こんばんは![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizukilovelove/3743865.gif)
カオリンです。
実は…明日、明後日とリードは
お休みさせていただきます(→o←)ゞ
何故かと言いますと…
ワタクシ、社員旅行に行ってきます(`_´)ゞ
今年は福井県の芦原温泉です。
温泉
ちょっとのんびりしてきます😊
社員旅行の様子は出来る限り
リアルタイムでご報告していきます(*^ー^)ノ
お楽しみに‼
という事で…お疲れ様です。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizukilovelove/3743865.gif)
カオリンです。
実は…明日、明後日とリードは
お休みさせていただきます(→o←)ゞ
何故かと言いますと…
ワタクシ、社員旅行に行ってきます(`_´)ゞ
今年は福井県の芦原温泉です。
温泉

ちょっとのんびりしてきます😊
社員旅行の様子は出来る限り
リアルタイムでご報告していきます(*^ー^)ノ
お楽しみに‼
という事で…お疲れ様です。
iPhoneからの投稿





