ぶぇなす のぉ~ちぇす(*^▽^*)


かぉりんです蝶々purple


4周年イベント終了しましたぁヾ(@^▽^@)ノ


たくさんのお客様がご来店下さいました。


この場をかりて、感謝の気持ちを


本当にありがとうございましたペコリshokopon


今後もBARリードをよろしくお願いいたします。




今年は3日間、浴衣で営業していましたので、その一部ですが・・・



SALON BAR リード 日記


とってもキレイキラキラなお花を頂きました。


SALON BAR リード 日記

31日は谷ゃんの誕生日でもありましたクラッカー

お客様からケーキのプレゼントが・・・(=⌒▽⌒=)


SALON BAR リード 日記


今年も楽しい周年祭でしたラブラブ






ぐーてんもるげんっ(^O^)/




さきほど自分の名札が変わっていることに気づいたたにやんです( ̄□ ̄;)!!




名札は・・・○い○しん○番長になりました(・_・;)




わたしの9割のプロフィールです・・・




気になった方はご確認ください・・・




本当は隠したいですが・・・・ねっ!!!








長い前置はさておき



明日から周年祭スタートですw




みなさん肝臓のコンディションはばっちりですか?




チャージ無料の分・・・・



生ビール・カクテル全種が500円の分・・・・




いつもよりたくさん飲めちゃいますねww







あっゆかTには頑張っていただきますので(´∀`)











P.S


差し入れはウコンで!!  by かおりん









以上



たにやんでした('-^*)/

















と、叫んでみました。



ぉ昼間ゎにゃんこと一緒ににゃ~(´v`)とさけんでました音符




昨日ゎたにゃんと、ゎ"あ"--------------ってなってました(-""-;)





。。。


。。。。。



ふぅ。

・・・お分りの方もぃてるかと思いますが、そんな感じでネタがナイ、みたぃな。w








ただ、もぉすぐ周年祭ですからね!!!!


気合だけゎいれとかないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まぁ、ゎたしゎ気合だけでたにゃんに働いてもらぉう。w

ぉ~じに働いてもらぉう。ガチ

まめちゃんにがんばってもらぉう。





はぃ。

以上。他力本願なめぽゅかてぃめぽでした。w


























こんばんわ♪



睡眠不足が日常化してきている、まめです(^O^)/




最近パワーストーンでアクセを作ったのですが




自分の石を探すって、

干支やら星座やら誕生石やら




いろいろあるんですねΣ(゚д゚;)




自分で言えば、丑年は『ムーンストーン』だとか…




「粘り強さ」とか「誠実」とか、「永遠の愛」といった意味合いとのこと。






…石負けしないように頑張りたいです(/ω\)





周年祭まであと4日…




店長いわく、『エライこと』(おそらく、店長自身が。笑)になるそうなので

(マジでヤバいから!! BYカオリン)



初めての宴に緊張しつつ、




「粘り強」く、「誠実」にハリキリたいところですね(*゜▽゜ノノ゛☆




以上、まめでしたー

ぶぇなす のぉちぇす星

こんばんは星


ご無沙汰しております。カオリンです蝶々purple


暑い日晴れが続いていますが、皆さんぉ元気ですかはてなマーク


私は・・・ヤバいですドクロ

冬生まれだからでしょうか?

夏はほんとうにダメです。。。。。ドクロ


でも!!来週は頑張りますよ!!


だって来週末は・・・4周年イベントゃもんラブラブ

今年は7月29、30、31日の3日間!!

生ビール

コロナビール

カクテル

ALL¥500

チャージ無料!!


ドキドキドキドキスタッフ全員、浴衣姿浴衣でお待ちしておりますドキドキドキドキ



と、まぁこんな感じで来週は(も)頑張りますニコニコ


でゎでゎカオリンでした蝶々purple