お世話になっっっております!


私、ふじくんが主催致しましたパーティーが昨夜開催されました・・・ごめんなさい嘘です店長です・・・



なんと!!スタッフ一同普段とは違う衣装でおもてなしをさせていただきました!!



まずはコチラ
SALON BAR リード 日記

左から男前たにやん。真ん中、目がないぞふじくん。右、全体的にチュルリラおーじきゅん。




本日のメインディッシュ


SALON BAR リード 日記

左、セクシーゾーン店長。右、大人になった実写版しずかちゃん。


いやーお二人とも胸元ざっくりでした。



皆さんのおかげで楽しいワンナイトラブなお時間を過ごさせていただきましたよ(*^^)v



今後ともクリスマスイベントなど普段とは違ったスタッフを見せていきますのでぜひ普段のスタッフも観に来てくださ!!





PS:ミスターちゅるりら




SALON BAR リード 日記






ぐーてんもるげんっ(^O^)/





昨日飲みすぎて、今日二日酔いのたにやんです。(´д`lll)




ただ二日酔いでも食欲はあるんですよねーw




風邪ひいても食欲はあるんで



すぐに回復w




健康的な体ですね('-^*)/






みなさんは急に寒くなったので体調を崩されてませんか?





暖かい服装にして


体温まるものを食べましょうw




そうっ!食べれば元気になれます☆





ああああーーーお鍋が食べたいです!!欲求爆発☆









P.S おーじは風邪菌に狙われやすい顔をしていますね(* ̄Oノ ̄*)











以上



たにやんでした(^-^)/







こんばんわんこわんわんもみじ


しずかです(^-^)/音譜





最近はなんだか


暖かい日が続いていますが晴れ


皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコひらめき電球







タイトルの「秋の夜長に」…ですが、



夜に限らず、


芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋etc...




秋は何をするにもいい季節ですよね!o(^▽^)o




それなのに!!




スタッフの藤くんは


オンラインゲームばかりしているそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




すっかりヒッキーになってしまった藤くん。。。




「外に出ましょう!」と言っているのですが


なかなか抜け出せないみたいですショック!汗




誰か藤くんを


現実世界に戻してあげてください((>д<))!!








さて、



READの「秋の夜長」を楽しむイベントが


もうすぐやってきます!!!






そう!!!








ボジョレー・ヌーボー解禁!!!!






今年は11月17日





一夜限りのイベントですо(ж>▽<)y ☆







ボジョレーはもちろん、



この日だけ特別に、


普段ボトルでお出ししているワインを


赤・白3種ずつ


グラスでご提供します(°∀°)b !!







この日だけ、


店長もしっかりドレスアップしますラブラブ!ラブラブ



(※スナックのママじゃないよ!by店長)




それだけでも


来る価値アリ!!!(≧▽≦)アップアップ






1年に1度のイベントです!!!



ぜひぜひお越しください!!!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜





皆様のご来店、


心よりお待ちしてます(^ε^)♪キラキラキラキラ










ぐーてんもるげんっ(^O^)/





前回に続きたにやん参上γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






みなさんおまたせしました!!!!




11月より・・・




ついにFOOD MENUが新しくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ





ご来店いただいた方はもうご覧になられたかもしれませんが・・・





たくさんNEW MENUが増えました★!





わたしのおすすめは・・・




・野菜スッティック(もろみ&バーニャカウダー)

・チキンナゲット

・キーマカレー

・サバの味噌煮




・・・あああああ



全ておすすめなので書ききれません(´□`。)




思い出すだけでお腹が空いてきました・・・・はう






お酒の肴に☆



飲んでお腹が空いた時に☆



お酒を飲む前の腹ごしらえに☆








美味しいお酒と美味しいFOOD☆




そして素敵な空間☆






みなさんぜひリードへ( ´艸`)






以上




たにやんでした☆










ぐーてんもるげんっ(^O^)/





最近、ダイエット中なのにお菓子の誘惑に勝てないたにやんです(●´ω`●)ゞ






そうそうっ!




店長のブログにあったようにfoodmenuが変わります☆




今日、店長が仕込んでいたのですが・・・





あああああーいい香りがっ( ´艸`)


(注:井上香央里とかけているわけではありません)







ダイエット中なのに・・・




hungryだよおおおおおおお(/TДT)/






皆様には心も胃袋も満足していただけること




間違いありません(`∀´)






以上





たにやんでした(^-^)/