BAR Y's ブログ -5ページ目

BAR Y's ブログ

札幌、すすきのでBAR Y'sというお店を任せて頂いております。未熟者の為、日々奮闘中です。


お久しぶりでございます。
一ヶ月以上、放置してしまいました。
お恥ずかしい (ーー;)



長い残暑も終わり、やっと秋らしくなりましたが、bar-ysでは残暑が続いております
(ビルのエアコンが止まったため 笑)
なので‼ 季節ハズレの夏向き、フレッシュフルーツのカクテルフェアを開催日でございます(@ ̄ρ ̄@)


第一弾はマティーニをご紹介。

photo:01
フレッシュオレンジを使ったマティーニ♫

photo:02
ストロベリー、マティーニ

photo:03
ナイアガラという品種のブドウを使ったマティーニ


皆様で是非、お楽しみくださいm(_ _)m
iPhoneからの投稿