こんばんわんこ![]()
![]()
しずかです(^-^)/![]()
今日はいちだんと寒くなりましたね~(><;)![]()
もう冬が来た!??(((( ;°Д°))))
皆様風邪など大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
週末までは冷え込むみたいですが
来週からはまた暖かくなるみたいですよヾ(@°▽°@)ノ![]()
わたしとしては
早く紅葉がみたいなぁーと思っている今日この頃です![]()
そんな今日のREADは
ついに暖房をつけました( ̄▽+ ̄*)
やっぱり冷たいお酒を暖かい所で飲むのが
いいですよね(≧▽≦)![]()
そして今日は!!
なんと!!!!
ドンぺりが出ました~!!!!!
о(ж>▽<)y ☆
ビックリしました。
わたしにはとても手が届かないお酒…
すこし頂いたのですが
おーいしーーーい(≧▽≦)![]()
![]()
今日入っててよかったって
本気でおもいました(笑)
11月にはボジョレー解禁もあるし
ワインが美味しい季節ですね(^ε^)♪
皆様もぜひ
秋の夜長をREADで楽しんでください(*^ー^)ノ![]()
ではでは
おやすみかん![]()







」っていわれました。

