こんばんは雪

雪女…じゃありません‼

かぉりんです♪( ´θ`)ノ

滋賀県草津市に雪が…雪

どーするのコレ?
photo:01



photo:02



現在進行系で降ってます雪の結晶

かわりまして。


シメを頼まれてしまいました

しずかです!(◎_◎;)


まさかのバトンタッチ(笑)




みなさん!

これはもう、


雪だるまを作るしかないですよ!!



出来た雪だるまは

写メって見せに来てくださいねψ(`∇´)ψ




雪だるま大会ラブラブ!ラブラブ音譜






ちなみに店長は今から

ホットウイスキーを飲みに行くらしいですヽ(;▽;)ノ



みなさんは事故等なされぬよう、

じゅうぶんにお気をつけを!




ではでは、おやすみなさい(^_-)-☆








iPhoneからの投稿

こんばんは。最近体がすごくよわってきているふじくんです。


風邪ひいてます。


心配フェイクしてくるしずかちゃんは優しいです


フェイクです。


となりでフェイクじゃないもんって言いながらフェイクしてます。


とんだフェイク野郎です。


嘘です。 言いすぎました。


ただ、フェイクはガチのほうです。


そんなこんなでおとといは店長の誕生日でしたyo


ぼくは店長の誕生日に風邪をひいたyo


シャレになんないyo


厳しいyo


店長になにもプレゼントあげてないからバチがあたったのかyo


お祝いに来て下さった方々!!遠くから祝ってくださった皆様!!


ありがとうございました!!




2月9日で2◯歳になりましたカォリンです❤

今年もたくさんのお客様に盛大にお祝いしていただき本当にありがとうございます😊

今年はとあるお客様がこんなプレゼントを…
photo:01



photo:02



バルーンアートでお店の入口&階段を飾りつけしていただきました音譜

めちゃくちゃ感動ですラブラブ!

お花もいただきましたブーケ1
photo:03



そして…クエルボの限定テキーラ‼
photo:04



ほんっとうにたくさんの方々がお祝いに来てくださって、私は幸せ者ですニコニコ

ほんっとうにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この二日間でひと月分のテキーラを飲んだ気がします得意げ

美味しかった[みんな:01][みんな:02]

最後に今年のバースディ衣装は全員で
チャイナドレス…?でしたo(^▽^)o

photo:05




とっても楽しい誕生日でした[みんな:03]

本当にありがとうございました[みんな:04]

いい女修行中のカォリンでした[みんな:05][みんな:06]




iPhoneからの投稿


どーも、おーじですジジ








いやー久々の日記更新でごめんなさい、、、、








テストやらなんやらしました。一応これでも学生なんでスポンジボブ








そしてついにリクルートカットにしたんですよ、、、、、、、




何年ぶりやろっていうくらい短いっすG   そして高校生っていわれますガクリ(黒背景用)









てかちゃうんすよ!!   今日は大事な告知は!!





2/8.、9とイベントしちゃいます音譜




実は9日は、われらがボス、かおりさんの誕生日なのですきゃーアップ




わーーーーいクラッカークラッカー    (本人はあまり嬉しくなさそうですが、、、、)





本番は明後日ですが、誰よりも早く祝いたいっていうあなたのために




明日もやっちゃいます投げKISS   そして去年に引き続き衣装も普段と変えちゃいますスポンジ・ボブハート






寒い日が続いてますが、ぜひ遊びに来てくださいね~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




hi!!my name is hiroyuki F川


こんばんは、帰国子女のF川DESU


最近ホントにサムイデスね!!


最近のリードの出来事としては私がアメリカから帰ってきたかわりに谷・ヤンが帰国するため


退職しましたDESU!!


ホントに寂しく感じていますDESU!!


今日2月3日は節分の日でリードでは店長SANとおしずSANが恵方巻きを作っていたDESU!!


ワタシもいただきましたがとってもデリシャスでしたMASU!!




皆さんお料理がとってもオジョウズMASU!!


わたしも日本語とお料理もっともっとSTUDYしていきたいと思っています!!




最後になりましたが来週のサザエさんは・・・OH!間違えましたGOD!!



来週の木曜日は店長サンのバースデーDESU!!



皆さん是非バースデーを祝いにキテアゲテクダサウィー



それでは皆さんシーユー!!