ヌーヴォー。周年期間も無事終わり、我々飲食業界で働く人間には見過ごせないイベントがやって来ました…11月第3木曜日、ボジョレーヌーヴォーの解禁日でございます (*^^*)この日は日本で一番ワインが売れる日、と言う事で当店も赤、白ご用意しました( ̄+ー ̄)赤はボジョレー・ヴィラージュ。白はラングドック。お味の方は…是非お店で(@ ̄ρ ̄@)iPhoneからの投稿