SALON BAR リード 日記

SALON BAR リード 日記

SALON BAR リード 日記






どうも!リードニュース、ニュースキャスターのふじくんざます。



では、本日のニュースです。



今日未明、リードスタッフのおーじさんが新発売されたゲームソフトを購入し、ニヤついていた所を



ふじくん刑事に発見され摘発された模様です。



おーじさんは「ボクハワルイコトシテイマシェン」と容疑を否認しております。




ふじくん刑事が調査したところ、購入したソフトの名前は、「AKB・・・・・」




ザワザワ・・・



ここで臨時ニュースです!



なんと、ただ今リードで開催されております「ハイボールフェア」で続々と当選者がでている模様です。



B賞が4本も出ております!!まさに、「だいっ!!どんでん返し!!」

(言ってみたかっただけ・・・)


ちなみに皆さん映画ペアチケットをゲッちゅされています!!



いやー皆さん溢れんばかりの笑顔です!!


まだまだA賞が2本!!(全国共通商品券5000円分)

B賞が3本残っております!!



みんなーあたしたちは早いもの勝ちだお!!!




15日までハイボールフェアは開催しておりますので皆さん是非お越しください!




以上ふじくんが送る臨時ニュースでした。




PS:AKBは無罪に決まってます。





どーも、おーじですジジ



最近は、北は北海道、南は福岡まで遊びにいっていたのですが



その話はまた次の機会に投げKISSキラキラ






今日はすごい運の持ち主の方達を紹介したいと思いますエルモ







エントリーNo.1


SALON BAR リード 日記





この方はなんと、一日でA賞B賞をあてたという!!



まさに強運!!  5000円の商品券と映画チケットですラブ目ラブラブ




ぜひこの三連休で有意義に使ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






続いて、エントリーNo.2



SALON BAR リード 日記



この方はB賞があたったんですが、、、、、、




なんと、去年もB賞の映画村のチケットがあたったんです!!



これまた強運きゃー!!




いやーどんなコスプレするのか、楽しみに待っております(・∀・)/








だがしかし、



まだまだAもB賞も残ってます!!



なのでみなさん、ぜひ来ていただいて、当てちゃってくださいな(´∀`)つ■キラキラ




ぐーてんもるげんっ(^-^)/




最近、ネットの調子が悪くブログの更新がなかなかできず・・・




楽しみにして下さっている方々!!!




本当にすみませんでした(´□`。)




多分、もう復活です☆








さて前置はこの辺りにしておいて・・・




本題に入りたいと思いますが・・・いいですか?






答えはもちろん・・・・・・





YES!!!!!!ですよね(o^-')b







でわでわ本題に・・・





ハイボールフェア開催いたします




期間は・・・




10月3日~15日(くじ無くなり次第終了)




ハイボール一杯につきその場でスピードくじ(^ε^)♪ハズレなし☆




ウイスキーハイボールは全て対象です★




おいしいハイボールにドキドキ・わくわくがプラスだよ( ´艸`)




景品の詳細などはリードにて('-^*)/





皆様のご参加、心よりお待ちしております(^O^)








以上




自分が参加したいたにやんでした( ̄▽+ ̄*)
























こんばんわ♪♪



まめです(/ω\)




さて、タイトルからも推察されますが……





10月3日から…





何かが起きる…!!??




常連の方も、LEADはまったく初めてというアナタも!!




必見です!!!!




必来店(??)です!!




詳しくは来週までお待ちください(笑)





※ヒント



ウィスキーは♪お酒でしょ♪




以上、まめからでしたー

こんばんは、ミッチーですhjikhkijo




店長さんに、「今日はミッチーが日記書いてはーと




と言われたので、今日は私が書きます。






・・・といっても、ネタがない・・・




ネタ~ネタ~・・・ネタ無い















あっsei






今月のはじめに、学会に行ってきましたうれしい!!




場所は博多ラスタ




食べ物がめちゃくちゃ美味しかったですにんまり




ラーメンでしょラーメン、水炊きでしょお鍋、明太子明太子でしょじゅるり




観光がほとんどできなかった分、食べ物で満喫しましたはーと♥




また行きたいですね~




今回は有名な屋台が並んでいるところでご飯を食べなかったので、




次回は屋台でラーメンですかねよだれ




お土産はもちろん明太子系を買いました明太子














ではでは、明太子プリッツが美味しすぎてほとんど一箱分食べちゃった




ミッチーでしたうひゃーー♪