どーも、おーじですジジ





ついにやってきましたね!!   この時期が投げKISS!!





そうクリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラキラキラ





リードでも、昨日からクリスマス仕様になっております。




クリスマス限定グリルチキンひよこひよこひよこ   あんどクリスマス限定スパークリングワインラブラブなど






そしてスタッフも、クリスマスな感じでラブ目








SALON BAR リード 日記




SALON BAR リード 日記



↑人の幸せばかり運んで、ヤサグレているサンタ




SALON BAR リード 日記



これはご愛敬





SALON BAR リード 日記




まだまだ頑張るぜきゃ!!





てなわけで、今日もガンバルんばグッド!スポンジボブ




こんばんわんこわんわんクローバー



しずかです(*^▽^*)音譜





昨日は雪が降りましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ雪



最近びっくりするくらい寒くて


凍え死んでしまいそうです・・・((>д<))







タイトルのチュー太郎・・・




わたしがタバコ入れに使っている


ポーチ(?)のねずみなんですねずみラブラブ




絵本のキャラクターらしいのですが


わたしがチュー太郎と名付けたのです(-_☆)キラキラ





そんなかわいいチュー太郎。。



目が半目なのです(@ ̄ρ ̄@)



ちょっとやる気なさそうな感じ(笑)







そのチュー太郎とおーじさんが


並んでいた時に思ってしまったのです・・・・・








に  て  る  ! ! !




Σ(=°ω°=;ノ)ノ





SALON BAR リード 日記





あっ、念のために言っておきますが


おーじさんはやる気がないわけではありませんので(笑)












そんなリードの今日は



18時から貸切でした(`・ω・´)ゞ




お食事も込みだったので、


トマト鍋をお出ししましたニコニコ音譜





つまり今日のまかないはトマト鍋・・・( ̄ー☆



めっちゃ美味しかったですラブラブ!ドキドキ!!




シメのリゾットがもう最高о(ж>▽<)y ☆



チーズたっぷりで・・・


チーズ好きのわたしはもう最高に幸せでしたドキドキドキドキ







ダイエット中なのに食べ過ぎてしまったので



明日からは猛烈にダイエットに励みます(;´▽`A``










ではでは


おやすみかんオレンジ音譜







皆さんごきげんよう。


レアキャラでありオンラインゲーム界の重鎮ふじくんです。   誰が廃人や。


ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ラオウのモノマネでした。


誰が廃人や。



そんなことはさておき、私はサンタさんのコスプレしまーしゅ。



キリスト様が生まれたのをお祝いする日に私は変身します。


そう、皆さんご存じの日キリストマスに変身します。


私は変身する、クリスマスイベントの日に。倒置法使いたったから使いましたけどなにか?



リードのクリスマスイベントの日は22日~25日まででーす!


なんて素敵な4日間。


サンタさんになれる4日間。


もはやあなたもサンタさん。


ケーン!!と呼ばれるとサンタさんになれる4日間。(北斗の拳より)


皆さん是非是非お越しください!!


お待ちしてまーす!!








ぐーてんもるげんっ(^-^)/





最近、寒すぎて自転車に乗るのが憂鬱なたにやんです(´・ω・`)







前のブログにあったようにクリスマスパーティーが( ´艸`)





わたしは22日しか出勤できないんですが・・・





すっっごくコスプレ悩んでます(´□`。)





わたしがあの衣装を着ると・・・おーじが((>д<))





あーーーーどうしましょう(TωT)





まっ当日のお楽しみということで・・・




それまでにおーじと相談しときます(´∀`)






みんなで楽しいクリスマスにしましょう☆!!!







以上




たにやんでした(^-^)/



鈴が鳴る~音譜


ぶぇなす のぉ~ちぇす星


お久しぶりです。


ブログさぼり常習犯とスタッフに噂されている(そんなコトないのにぃ~むっ)笑


カォリンです蝶々purple


あっという間に12月になりましたネ。。。


最近、1年がものすごく早く感じるのはトシのせいなんでしょうかはてなマーク





12月のリードといえば、毎年恒例サンタスティッチ&トナカイトナカイコスプレのクリスマス・イベントツリー


今年は12/22~12/25の4日間です。


クリスマス限定のスパースリング・ワインや自家製グリルチキンなど、


色々ご用意しておりますニコニコ



まぁその準備で忙しいんですケドね。。。ううっ・・・


サンタドレスを着るためにダイエットしたり・・・ダイエットしたり・・・ダイエットしたり・・・


「ダイエットだけかよっっっ!!


と今、藤君にツッこまれましたやばい2


サンタの藤君にはわかんないんだよっむっ


そんなコト言うと明日からご飯減らすよ!!


「すいませんでしたっっぺこり


謝るのはやッッひゃ~・・・


ご飯が一番な藤君です。(笑)



このブログを見て下さっている皆様にお願いがございます。


イベント期間中フル出勤する、おーじと藤君にどうか愛の手を!!!!






くっっっっっパンダ


自分でウケてしまいましたにひひ



クリスマスが楽しみなカォリンでしたbye