
雪女…じゃありません‼
かぉりんです♪( ´θ`)ノ
滋賀県草津市に雪が…

どーするのコレ?
現在進行系で降ってます

かわりまして。
シメを頼まれてしまいました
しずかです!(◎_◎;)
まさかのバトンタッチ(笑)
みなさん!
これはもう、
雪だるまを作るしかないですよ!!
出来た雪だるまは
写メって見せに来てくださいねψ(`∇´)ψ
雪だるま大会



ちなみに店長は今から
ホットウイスキーを飲みに行くらしいですヽ(;▽;)ノ
みなさんは事故等なされぬよう、
じゅうぶんにお気をつけを!
ではでは、おやすみなさい(^_-)-☆
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)

そして高校生っていわれます

