おかげさまで。bar-ysは本日11月1日でめでたく一周年を迎えました。 (((o(*゚▽゚*)o)))全てはお客様と、今まで支えて頂いた友人知人、先輩方の御指導のおかげでございます。本当にありがとうございます。m(_ _)mささやかではございますが、11月1日より11月11日まで飲み放題サービスプランをご用意しましたので、お問い合わせの上是非御来店お待ちしております。iPhoneからの投稿