どーも、おーじです
行ってまいりました。霊峰富士サン
![]()
日本人なら登らなあかんやろ![]()
ってことで、お客さん達と富士山に登りにいったわけですが。。。。。。
絶景
![]()
五合目からの風景なんですけど、すでに雲の高さなので
まさにラピュタの世界みたいで
男三人、テンションMAX
できゃいきゃいしてました
そして、仮眠をとってから夜山頂を目指したんですが、、、、、、、、、
のぼるにつれ風と雨が激しくなり、途中二回くらい遭難しかけ、、、、、、、
そしてなんとか七合目手前までのぼったんですが
九合目の山小屋の人から、これ以上は危険と聞き止む無く断念
![]()
ううぅぅ~~~~~~
まあ自然には逆らえないのでしょうがないけど、ほんま悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶対また登ります![]()
一緒に登りたいって人は、ぜひ声かけてくださいねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


















