おひさしぶりです♪
最近忘れられつつあったまめです(-^□^-)
実は、、、最近事故に遭ってました(´・ω・`)
原付に乗って滋賀の誇る伊吹山にむかう途中…
どーーん!!!!
綺麗な景色を見るはずが、、
まさか病院の天井を見ることに(゜д゜;)
休み中の休業補償もしばらく入ってこないので
クリスマス、忘年会を直前に金欠ピンチです(((( ;°Д°))))
ほんと、事故してもなにもいいことないですね。。
これからは猛烈に働かねばーー!!!
おかげさまで何とか復帰いたしましたので
また皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
以上、まめでしたー




