こんばんわんこわんわん音譜


しずかです(^-^)/



今日は、「初体験」を経験しました(/ω\)ドキドキ



なんでもはじめてって、緊張しますよね(>_<)。。あせる




なんの初体験かというと・・・







ピザ作りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おーじさんに教えてもらいながら


自分のまかない用のピザを作ったのですが・・・



1枚目は失敗してしまいました(T▽T;)あせるあせる



失敗をふまえて再チャレンジ!!



今度は上手くできました( ̄▽ ̄)=3



ピザはとっても美味しく頂きましたよラブラブ!ドキドキ




愛情のこもった手作りピザ、


ぜひ1度ご賞味あれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ではではこの辺で


おやすみみんが流れ星




ぶぇなす のーちぇす星


どぉもカォリンです蝶々purple


今日のテーマは!?


今が旬の夏野菜!!


おくら・アスパラ・茄子・キュウリ・トマト・ピーマン・南瓜・とうもころし・・・じゃなかったあせるトウモロコシ笑


など、色々ありますがっっ!!


今回は、冬瓜ですニコニコ


「冬瓜(とうがん)」ってはてなマーク


冬の瓜と書きますが、実は夏野菜なんです。


「冬瓜」の表記は、果実を丸のまま冷暗所に置けば冬まで保存できるところから


名づけられたそうです。


ご存じでしたはてなマーク


私は知りませんでした汗汗


冬瓜は好きなんですが名前に疑問をもっていなかったんですあせる


なぜ、冬瓜なのはてなマークと思われているアナタっっ!!


ドドン!!



SALON BAR リード 日記


長い前振りでした・・・(^▽^;)


冬瓜を煮てみましたチョキ


食いしん坊番長コト谷やんには「おいしーグッド!


をいただきました。(ありがとうラブラブ


明日のお付き出しはコチラになります。


気になる方はぜひBARリードへGOウキウキ



でゎでゎこのへんでカォリンでした敬礼パンダ


こんばんわ♪




この盆休み、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか(・ω・)/



喫茶店→コーヒー→喫茶店→コーヒー→リード



の、ループを繰り返していたまめがお送りします(^O^)/






先日、リードの周年祭の打ち上げ、兼僕ら新人の歓迎会がありました!!




下はそのときの様子↓↓↓


SALON BAR リード 日記



いやー、若い子の飲みについていくのは大変ですね(^_^;)




会話は飛ぶ、笑いが飛ぶ、




飛ぶはずのない、あんなものまで飛んでる…orz






谷やん!おーじ!自重してくださいね(`・ω・´)!!




せめて意識は飛ばさないで!!





っていう僕も、開始5分で体を真っ赤に火照らせて飲んでいたのですがf^_^;





結局一番大変だったのは、




お母さん役を否応なしに強制された、われらが店長でした(笑)




店長、お疲れさまですm(_ _ )m




次は店長が心おきなく飲めるようになればイイナー(棒読み)







と、またひとつ団結力を強めたスタッフでがんばっていきますので




今後ともリードをよろしくお願いいたします('-^*)/




以上、まめでしたー





ぐーてんもるげんっ(^O^)/






最近、ダーツの腕前が上手くなってきたような気・・・




だけするたにやんです(・ω・)/








そうそう!!!




タイトルで書いている通り



明日、8月14日は店休とさせていただきます!!!!





行こうと思っていた方々・・・



本当に申し訳ございません(>_<)




15日からは通常営業です!!!!








以上




たにやんでした(^-^)/






こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


はじめまして、今月からスタッフになりました静といいますドキドキ音譜




初日に「あだ名を決めよー!」


となっていたのですが、


あーだこーだ言いながらも結局決まらず(笑)


そのまま、「しずかちゃん」


と呼ばれています(・ω・)/




ちなみに名字は「みなもと」


趣味はお風呂に入ることドキドキ



・・・ではありませんのでΣ(=°ω°=;ノ)ノ




まだまだ分からないことだらけで


挙動不審ですが(°Д°;≡°Д°;)


早く仕事を覚えて、足手まといにならないよう


一生懸命がんばります(`・ω・´)ゞ!!



よろしくお願いしますm(..)m音譜音譜