こんばんは、ミッチーです![]()
今日はお客さんとしてではなく、スタッフとしてリードに居ました
久しぶりのリードの雰囲気などに触れて、初心に帰って働く事が出来ました
おそらくこれからは金曜日に入ると思うので、レアキャラから脱出しそうです
ではでは、今回は短いですがこの辺で。
久しぶりの立ち仕事で足が棒のようになってる(ホントは大根足
)、
ミッチーでした~
こんばんは、ミッチーです![]()
今日はお客さんとしてではなく、スタッフとしてリードに居ました
久しぶりのリードの雰囲気などに触れて、初心に帰って働く事が出来ました
おそらくこれからは金曜日に入ると思うので、レアキャラから脱出しそうです
ではでは、今回は短いですがこの辺で。
久しぶりの立ち仕事で足が棒のようになってる(ホントは大根足
)、
ミッチーでした~
ぐーてんもるげんっ(^O^)/
最近、ゆかTが本当のお姉ちゃんだったらと思うたにやんです(´∀`)
今日はダーツに行ってきましたっ!!!
というかここ4日連続で行っております(`∀´)
そしてついに450点を超えました!!!!
わーいわーいっ(*^o^)乂(^-^*)
教えてくれた皆さんに感謝w
今度スタッフで行きたいです(・ω・)/
最近シェイカーの振り方を試行錯誤中w
ばんさんのかわりに3段振りをww
おーじさんに力強い振り方とか言われるので
カワイイフリカタを、、、w
以上
たにやんでいた(^_^)v
どーも♪♪
まめです(*゜▽゜ノノ゛☆
すこーーしずつ、お酒を覚えていこうと勉強してます☆
今日は店長、先輩方の見守る中、
モスコミュールに挑戦!!
ウォッカとジンジャーの混ざり具合が気になったので…
その場で店長に「あーーん」
…諸先輩方に、よくそんな度胸あるな、と褒められ(怒られ)ました(●´ω`●)ゞ
店長に味見してもらう前に、
まず、自分でベストのモスコミュールを知らないと!ですねσ(^_^;)
店長、恥かかせてすみませんでした![]()
顔、真っ赤になってましたね(*´Д`)=з
失敗ばかりのまめですが、
日々(本人なりに)ガンバってます♪
周年祭までにそれなりに使えるようにならないと(((( ;°Д°))))
以上、まめからでしたー
どーも![]()
ものすごぉーーーーーーく、ごぶさたです
笑
みなさん暑い中いかがお過ごしで
?? おーじです
いやーいつぶりやろ、、、、ブログ書くの、、、、笑
店にはいたんですよ
?? ただ、ブログ書かないと怒る人がいなくなってしまって
ずっと忘れてただけです
笑
久しぶりなんでねーいろいろネタもあるんですが、、、、
うーーーーーん
、、、、、、、、
ああ
書いてて思ったんですが、たぶん去年の夏にも
同じタイトル使ったんんですが、また言いますよ
笑
「夏の憂鬱」は某、神バンドの神曲なのです![]()
![]()
ぼくはこの曲を生で聞いた時泣きました![]()
夏の憂鬱、、、憂鬱、、、、、、、
まさに今の気分にピッタリです
この暑さのせいかな? なにをやってても楽しくないし
やる気がでない、、、、、
はあ、、、 がんばるぞーわっしょーい
っとこんな憂鬱を吹き飛ばすのに、ぴったりのカクテルがっ![]()
![]()
むしむし、べたべたする夏にはシーブリーズでしゅ
すごくさっぱりすっきりで、おいしいですよ~~![]()
![]()
ぼくもよく飲みます

うちにいらしたときお作りします![]()
、、、、、
谷やんがо(ж>▽<)y ☆笑 あのこオレよりシェイカー振るの勇ましいので![]()
ぜひご覧あれ
![]()
ぉ寿司のネタ。
芸人のネタ。
昨日寝た。
話しのネタ。→尽きた。
と、見せかけての。。。。
カッツリぁります
そぅ。周年祭ネタが

本日、周年祭コスが決まりました
えっ?!!
ぃや、発表ゎまだですけどね
もぉ少し焦らしちゃいます

そして、話しゎかゎりまして、、、
たにやんがダーツバー行ったんですって
まぁ、たにゃんがどこに行こうと知ったこっちゃなぃですけどね~![]()
![]()
![]()
けど、また行こうって話しになってるんで、
そこゎ真剣勝負をしてきたいと思います![]()
でも・・・ぃつ行けるかな。。。(_ _。)
早く行きたいね~~~
でゎでゎ、ただぃま進行系でたにゃんに"バカ、きらい、暴れるで"と言われた、
可哀そうな
ゅかてぃ
でした。。。
・・・・・・ダーツでケチョンケチョンにしちゃるからな
へっ