どーも、おーじです
ついにやってきましたね
この時期が
![]()
そうクリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆
![]()
リードでも、昨日からクリスマス仕様になっております。
クリスマス限定グリルチキン
![]()
あんどクリスマス限定スパークリング![]()
など
そしてスタッフも、クリスマスな感じで![]()
↑人の幸せばかり運んで、ヤサグレているサンタ
これはご愛敬
まだまだ頑張るぜ
![]()
てなわけで、今日もガンバルんば![]()

どーも、おーじです
ついにやってきましたね
この時期が
![]()
そうクリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆
![]()
リードでも、昨日からクリスマス仕様になっております。
クリスマス限定グリルチキン
![]()
あんどクリスマス限定スパークリング![]()
など
そしてスタッフも、クリスマスな感じで![]()
↑人の幸せばかり運んで、ヤサグレているサンタ
これはご愛敬
まだまだ頑張るぜ
![]()
てなわけで、今日もガンバルんば![]()

こんばんわんこ![]()
![]()
しずかです(*^▽^*)![]()
昨日は雪が降りましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ![]()
最近びっくりするくらい寒くて
凍え死んでしまいそうです・・・((>д<))
タイトルのチュー太郎・・・
わたしがタバコ入れに使っている
ポーチ(?)のねずみなんです
![]()
絵本のキャラクターらしいのですが
わたしがチュー太郎と名付けたのです(-_☆)![]()
そんなかわいいチュー太郎。。
目が半目なのです(@ ̄ρ ̄@)
ちょっとやる気なさそうな感じ(笑)
そのチュー太郎とおーじさんが
並んでいた時に思ってしまったのです・・・・・
に て る ! ! !
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
あっ、念のために言っておきますが
おーじさんはやる気がないわけではありませんので(笑)
そんなリードの今日は
18時から貸切でした(`・ω・´)ゞ
お食事も込みだったので、
トマト鍋をお出ししました![]()
![]()
つまり今日のまかないはトマト鍋・・・( ̄ー☆
めっちゃ美味しかったです![]()
![]()
![]()
シメのリゾットがもう最高о(ж>▽<)y ☆
チーズたっぷりで・・・
チーズ好きのわたしはもう最高に幸せでした![]()
![]()
ダイエット中なのに食べ過ぎてしまったので
明日からは猛烈にダイエットに励みます(;´▽`A``
ではでは
おやすみかん![]()
![]()
皆さんごきげんよう。
レアキャラでありオンラインゲーム界の重鎮ふじくんです。 誰が廃人や。
ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ラオウのモノマネでした。
誰が廃人や。
そんなことはさておき、私はサンタさんのコスプレしまーしゅ。
キリスト様が生まれたのをお祝いする日に私は変身します。
そう、皆さんご存じの日キリストマスに変身します。
私は変身する、クリスマスイベントの日に。倒置法使いたったから使いましたけどなにか?
リードのクリスマスイベントの日は22日~25日まででーす!
なんて素敵な4日間。
サンタさんになれる4日間。
もはやあなたもサンタさん。
ケーン!!と呼ばれるとサンタさんになれる4日 間。(北斗の拳より)
皆さん是非是非お越しください!!
お待ちしてまーす!!
ぐーてんもるげんっ(^-^)/
最近、寒すぎて自転車に乗るのが憂鬱なたにやんです(´・ω・`)
前のブログにあったようにクリスマスパーティーが( ´艸`)
わたしは22日しか出勤できないんですが・・・
すっっごくコスプレ悩んでます(´□`。)
わたしがあの衣装を着ると・・・おーじが((>д<))
あーーーーどうしましょう(TωT)
まっ当日のお楽しみということで・・・
それまでにおーじと相談しときます(´∀`)
みんなで楽しいクリスマスにしましょう☆!!!
以上
たにやんでした(^-^)/
鈴が鳴る~![]()
ぶぇなす のぉ~ちぇす![]()
お久しぶりです。
ブログさぼり常習犯とスタッフに噂されている(そんなコトないのにぃ~
)笑
カォリンです
あっという間に12月になりましたネ。。。
最近、1年がものすごく早く感じるのはトシのせいなんでしょうか![]()
12月のリードといえば、毎年恒例サンタ
&トナカイ
コスプレのクリスマス・イベント
今年は12/22~12/25の4日間です。
クリスマス限定のスパースリング・ワインや自家製グリルチキンなど、
色々ご用意しております![]()
まぁその準備で忙しいんですケドね。。。
サンタドレスを着るためにダイエットしたり・・・ダイエットしたり・・・ダイエットしたり・・・
「ダイエットだけかよっっっ
」
と今、藤君にツッこまれました
サンタの藤君にはわかんないんだよっ
そんなコト言うと明日からご飯減らすよ![]()
「すいませんでしたっっ
」
謝るのはやッッ
ご飯が一番な藤君です。(笑)
このブログを見て下さっている皆様にお願いがございます。
イベント期間中フル出勤する、おーじと藤君にどうか愛の手を![]()
![]()
くっっっっっ
自分でウケてしまいました![]()
クリスマスが楽しみなカォリンでした