BAR Y's ブログ

BAR Y's ブログ

札幌、すすきのでBAR Y'sというお店を任せて頂いております。未熟者の為、日々奮闘中です。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます。
前回のブログの更新から三ヶ月…
情けない…(; ̄ェ ̄)



さて、今回は当店bar-ysのお知らせでございます。

2011年11月より営業させて頂きましたbar-ysですが、二月末で閉店させて頂く事になりました。
一年三ヶ月と短い間でしたが、今日まで営業を続けてこれたのも来店して下さった皆様のおかげでございます。

残り半月と短い期間でございますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(_ _)m
photo:01




iPhoneからの投稿