こんばんわんこわんわんクローバー


しずかです(^-^)/音譜





今日はいちだんと寒くなりましたね~(><;)雪の結晶



もう冬が来た!??(((( ;°Д°))))





皆様風邪など大丈夫でしょうか?(´・ω・`)




週末までは冷え込むみたいですが


来週からはまた暖かくなるみたいですよヾ(@°▽°@)ノ晴れ






わたしとしては


早く紅葉がみたいなぁーと思っている今日この頃ですもみじ







そんな今日のREADは


ついに暖房をつけました( ̄▽+ ̄*)




やっぱり冷たいお酒を暖かい所で飲むのが


いいですよね(≧▽≦)カクテルグラス





そして今日は!!




なんと!!!!






ドンぺりが出ました~!!!!!


о(ж>▽<)y ☆






ビックリしました。



わたしにはとても手が届かないお酒…




すこし頂いたのですが




おーいしーーーい(≧▽≦)ドキドキラブラブ





今日入っててよかったって


本気でおもいました(笑)






11月にはボジョレー解禁もあるし



ワインが美味しい季節ですね(^ε^)♪




皆様もぜひ


秋の夜長をREADで楽しんでください(*^ー^)ノ音譜






ではでは


おやすみかんオレンジ







ぶえなす のぉーちぇすо(ж>▽<)y ☆


こんばんはお月様かぉりんです蝶々purple


最近、ブログの更新をスタッフ全員でサボってましたあせるあせる


どーもすみません(お笑い芸人 響風)♥akn♥にやり


なんちゃってあは



本題に戻ります。。。汗汗


近々、フードメニューをリニューアルします。


まぁその準備でワタクシ大忙しで・・ブログを書く余裕が・・・

(言い訳じゃないですよ!!泣き)


また話が逸れてしまったあせる


ええとですねぇ(;´▽`A``


ちょこっと和テイストなモノが増えたり・・・


ガっツリ系が増えたり・・・


とまぁ楽しみにしていて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



楽しみ繋がりで、来月はボジョレー解禁です!!


詳しくは後日お知らせいたします。




なんかグダグダですが今日はこの辺で。。。。(^o^;)



お疲れ様でしたゴメンネ




どーも、おーじですジジ




そう、タイトルにある通り




ぼくは今、雪見大福にはまってますじゅる・・ラブラブ





じつはぼく、23年間生きてきて、雪見大福を食べた事がなくて、、、、、、





こないだ初めて食べたんですが、まあビックリなっ・・・なんと!





こんなうまいもんがあるんですねラブ目





まじで人生半分損してました、、、、、、、、










そうそうひらめき電球




こないだ雪見大福食べてたら、しずかちゃんに




「雪見大福似合いますねG」っていわれました。









、、、、、、、、、










これって誉められてる(σ・∀・)σ???






まあ、あれですね   誉められるっていいことですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



こんばんわんこわんわんクローバー


しずかです(*^ー^)ノ




今、おーじさんが横で


雪見大福のいちごみるく味を


とっても美味しそうに頬張っています( ̄ー☆




なんと最近まで


雪見大福を食べた事がなかったらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そんな訳でおーじさんは


雪見大福にハマっています(°∀°)b キラキラ







さてさて。。。





みなさん!!!


たいへんですっ\(゜□゜)/!!!





なんと!



大好評のハイボールフェアが!!



明日で終わってしまいますΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる




残念ながら、A賞はすべて出てしまったのですが


まだ他の賞は残っているので、



まだクジを引いてない方も


引いた方も


ぜひぜひ明日はお越しくださいo(^▽^)o音譜音譜







本日、最後のA賞をGETされたのは


こちらのお方( ̄▽+ ̄*)




SALON BAR リード 日記



・・・www




強運の持ち主ですね( ̄ー ̄)笑






それでは


皆様のご来店、お待ちしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブ








どーも、おーじですジジ



さあさあみなさん、ハイボールフェアが始まって10日ほど経ちました




まだまだA賞B賞残ってます投げKISS!!




早くしないと無くなっちゃいますよ~エルモ





ちなみに今日もB賞がでました!!!





はい、どーーーん!!


SALON BAR リード 日記



ラッキーですねぇ~ 二回目に見事B賞ゲット:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)アップ




ペアチケットなので、ぜひ誰かと一緒に行って来てくださいぴかっ☆







てか、今見たい映画すごいあるんですよね、、、、、



モテキ、探偵はBarにいる、などなど、、、、、、、、



でも、行こうと思ってたらおわっちゃってるんですよ






これが





どやねん(σ・∀・)σ








てか前のブログ見てたら、ひろりんがとうとう馬鹿にしてきてますよね





ぼくのことを





ここは一発しめてやらんとね(  ゚ ▽ ゚ ;)グー




やっぱそこはあれですよ




センパイとしてなめられてはダメなので、、、、、、









、、、、、、、、、






よしひらめき電球  今度たにやんにお願いしとこo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







まあでも、ひろりんは馬鹿にしてましたが




最近思うんですが、現実じゃなくても、自分がそれで幸せならいいんじゃないか?と





そんなこんなで、最近2.5次元にハマりつつあるおーじでした~(´∀`)つ■ラブラブ