[新シリーズ始動]今日は何の日? | 大宮 Bar彩月庵~Barの彩時記~

大宮 Bar彩月庵~Barの彩時記~

JR大宮東口にあるBar彩月庵のブログ。
~Barの話、酒の話、季節の話、埼玉の話~

[新シリーズ始動]

コチラのアカウントでは毎日お酒にまつわる話を書いています🍸


ぜひフォローお願いします!


いつも読んでいただきありがとうございます😊

Bar彩月庵です🌙 


今日から新年度

新しい事を始めるのにピッタリですね


Bar彩月庵のアカウントでマンガBartenderに出てくるお酒をご紹介するシリーズを行っていました


そこで、新シリーズ


“今日は何の日?”



その日、その日に合いそうなカクテルなどをご紹介していきたいと思います


今まで通り週に1回程度季節のフルーツカクテルやオリジナルカクテルをご紹介していきます


その日のカクテルを考えてみると意外と難しいことが分かったので、強引な結びつけ、ダジャレみたいな物など色々出てくるとは思いますが、温かく見守って頂ければと思います


それと、今まで[1日1カクテル〜杯目]と書いてあるところで過去に紹介したカクテルが重複した時は「再登場」と記載していましたが、これからは重複してもそのままカウントしていきます


700種類を超えてから書いたかどうかを確認するのが大変になってましまして・・・


それでは、少しでもカクテルに興味を持っていただけると嬉しいです!

次の投稿から始まります


それでは今晩も良いお酒を

今日も18:00より和服姿でお待ちしております


Bar彩月庵

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-25-2

野原ビル3階

Tel 048-782-8558

〈営業時間〉18:00〜26:00

(25:00時点でノーゲストの場合は早仕舞いの事もあります)

日曜日定休(連休の時は最終日)