こんばんわ♪おひさしぶりです!



まめです(・ω・)/




「探偵はBARにいる」僕も観てきました!!



うん、小雪さん綺麗です。とっても綺麗。



年上の女性は魅力的ですね(///∇//)




え?BARを観ろ??




いや、小雪でしょう。笑





はてさて、僕もなんだかんだで3ヶ月になりました。




早いものです(((( ;°Д°))))




頼りになる諸先輩方と




ほぼ同期の藤くんやしずかちゃんと切磋琢磨(?)しつつ




楽しく働かせてもらってます♪




最近は雑貨店にいってもグラスをふい見ていたり…




どんどんお酒にハマっていきますね♪


(※注 溺れてるわけではありません)




一つずつ、できること増やして、また頑張っていきます!!





以上、まめからでしたー


こんばんわんこわんわん


しずかです(・ω・)/ヒマワリ




昨日、久しぶりに映画を観に行ってきましたo(〃^▽^〃)o



何を観て来たかというと・・・




『探偵はBARにいる』です( ̄ー☆音譜





予想以上にアクションがあって


ハラハラ・ドキドキ(((( ;°Д°))))爆弾



面白かったですよー(≧▽≦)アップアップ




探偵役の大泉洋が


題名の通り、BARにいるシーンが多いのですが


飲んでいたお酒が


ウイスキーやギムレット、、、



かっこいいですよね(///∇//)!!!


大人ってかんじ(^ε^)カクテルグラスラブラブ





まだ公開されたばかりなので


気になる方は観に行ってみてくださいo(^▽^)o音譜




※うちのBARには探偵はおりません。

 

 あしからずm(_ _ )m






ではではっ


おやすみかんオレンジ音譜








ぐーてんもるげんっ(^O^)/




最近、季節の変わり目は誰が決めるんだろーっと



ふと思ったたにやんです(・ω・)/






新しいスタッフが入ってもう1ヶ月と少し(^O^)



しずかちゃんもふじくんも真面目に頑張ってます!!!





まめちゃんも3ヶ月ほどですね(^O^)



作れるカクテルも増えてきて後輩もできて



頑張ってますっ!!!





私らも頑張らなければと!!!




ねっww



おーじさんwww








あっそういえばこの前ワインの試飲会に行ってきましたw




やっぱりワインはおいしいですねw




店長が厳選したリードのワイン達をぜひ('-^*)/









以上




たにやんでした(^-^)/









みなさんお久しぶりですー!




ふじくんです!



初からの二回目の登場です。



皆さんにお知らせなんですが実は私、ジントニックを練習しとったんですが・・・



ついに本日店長からok牧場を頂きました。古いっちゅうねんちゅうねん。



なので是非飲んでいただける方いましたら渋く「ふじくん・・・ジントニックを・・・」って言って下さいまし!!




そしたら僕が手を震わせて作らしていただきます。なんでやねん。




もっともっと幅広げていくんでよろしく。かっこい。




今日はこのへんで・・・



さよなら。さよなら。さよなら。←わかってくれるかたいます?笑



ではでは!




ps:最近納豆好き







ぶぇのす でぃあす音譜

(スペイン語で【おはようございます】です。)


↑↑営業前なので。。。笑

カォリンです蝶々purple


オープン準備等々が早く終わったので、ブログ更新してます(^∇^)



タイトルの「もう秋ですか?」


これは真剣に悩んでいます!!


お昼間はまだまだ暑いですよね?


でも営業が終わり、帰る時(朝の4時~5時位)は


ちょっと肌寒いんです。


だからそろそろ秋服に変えてもいいかなぁ・・・


と悩んでいます。


と、読書の秋に突入しそうなんです!!


この秋公開の「探偵はBARにいる」という映画

(大泉 洋さん 松田龍平さん他)


の原作本が『ススキの探偵シリーズ』というタイトルで


あるのですが、BARを中心に物語が書かれている


ミステリー小説です。


バーテンダーで活字中毒気味な私としては、


これは読まねば!!


と思ってしまいまして・・・・・・・


昨日、一気に読んでしまいました(;´▽`A``


時代背景は昭和中頃、喫茶店で【スーパーニッカ】が飲める!!


しかも朝から!!


なんてイイ時代など思いつつ読んでいると、目覚まし時計が鳴り響き目覚まし時計


あ・・もう起きる時間( ̄Д ̄;;


やっちまった(><;)


この作品はシリーズ物、今日出勤前に本屋さんに行ってしまい


続き買っちゃった笑てへ


ダラダラと書いてしまいましたが、何が言いたいかというとっ


一人で勝手に読書の秋してます!!


楽しんでます!!


だからって淋しい女じゃありませんから!!ワラ


とまぁそんな感じで何かおもしろい本があれば教えて下さいayaぺこり


さぁ、今日も一日頑張るゾε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


以上カォリンのどうでもええゎ!!と思われる話でしたヽ(゜▽、゜)ノ




!