こんばんはо(ж>▽<)y ☆

かぉりんです✌

本日、数量限定で「恵方巻き」あるょ[みんな:01]
もちろん手作りっすψ(`∇´)ψ
photo:01



食べたい方はお急ぎ下さい( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿



こんばんわんこわんわん音譜

しずかです(*^▽^*)




昨日、今日と、

ほんっっっまに寒い((((;゚Д゚)))))))!!!!


突き刺すような寒さですね(x_x;)[みんな:01]



冬は好きだけど、

寒いのは苦手です…[みんな:02]




インフルエンザが流行っているみたいですが、

みなさま大丈夫でしょうか?(>_<)










さてさてみなさん!

もうすぐ2月ですよ!!




もう今年に入って

1ヶ月が過ぎようとしているのかぁ…




…なんて!

言ってる場合じゃ!

ないですよ!!




2月と言えば!!!




皆さんご周知のように!







我らが店長の!!!








たん…







これ以上は言いませんw









もしかしたら店長のレアコスプレが…





…これ以上言いませんww







とにかく皆さん、

2月は来なきゃ損ですよ~(σ・∀・)σ



もちろん残りの1月もね[みんな:03][みんな:04]





ぜひぜひリードに

暖まりにいらしてください♪( ´▽`)



おまちしてまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





iPhoneからの投稿
社員旅行最後のイベントは

和菓子作り体験でしたo(^▽^)o

photo:01



photo:02



photo:03



なかなか上手く出来たと思うのは私だけでしょうか(^^;;

楽しい旅行でしたv(^-^)v

自分用のお土産😁
photo:04


おすわりティラノドキドキとねそべりトリケラドキドキ

らぶりーラブラブ!

以上社員旅行の思い出でした(^^)

byカオリンチョキ



iPhoneからの投稿
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大っ興奮!!

photo:01



恐竜[みんな:01]

photo:02



ティラノザウルスドキドキ

photo:03



トリケラトプスドキドキ

おはようございます[みんな:02]
カオリンです。

朝からテンション高めですo(^▽^)o

恐竜大好きです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

大好きなんです[みんな:06]

この博物館に住みたい[みんな:07][みんな:08]

photo:04



卵のなかには恐竜の赤ちゃんが

育てたい(>_<)

この博物館では化石の横に精巧に作られた恐竜の人形
photo:05



きゃわいい[みんな:09]

恐竜マジでLOVEドキドキラブラブ


iPhoneからの投稿
おはようございます(*^^*)

カオリンです。

社員旅行スタートしてます。

現在、福井県の芦原温泉に向かって
ます。

先程、お昼ご飯で立ち寄った、
「越前竹人形の里」

photo:01


ささ大黒
photo:02


藤娘
photo:03


立ち雛
photo:04


お昼ご飯

ご飯めっちゃ美味しかったですニコニコ

竹人形もすごく繊細で綺麗でした[みんな:01]

この後は「恐竜博物館」に行ってきます(`_´)ゞ




iPhoneからの投稿