どーも、おーじですジジ



行ってまいりました。霊峰富士サン投げKISSラブラブ



日本人なら登らなあかんやろ!!




ってことで、お客さん達と富士山に登りにいったわけですが。。。。。。






SALON BAR リード 日記





SALON BAR リード 日記

絶景きゃー音譜



五合目からの風景なんですけど、すでに雲の高さなので



まさにラピュタの世界みたいで(´∀`)つ■




男三人、テンションMAXアップできゃいきゃいしてましたはぁはぁ





SALON BAR リード 日記





そして、仮眠をとってから夜山頂を目指したんですが、、、、、、、、、




のぼるにつれ風と雨が激しくなり、途中二回くらい遭難しかけ、、、、、、、





そしてなんとか七合目手前までのぼったんですが




九合目の山小屋の人から、これ以上は危険と聞き止む無く断念ううっ・・・あせる











ううぅぅ~~~~~~








まあ自然には逆らえないのでしょうがないけど、ほんま悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




絶対また登ります!!



一緒に登りたいって人は、ぜひ声かけてくださいねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ぐーてんもるげんっ(^O^)/







店長からバトンパスされ



富士登山のレポートをたにやんが!!!!!







まさかのっ!!!!!









台風の影響により



7合目を目前に・・・・・・




登頂を断念せざるおえない結果に!!!!





誠に残念です!!!!









来年に期待してくださいませ(^-^)/






以上



たにやんでした!!!





ぶぇなす のぉ~ちぇす星


ぉ久しぶりです。カォリンです蝶々purple



この時間帯に更新するのは初めてですが、それには訳があります。



なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















タイトルの「チャレンジャー!!」



SALON BAR リード 日記


この画像でわかっていただけますでしょうかはてなマーク


今、おーじは富士登山にチャレンジしょうとしているんです!!


コレは本当にリアルタイムです!!


早い時間のブログ更新の訳はコレです!!


ちょこちょこ画像を送るように言うてあるので、その都度UPしていこうと思ってます。


今日と明日のネタは「おーじ君の富士登山」ですニコニコ


皆さん、楽しみにしていて下さい笑顔



SALON BAR リード 日記

五合目からですでに雲の上なんですってびっくり猫


キレイですねぇ~^ω^=^ω^


まぁ私は完全なインドア派の夜行性人(ヤコウセイジン)なので


おーじのようなチャレンジャーにはなれませんが・・・・・・・・・・・


否、なろうと思わない!!


無事に山頂まで行き、日の出が見れるといいネ(・∀・)


頑張れおーじ!!


でゎでゎ現場のおーじ君から報告があるまで、暫しお待ち下さい♥akn♥


レポーターのカォリンでしたbye




ぐーてんもるげんっ(^O^)/




今日は店長特製カレーを食べて大満足のたにやんです(´∀`)






そういえばおーじさんが沖縄から帰ってきましたが




まさかの・・・・全く焼けてないというΣ(・ω・ノ)ノ!




どういうことだね!!おーじくんっ!!!






あと今日びっくりしたのが



まめちゃんの髪の毛は染めてなくて



地毛らしいですっ!!!



あんびりーばーぼー\(゜□゜)/





リードは驚きであふれていますよー(ノ゚ο゚)ノ








とりあえず私がいいたいのは



夏野菜カレーめっちゃうまし!!!!!



これがみなさんに伝えたかったw



ただそれだけの話w










以上



たにやんでした(^-^)/








はいさーーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





どーも、おーじですジジ



夏休みも、もう半分がおわろうとしていてちょっとブルーですorz







でもでも、この前休みをいただいて四泊五日で沖縄旅行行ってきましたにこラブラブ



わ-----いクラッカー



とりあえず、もういらねぇっていうくらい、ラフテーと海ブドウ食べました投げKISSキラキラ



そしてオリオンビール・・・LOVE






沖縄はいいですね(´∀`)つ■



食べ物はおいしいし、海はキレイやしキュン死ラブラブ




シュノーケルもすっごい楽しかったんですけど、次は絶対ダイビングしたいです!!







、、、、、、そして、ブログを更新しているとなりで



すっごいいい匂いがじゅる・・音譜





ただ今、店長がカレー製作中ですうまそ~





「夏野菜カレー」ですラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





、、、、、、、いやーーこの時間のカレーの匂いはやばいですねエルモ





食べたいけど、これは明日のご飯なんでがまんがまんむっあせる






なので、食べたいって人はぜひぜひ来てください!!




早く来ないと、うちの腹ぺこ番長(たにやん)が、全部食べちゃうぞーーーヘ(゚∀゚*)ノアップ