おひさしぶりです♪


最近忘れられつつあったまめです(-^□^-)




実は、、、最近事故に遭ってました(´・ω・`)





原付に乗って滋賀の誇る伊吹山にむかう途中…



どーーん!!!!



綺麗な景色を見るはずが、、



まさか病院の天井を見ることに(゜д゜;)




休み中の休業補償もしばらく入ってこないので



クリスマス、忘年会を直前に金欠ピンチです(((( ;°Д°))))




ほんと、事故してもなにもいいことないですね。。




これからは猛烈に働かねばーー!!!




おかげさまで何とか復帰いたしましたので



また皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m




以上、まめでしたー



河豚!!!!




河の豚と書いてふぐ!!!!




どーも、おーじですジジ





実はそう、昨日スタッフでぐーふーを食べに行ってきましたじゅる・・ラブラブ




若干一名、F川君が欠席でしたが、、、、、、




なんて、タイミングの悪い男なんでしょうG





ですが、一人だけ仲間外れはかわいそうなので




ちゃんとフグの写真を送りましたよ(´∀`)つ■!!      いやーーーなんて後輩思いの先輩スポンジボブ音譜










ヒラメやアコウのお造り、てっさに焼きフグラブラブ




個人的には、焼きフグは初めてで、ものすごく美味しかったです投げKISSキラキラ





そして、まあまあみんな飲んでましたね




途中しずかちゃんに、あ~んされたと思ったら、フグの骨っていう、、、、、、、







あれは酔ってらしたのかな(・∀・)???







まあなんにせよ、楽しい飲み会でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ









そして気づいたことが一つ
















もしかしたら、日本酒からだにあわないかもガクリ(黒背景用)




考えたら、日本酒飲んだ時、すごく頭いたくなるんですよね、、、、、、、、





日本酒好きなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんばんわんこわんわん星



しずかです(^-^)/ラブラブ






11月も、残りあとわずか!



すっかり寒くなってしまいましたが、


皆様いかがお過ごしでしょうか?雪





READでは既に!


クリスマスの準備が着々と進んでおります(ノ´▽`)ノ



クリスマスツリーも飾りましたよクリスマスツリー



飾るだけでテンションあがります(≧▽≦)アップアップ





クリスマスイベントも予定してますので


お楽しみに!!o(^▽^)o音譜











そういえば、、




既にお気づきの方もおられると思いますが、


わたしと藤くんの名札が変わったのです!!




とうとうおにゅーではなくなりました(。>0<。)




なんと書いてあるのか!!




それは直接確認してみてください(`∀´)





藤くんは・・・







( ̄ー ̄)












明日はお休みですが、


スタッフ全員でふぐを食べてきますラブラブ!!!ラブラブ




ひゃっほーーーーいо(ж>▽<)y ☆
















あ、藤くんだけ行けないんだった・・・





( ̄ー ̄)










ぐーてんもるげんっ(^O^)/




最近、無性にワインが飲みたくなるたにやんです(´∀`)







そういえば・・・



20日に楽坐グループのボーリング大会が!!!






リードのスタッフほぼ全員参加させていただきました★






ボーリング前に腹ごしらえをと



山科にある『あずき』さんに行きました( ´艸`)




おいしくて雰囲気も素敵でした('-^*)/




そしてデートで行きたい感じでした!!!




私には行く相手がいませんけどね・・・・( p_q)







・・・からのボーリング大会(*^▽^*)




アルコール摂取しながら盛り上がりました(^O^)




店長がブービー賞をゲットしてくれました☆



さすが店長ですよね!!!





・・・今、ブービー賞って・・・・・って思った方!!!!




店長は下手なわけではありません!!!




ただただ、ボーリングが大っ嫌いなのです!!!

(やる気ナッシングでした。スタッフ談)





そこは勘違いしないでいただきたいですね( ̄^ ̄)








以上




レポーターたにやんでした(^-^)/
























ぶぇなす のぉ~ちぇす(^O^)/



お久しぶりです。



昨日はボジョレー解禁パーティーでセクスゥィーなドレス姿(最近、歳なので自分で言っちゃいます!!)


を披露したカォリンです蝶々purple



今年のボジョレーはめっちゃオイスゥィ~かったです( ̄▽+ ̄*)



SALON BAR リード 日記

右側からブシャール・エイネ トラディショナル  

真ん中、ブシャール・エイネ ヴィラージュ トラディショナル

左側が、オリヴィエ・ヴィエラ ヴィラージュ


と、3種類のボジョレーを飲みくらべしたのですが


いゃ~全部美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フレッシュ感たっぷりで、しっかりしたブドウの味に、コクがあり・・・・・・


言いあらわせない位に美味しかったですえへへへへー


来年のボジョレーが楽しみですsei



ボジョレーが終わればもうクリスマスの準備に取り掛からねば!?


あぃや~また忙しくなるアルね(°Д°;≡°Д°;)


こんな感じでまたまたブログに登場しなくなるかもしれませんが、


けっしてサボってるワケじゃないですからね!!


今日はこの辺で(;´▽`A``


お疲れ様でしたぁ~bye