BAR Y's ブログ -4ページ目

BAR Y's ブログ

札幌、すすきのでBAR Y'sというお店を任せて頂いております。未熟者の為、日々奮闘中です。

季節はすっかり秋。
一年も残す所、二ヶ月と少し( ̄ー ̄)

前回は季節はずれの夏向けカクテルだったので、今回は秋らしい物を。


photo:01


和梨のマティーニ
梨の爽やかな香りがジンとマッチして広がりますよ(@ ̄ρ ̄@)







iPhoneからの投稿