こんばんわんこ![]()
![]()
しずかです(^-^)/
今日は、「初体験」を経験しました(/ω\)![]()
なんでもはじめてって、緊張しますよね(>_<)。。![]()
なんの初体験かというと・・・
ピザ作りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おーじさんに教えてもらいながら
自分のまかない用のピザを作ったのですが・・・
1枚目は失敗してしまいました(T▽T;)![]()
![]()
失敗をふまえて再チャレンジ![]()
今度は上手くできました( ̄▽ ̄)=3
ピザはとっても美味しく頂きましたよ![]()
![]()
愛情のこもった手作りピザ、
ぜひ1度ご賞味あれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ではではこの辺で
おやすみみんが![]()








