;
丁度
【メイク・サム・ノイズ】 が流れ始めたところに、H山様。
某ゼネコンのI様は、ある曲で感動してましたし、
【メイク・サム・ノイズ】 は今のBar ZEPのイチオシです^^b
そのI様、前夜の永ちゃん出演の
NHKの【SONGS】 をたまたま見て、
「Masterに会いに行こう」と思って下さったとか!?
えーと・・・まいっか
^^;
まぁまぁ、で24:25終業。
帰宅・
【SONGS】 観つつ食事・29時就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日も暑いですねぇ。
てな訳で、「夏」と名付けられてる曲を。

久石譲 "Summer"

この曲、大好きなんですよねぇ。
意外、ですかね?

久石譲
北野映画ベストセレクション joe hisaishi meets kitano films

今日は金曜=26時まで営業予定。
最近、どーも金曜の盛り上がりに欠けるBar ZEPなのですが・・・
さて今夜は!?
御来店お待ちしておりますm(__)m
では皆様、良い週末を流れ星

タグ: