お久しぶりでございます。
一ヶ月以上、放置してしまいました。
お恥ずかしい (ーー;)
長い残暑も終わり、やっと秋らしくなりましたが、bar-ysでは残暑が続いております
(ビルのエアコンが止まったため 笑)
なので‼ 季節ハズレの夏向き、フレッシュフルーツのカクテルフェアを開催日でございます(@ ̄ρ ̄@)
第一弾はマティーニをご紹介。
フレッシュオレンジを使ったマティーニ♫
ストロベリー、マティーニ
ナイアガラという品種のブドウを使ったマティーニ
皆様で是非、お楽しみくださいm(_ _)m
iPhoneからの投稿