We Will Rock You,Again | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

早い時間に御来店頂いたものの、静かな静かな金曜夜で。
「こりゃ参ったなぁ」と思ってた23時過ぎ、
飲み仲間がお連れ様と。
その後、24時過ぎにはカウンター満席に(@_@)
なんとか、ボチボチ、な週末と相成りましたm(__)m
26時過ぎに終業。
片付けを終え、いつものラーメン屋で食事を済ませてから、
12/1に知り合い2人が独立してOpenした、
銀座8丁目のBarへお祝いに。

ストラトス

狭いながらも、なかなか華やいだ感じのお店でした^^
29時半就寝ぐぅぐぅ

またもや【We Will Rock You】観劇の為、
15時半に新宿へ出掛けた土曜。
しかも今回も御招待券f^^;
いえ、妻は平日昼の部は断念したので・・・
16時半、ベタですがALTA前にて、
Y岸君 &T田嬢と合流。
まずは、新宿三丁目の立ち飲み屋にて前呑み^^;
モツ焼きとBEERで腹ごしらえをし、
18時頃コマ劇場へ向かいました。

We Will Rock You,1

We Will Rock You,2
入り口がクリスマス仕様にクリスマスツリー

2回目という事で気持ちに余裕も有り、
少々情報を仕入れて行きました。

We Will Rock You,3

入場すると、Freddie Mercuryが出迎えてくれます^^;
そして、2階に上がると、ソコにはQueen Worldが♪

We Will Rock You,5

We Will Rock You,4
Brian MayのGuitar!

ちょいと一服と、1階外の喫煙所に行くと・・・

We Will Rock You,6
コレが正しい、コマ劇場本来の姿!?^^;

We Will Rock You,7
ペンライトを購入ひらめき電球

水曜公演の時、A姐&かよたさんが買って使ってたのを見て、
「コレは有ったほうが楽しい!」と思ったので^^;
Y岸君&T田嬢にも勧めましたσ(^_^;)

席は、列は前回と一緒で、やや左寄り。
その分、Stageが近かったかな?
余裕かまし過ぎて、前半ウトウトしてしまった時も・・・(汗)
でも当然、今回も大満足♪
Lastはペンライト振り振りして、楽しかった^^b
妻達も楽しんでくれたようで、何より。
終演後、ちとキケンな香りのする歌舞伎町内を抜け、
再び新宿3丁目へ。
夏頃に関わった自主映画の主演男優さんが働く、
某Music Barへカクテルグラス

SMOKE

ココでも【LOVE】が流れてましたが、
ワタシはStonesをRequest^^;
気を利かせて(?)↓からも数曲流してくれました。


新宿にはTHE BEATLESより、
Stonesのほうが似合う気がするのは、
ワタシだけ!?
ゆったりまったり、Musicalの余韻に浸りつつ、
4人で新宿の夜を楽しみました♪
24:50に帰宅・26時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

今回御招待頂いた某御方、本当にありがとうございましたm(__)m
次回御来店時、"いつものヤツ"を1杯、
御馳走させて下さいませ☆