シェイク♪ブギーなむっなさっわぎーー♪




はい、年齢バレます。

まめです(*´Д`)=з




今日はじめてカクテルを作る技術の一つ、



「シェイク」を店長から教えて頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





…のですが!!




ちから加減や振り方がすごく難しい(´・ω・`)




氷、簡単に砕けてしまう…orz




うん!!練習あるのみですね★




おいしいお酒を作るんだい( ̄ー☆




♪明日からハレルヤ↗↗




ってことで作れるお酒の幅を拡げるためにも




これからもがんばりまっす!!




以上、まめでしたー

こんばんは、ミッチーですsumairi-




学校が本格的に夏休みに入ったので、これからちょくちょくリードに出現する予定ですキラキラ











しかし!!!!




明後日から東京に4日間遊びに行きますわーい




大好きなアーティストさんのコンサートに行ったり、




友達に会ったりする予定なので、




今から楽しみで仕方ないです音符




あ、店長からはバッチリお土産のリクエストも聞いたので、




忘れないようにメモしておきますね~めもめも









それでは、明日は東京ではっちゃけるために充電しまくる(寝る)つもりの




ミッチーでした~バイバイ




ぐーてんもるげんっ(^O^)/




目覚めたころに花火が打ちあがったたにやんです(ノ゚ο゚)ノ




そして気付きました・・・





今日8月8日はびわこ花火大会!!!




日付感覚やイベントへの興味がない・・・




こんな21歳ってどうなんだ??






そうそう!!!




わたくしたにやんは7月31日で21歳になりましたw




祝ってくださった方々


またはおめでとうのお言葉・・・




ありがとうございました(´∀`)




幸せな誕生日を迎えさせていただき



感謝ですwww







あっ!!!




新しいスタッフが入りました!!!




22歳の藤君と21歳の静ちゃんですwwww




2人とも頑張り屋さんなので



すばらしいですwwww











以上



たにやんでした(・ω・)/







ご覧の皆さん初めまして!




8月1日よりREADでお世話になっておりますふじくんです!(おーじさんにはひろりんって呼ばれてますです)



知識なくてまだまだなんの役にもたっていませんが日々勉強させていただく所存でございます。



とりあえず僕が言いたいのはプロレスが好きなんです・・・やっと言えた。



今日もスカパーで見てたんですがやはりいいですねプロレス。



そんなこんなでプロレスだけじゃなく色んな趣味持ちたくて自分の中で多趣味クラブ作ってます。



ぜひ、こやつにあんな遊びがある!って教えてくださる方いらっしゃいましたらお店でお会いしたとき



熱く語ってくださいまし!




それでは皆さんアディオス!




PS:好きな女性のタイプはアンジェリーナ・ジョリーです。




どーも!!

ごぶさたですキラキラおーじですジジ

忙しかった周年祭も無事におわり、平穏な毎日がやってきたわけですが、、、、、、

まあ、ぼくはテストにだだかぶりやったんで

30日しかいてなかったんですけどねエルモ

さてさて、周年祭がおわっても夏は始まったばかり投げKISS!!

ってなわけで、明日は系列の居酒屋さんの方達とのBBQ大会がありまして

店がお休みなんですっあせる

明日行こうと思ってたあなた!!

すいません(´-ω-`)

でもでも明後日からは通常営業なので、ぜひお越しくださいませ好