早いもので…季節はすっかり秋。一年も残す所、二ヶ月と少し( ̄ー ̄)前回は季節はずれの夏向けカクテルだったので、今回は秋らしい物を。和梨のマティーニ梨の爽やかな香りがジンとマッチして広がりますよ(@ ̄ρ ̄@)iPhoneからの投稿