こんばんわんこ![]()
![]()
しずかです(^-^)/![]()
いきなりですが。。。
藤くんが禁煙に失敗しました(@ ̄ρ ̄@)
今日出勤してから聞いた禁煙宣言は
3時間後に見事破れました(笑)
本人曰く、
「いきなりじゃなくて、ちょっとづつ止める!」
「だから失敗じゃない!」
・・・だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌
そんなんじゃやめられないよ藤くん!!
禁煙に協力するため、
もう藤くんにはタバコあげません゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○笑
そんな感じで、
今日もリードは賑やかですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
![]()
今年も宜しくお願いしますm(_ _ )mぺこり。
食べて
こたつで寝る・・・
こたつで寝る・・・
食べて
こたつで寝る・・・
ダラダラ
したました







