ぶぇなす のぉ~ちぇす(*^▽^*)
かぉりんです![]()
4周年イベント終了しましたぁヾ(@^▽^@)ノ
たくさんのお客様がご来店下さいました。
この場をかりて、感謝の気持ちを
本当にありがとうございました

今後もBARリードをよろしくお願いいたします。
今年は3日間、浴衣で営業していましたので、その一部ですが・・・
とってもキレイ
なお花を頂きました。
31日は谷ゃんの誕生日でもありました![]()
お客様からケーキのプレゼントが・・・(=⌒▽⌒=)
今年も楽しい周年祭でした![]()
ぶぇなす のぉ~ちぇす(*^▽^*)
かぉりんです![]()
4周年イベント終了しましたぁヾ(@^▽^@)ノ
たくさんのお客様がご来店下さいました。
この場をかりて、感謝の気持ちを
本当にありがとうございました

今後もBARリードをよろしくお願いいたします。
今年は3日間、浴衣で営業していましたので、その一部ですが・・・
とってもキレイ
なお花を頂きました。
31日は谷ゃんの誕生日でもありました![]()
お客様からケーキのプレゼントが・・・(=⌒▽⌒=)
今年も楽しい周年祭でした![]()
ぐーてんもるげんっ(^O^)/
さきほど自分の名札が変わっていることに気づいたたにやんです( ̄□ ̄;)!!
名札は・・・○い○しん○番長になりました(・_・;)
わたしの9割のプロフィールです・・・
気になった方はご確認ください・・・
本当は隠したいですが・・・・ねっ!!!
長い前置はさておき
明日から周年祭スタートですw
みなさん肝臓のコンディションはばっちりですか?
チャージ無料の分・・・・
生ビール・カクテル全種が500円の分・・・・
いつもよりたくさん飲めちゃいますねww
あっゆかTには頑張っていただきますので(´∀`)
P.S
差し入れはウコンで!! by かおりん
以上
たにやんでした('-^*)/
と、叫んでみました。
ぉ昼間ゎにゃんこと一緒ににゃ~
とさけんでました
昨日ゎたにゃんと、ゎ"あ"--------------ってなってました(-""-;)
。。。
。。。。。
ふぅ。
・・・お分りの方もぃてるかと思いますが、そんな感じでネタがナイ、みたぃな。w
ただ、もぉすぐ周年祭ですからね!!!!
気合だけゎいれとかないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、ゎたしゎ気合だけでたにゃんに働いてもらぉう。w
ぉ~じに働いてもらぉう。ガチ
まめちゃんにがんばってもらぉう。
はぃ。
以上。他力本願な
ゅかてぃ
でした。w
こんばんわ♪
睡眠不足が日常化してきている、まめです(^O^)/
最近パワーストーンでアクセを作ったのですが
自分の石を探すって、
干支やら星座やら誕生石やら
いろいろあるんですねΣ(゚д゚;)
自分で言えば、丑年は『ムーンストーン』だとか…
「粘り強さ」とか「誠実」とか、「永遠の愛」といった意味合いとのこと。
…石負けしないように頑張りたいです(/ω\)
周年祭まであと4日…
店長いわく、『エライこと』(おそらく、店長自身が。笑)になるそうなので
(マジでヤバいから!! BYカオリン)
初めての宴に緊張しつつ、
「粘り強」く、「誠実」にハリキリたいところですね(*゜▽゜ノノ゛☆
以上、まめでしたー
ぶぇなす のぉちぇす![]()
こんばんは![]()
ご無沙汰しております。カオリンです![]()
暑い日
が続いていますが、皆さんぉ元気ですか![]()
私は・・・ヤバいです![]()
冬生まれだからでしょうか?
夏はほんとうにダメです。。。。。![]()
でも!!来週は頑張りますよ![]()
だって来週末は・・・4周年イベントゃもん![]()
今年は7月29、30、31日の3日間![]()
生ビール
コロナビール
カクテル
ALL¥500
チャージ無料!!
![]()
スタッフ全員、浴衣姿
でお待ちしております![]()
![]()
と、まぁこんな感じで来週は(も)頑張ります![]()
でゎでゎカオリンでした![]()