こんばんは[みんな:01]
カオリンです。

実は…明日、明後日とリードは
お休みさせていただきます(→o←)ゞ

何故かと言いますと…

ワタクシ、社員旅行に行ってきます(`_´)ゞ

今年は福井県の芦原温泉です。
温泉ドキドキ
ちょっとのんびりしてきます😊

社員旅行の様子は出来る限り
リアルタイムでご報告していきます(*^ー^)ノ

お楽しみに‼

という事で…お疲れ様です。



iPhoneからの投稿
皆さんこんばんは。
最近、谷やんがかわいいなって思い始めてるふじくんです。(圧力かけられました〕


今日は久しぶりの雨ですね!

そんな雨の日におーじさんは風邪でバタンキューです!

そんなチクってる私もおととい風邪でバタンキューしてました!

ポカリスエットって神だと思いました!

おーじさんもこれを見てたらポカリスエット飲んでください!

風邪気味の皆さんもポカリスエット飲んでください!

ポカリスエットになりたい!

とにかく谷やんはポカリスエットにはほど遠いなって感じました!

たぶん殺されます!


では皆さんお店に来て色々語りましょう!

待ってます!


今日の一言。
モンキーターン



iPhoneからの投稿



どーも✌✨


最近あるコーヒーのキャンペーンのために、嫌いなコーヒーを毎日飲んでるおーじです🐱🎶







さて、ただ今ほんまやったら8時入りなのにまだきていない人が…






ふ◯かわくんとかいう人なんですが
どーも10時インと勘違いしてたらしいです( ´Д`)y━・~~ 💓笑





さてさて、あとで何してもらおうかな
♪(´ε` )






彼には、押したら面白くなる秘密のスイッチがあるんですよ…





知りたい人は聞いて下さい❤教えます❤笑








さあさあ、ふじくんの話はもういいとして




こないだ店長が鍋を、一所懸命混ぜてて



なにしてるんかなぁと






そしてはいこれ
photo:01









キーマカレーでございます(=´∀`)人(´∀`=)❤






すごい大量やって、ぼくもいただきました💩✌






ちょうど寝かせて、今が美味しいタイミングなんで

ぜひ食べにきてください😝




おもしろいふじくんが、待っております♪( ´▽`)✨✨



そして、明日はいざ決戦のとき…💓
ぶぇなす のぉ~ちぇすお月様

カォリンです。

お久しぶり…ですね(;^ω^A

昨日からまたしても、ネット状況が
悪化…というか接続不可となってしまい( ̄◇ ̄;)
今日はiPhoneから更新してます。


う~ん。。。

ネタがない(><;)

ので今日は我が家のコタツ犬を
ご紹介します(^-^)/
photo:01



名前はチビ太郎わんわん

犬なのにコタツでまるくなって、
外に出たがりません(^▽^;)

私が帰宅し、コタツでほっこりして
いると…中からゴソゴソと這い出て
きて、横でまるくなるのです(≧▽≦)
もぅめちゃくちゃ可愛いんですが…
そうなると、百発百中の確率で私は
コタツで寝てしまいます。(=◇=;)

コタツで寝るのは気持ちいいんですが
起きた時の体のダルさ…(-。-;
ハンパないんですょ(/TДT)/

ちゃんと布団で眠らないとダメですね。
疲れもとれないですょね。
今日はちゃんとお布団で寝ます…




たぶん(;´▽`A``



まぁ今日のところはこんな感じで(^^;;

お疲れ様でしたo(^▽^)o


ちなみに…タイトルは関西弁で「ダメです。」という意味です。

まぁ特に意味はありませんf^_^;)


iPhoneからの投稿


こんばんわんこわんわんクローバー


前回に引き続きしずかです(^-^)/音譜





昨日はお店を休ませていただいて、


リードスタッフで新年会をしましたo(^▽^)o上げ上げ




たにやんだけ参加できなかったのが


心残りですが、、、(´・ω・`)





1次会は焼き鳥屋さんに行きましたビールビール






そこで私は見てしまったのです・・・!!






おーじさんと藤くんが


いちゃいちゃしているのを・・・!!!( ̄□ ̄;)





証拠写真がこちら。




SALON BAR リード 日記



普段は否定してますが、


やっぱりこのふたり・・・できてる・・・(笑)






そんな感じで


楽しすぎたため、


ついつい飲み過ぎてしまい・・・汗



わたし、2次会の途中から


記憶が曖昧です(((゜д゜;)))



所々、なんとなくは覚えているのですが・・・





やってしまった感満載です(><;)




出勤してから皆さんにお詫びをしたら


ニヤニヤされました・・・σ(^_^;)





今度から気を付けますですo(_ _*)oあせるあせる





いや、でも、


それくらい楽しかったってことで(°∀°)b 笑






無理矢理なまとめ方ですが


これで終わります(笑)





おやすみかん(^-^)/音譜