どーも、おーじです
最近は、北は北海道、南は福岡まで遊びにいっていたのですが
その話はまた次の機会に![]()
![]()
今日はすごい運の持ち主の方達を紹介したいと思います
エントリーNo.1
この方はなんと、一日でA賞B賞をあてたという![]()
まさに強運
5000円の商品券と映画チケットです![]()
![]()
ぜひこの三連休で有意義に使ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
続いて、エントリーNo.2
この方はB賞があたったんですが、、、、、、
なんと、去年もB賞の映画村のチケットがあたったんです![]()
これまた強運
![]()
いやーどんなコスプレするのか、楽しみに待っております(・∀・)/
だがしかし、
まだまだAもB賞も残ってます![]()
なのでみなさん、ぜひ来ていただいて、当てちゃってくださいな![]()


