どーも、おーじですジジ



最近は、北は北海道、南は福岡まで遊びにいっていたのですが



その話はまた次の機会に投げKISSキラキラ






今日はすごい運の持ち主の方達を紹介したいと思いますエルモ







エントリーNo.1


SALON BAR リード 日記





この方はなんと、一日でA賞B賞をあてたという!!



まさに強運!!  5000円の商品券と映画チケットですラブ目ラブラブ




ぜひこの三連休で有意義に使ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






続いて、エントリーNo.2



SALON BAR リード 日記



この方はB賞があたったんですが、、、、、、




なんと、去年もB賞の映画村のチケットがあたったんです!!



これまた強運きゃー!!




いやーどんなコスプレするのか、楽しみに待っております(・∀・)/








だがしかし、



まだまだAもB賞も残ってます!!



なのでみなさん、ぜひ来ていただいて、当てちゃってくださいな(´∀`)つ■キラキラ