こんばんわんこわんわん音譜


しずかです(^-^)/ラブラブ






いきなりですが。。。




藤くんが禁煙に失敗しました(@ ̄ρ ̄@)





今日出勤してから聞いた禁煙宣言は


3時間後に見事破れました(笑)





本人曰く、


「いきなりじゃなくて、ちょっとづつ止める!」


「だから失敗じゃない!」



・・・だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌





そんなんじゃやめられないよ藤くん!!



禁煙に協力するため、


もう藤くんにはタバコあげません゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○笑








そんな感じで、


今日もリードは賑やかですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜音譜





今年も宜しくお願いしますm(_ _ )mぺこり。










新年明けましておめでとうございますかどまつ


今年もよろしくお願いいたしますペコリ


こんばんは星


飲んべぇコトかぉりんです蝶々purple


リードは12/31~1/2までお休みを頂いてました。


年に一回の3連休になにをしていたかといいますと・・・・・


飲んで日本酒食べて鍋こたつで寝る・・・こたつ猫


飲んで熱燗食べてお節料理こたつで寝る・・・こたつ猫


飲んで冷酒食べてもちこたつで寝る・・・こたつ猫


をエンドレスしてましたニコニコ


コレぞ!!


正しき日本のお正月!!


と言いながらひたすら、ゴロゴロゴロゴロ猫ダラダラダラ~したました*アハ


そして、3日から営業再開したのですが・・・


体がなまってしまっていた・・・Σ(~∀~||;)


がんばって元にもどさねば・・・(;´▽`A``


こんな感じですが今年もスタッフ共々BAR リードをよろしくお願いいたしますニコニコ


カォリンでしたラブラブ




皆さんこんばんは。 ふじくんです。



本日年内最終営業日を迎えました。


反省しております。



ホントに反省しております。


本日わたくし1時間45分の遅刻をしてしまいました。



店に入った瞬間の感想(やったわ・・・・・)



おかげさまで最終日もたくさんのお客様にお越しいただきましたのでビちーっと営業を終了することができたと



私は感じます。



われながら真面目なコメント、イケメン。




ってことで、わたくしからの挨拶はこのへんで・・・



最後はボスにしめていただきます!


では!!(PS:大晦日はそば3玉食っちゃうお(><))



こんばんは星


ボスこと店長のカォリンです。


今年も一年ありがとうございましたペコリ


皆様の支えがあり、2011年無事に終える事ができます。


本当にありがとうございますゴメンネ


来年もよろしくお願いいたします。



年明けは1月3日から営業します。



でゎでゎ皆様、よいお年をお迎え下さい門松




もーいーくつねーるーとー


おーしょーうーがーつ~(^ε^)音譜音譜





はやっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





年末というだけで、


なんだかそわそわしてしまうしずかです((>д<))DASH!







忘年会シーズン真っただ中!!ビールビール




昨日、今日と、仕事納めの方が多く、


たくさんの方にご来店いただきましたo(^▽^)oアップ音譜



ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





リードは30日まで営業しておりますよ(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ



年末まだまだがんばりますにひひチョキアップ





来年は3日から営業でございます鏡餅








お年玉まってまーーーすラブラブ!ドキドキドキドキラブラブ





・・・違うか(笑)






忘年会&新年会はリードで!!



皆様のご来店、心よりお待ちしてますo(^-^)o音譜
















こんばんは。
SALON BAR リード 日記

SALON BAR リード 日記

SALON BAR リード 日記

SALON BAR リード 日記


クリスマス期間中サンタのコスで赤い格好しておりますふじくんです。


誰がスパイダーマンや。


いやー本日で2011年のクリスマスも終わりますがみなさんいかがお過ごしですか?


・・・・・彼女ほしーーーーーー


ひっひひひひっひいひっひひひっひひ


理性失いかけた・・・


女性スタッフは期間中あでーじょでした。




リードは24日の営業は朝5時まで大盛り上がりで楽しかったですよ!!


グリルティキン


クリスマスはおわりますが年末30日まで、新年は3日より営業致しますので是非いらしてください!!


おせちもいいけどおさけもね!!今の上手くね?笑







上手くないって思った方ふじくんにお年玉確定でーーす!キュイキュイキュイーン


ではおまちしてます!!



今日の一言「ウィル・スミス」