ぶぇのす でぃあす
(スペイン語で【おはようございます】です。)
↑↑営業前なので。。。
カォリンです
オープン準備等々が早く終わったので、ブログ更新してます(^∇^)
タイトルの「もう秋ですか?」
これは真剣に悩んでいます!!
お昼間はまだまだ暑いですよね?
でも営業が終わり、帰る時(朝の4時~5時位)は
ちょっと肌寒いんです。
だからそろそろ秋服に変えてもいいかなぁ・・・
と悩んでいます。
と、読書の秋に突入しそうなんです!!
この秋公開の「探偵はBARにいる」という映画
(大泉 洋さん 松田龍平さん他)
の原作本が『ススキの探偵シリーズ』というタイトルで
あるのですが、BARを中心に物語が書かれている
ミステリー小説です。
バーテンダーで活字中毒気味な私としては、
これは読まねば!!
と思ってしまいまして・・・・・・・
昨日、一気に読んでしまいました(;´▽`A``
時代背景は昭和中頃、喫茶店で【スーパーニッカ】が飲める!!
しかも朝から!!
なんてイイ時代など思いつつ読んでいると、目覚まし時計が鳴り響き
あ・・もう起きる時間( ̄Д ̄;;
やっちまった(><;)
この作品はシリーズ物、今日出勤前に本屋さんに行ってしまい
続き買っちゃった

ダラダラと書いてしまいましたが、何が言いたいかというとっ
一人で勝手に読書の秋してます!!
楽しんでます!!
だからって淋しい女じゃありませんから!!
とまぁそんな感じで何かおもしろい本があれば教えて下さい

さぁ、今日も一日頑張るゾε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
以上カォリンのどうでもええゎ!!と思われる話でしたヽ(゜▽、゜)ノ
!