こんばんは、ミッチーですにこ




今日はお客さんとしてではなく、スタッフとしてリードに居ましたあひる




久しぶりのリードの雰囲気などに触れて、初心に帰って働く事が出来ましたおんぷ




おそらくこれからは金曜日に入ると思うので、レアキャラから脱出しそうです笑







ではでは、今回は短いですがこの辺で。




久しぶりの立ち仕事で足が棒のようになってる(ホントは大根足ぷぷ)、




ミッチーでした~ばい02




ぐーてんもるげんっ(^O^)/



最近、ゆかTが本当のお姉ちゃんだったらと思うたにやんです(´∀`)





今日はダーツに行ってきましたっ!!!



というかここ4日連続で行っております(`∀´)




そしてついに450点を超えました!!!!


わーいわーいっ(*^o^)乂(^-^*)




教えてくれた皆さんに感謝w






今度スタッフで行きたいです(・ω・)/








最近シェイカーの振り方を試行錯誤中w



ばんさんのかわりに3段振りをww




おーじさんに力強い振り方とか言われるので



カワイイフリカタを、、、w













以上




たにやんでいた(^_^)v



どーも♪♪

まめです(*゜▽゜ノノ゛☆





すこーーしずつ、お酒を覚えていこうと勉強してます☆





今日は店長、先輩方の見守る中、

モスコミュールに挑戦!!





ウォッカとジンジャーの混ざり具合が気になったので…






その場で店長に「あーーん」





…諸先輩方に、よくそんな度胸あるな、と褒められ(怒られ)ました(●´ω`●)ゞ






店長に味見してもらう前に、

まず、自分でベストのモスコミュールを知らないと!ですねσ(^_^;)






店長、恥かかせてすみませんでしたあせる

顔、真っ赤になってましたね(*´Д`)=з






失敗ばかりのまめですが、

日々(本人なりに)ガンバってます♪







周年祭までにそれなりに使えるようにならないと(((( ;°Д°))))




以上、まめからでしたー



どーも!!



ものすごぉーーーーーーく、ごぶさたですラブラブラブ



みなさん暑い中いかがお過ごしでぺこ?? おーじですジジ




いやーいつぶりやろ、、、、ブログ書くの、、、、笑




店にはいたんですよエルモ??  ただ、ブログ書かないと怒る人がいなくなってしまって



ずっと忘れてただけです投げKISS






久しぶりなんでねーいろいろネタもあるんですが、、、、



うーーーーーん(´-ω-`)







、、、、、、、、






ああひらめき電球  書いてて思ったんですが、たぶん去年の夏にも



同じタイトル使ったんんですが、また言いますよ!!



「夏の憂鬱」は某、神バンドの神曲なのです投げKISSラブラブ



ぼくはこの曲を生で聞いた時泣きましたキラキラ





夏の憂鬱、、、憂鬱、、、、、、、



まさに今の気分にピッタリですRollingStones





この暑さのせいかな?  なにをやってても楽しくないし



やる気がでない、、、、、



はあ、、、   がんばるぞーわっしょーいカールおじさん






っとこんな憂鬱を吹き飛ばすのに、ぴったりのカクテルがっG!!




むしむし、べたべたする夏にはシーブリーズでしゅキュン死



すごくさっぱりすっきりで、おいしいですよ~~ラブラブラブラブ




ぼくもよく飲みますにこWハート





うちにいらしたときお作りします音譜




、、、、、




谷やんがо(ж>▽<)y ☆笑   あのこオレよりシェイカー振るの勇ましいのでキャッ☆




ぜひご覧あれエルモ!!





ぉ寿司のネタ。


芸人のネタ。


昨日寝た。


話しのネタ。→尽きた。


と、見せかけての。。。。




カッツリぁりますnihiru


そぅ。周年祭ネタがうさぎびっくりマーク



本日、周年祭コスが決まりました顔

えっ?!!

ぃや、発表ゎまだですけどね顔


もぉ少し焦らしちゃいますえっ。。。あ








そして、話しゎかゎりまして、、、


たにやんがダーツバー行ったんですってかえる

まぁ、たにゃんがどこに行こうと知ったこっちゃなぃですけどね~顔顔顔


けど、また行こうって話しになってるんで、

そこゎ真剣勝負をしてきたいと思いますびっくりマーク



でも・・・ぃつ行けるかな。。。(_ _。)


早く行きたいね~~~





でゎでゎ、ただぃま進行系でたにゃんに"バカ、きらい、暴れるで"と言われた、

可哀そうなチーン・・・ゅかてぃチーン・・・でした。。。




・・・・・・ダーツでケチョンケチョンにしちゃるからなエリーへっ