最後の、、、、、、、、みなさんこんぬずわ
ついに、この日がやってきました、、、、、、、
今日は、リードで働いた日では1番早く感じた1日でした、、、、
時間が経てば経つほど、実感がわいてきました、、、、、、
さすがのこのキャラでも寂しい時は寂しいって感じる自分がいたので安心してます
でもやっぱり、こーゆー日はシメっぽくて苦手です、、、、、
さてさて、、、誰のことから書こうかな~~~~~、、、、、、、
まずはまめちゃんかな~~、、、2回しか一緒に仕事できなかったのが残念、、、、、
もうちょい時間があれば色々本性あばけたのにな~~、、、www
続いて、たにやん、、、、、たにやんは僕が1番色々教えた後輩でした
結構厳しい先輩だったけど、ちゃんと飴と鞭を使い分けてたので、嫌われてはいないでしょう
まぁ僕からすれば1番かわいい後輩だった気がします、、、、気がするだけですけどね、、
次は、ゆかティー、、、、やっぱりあの子は天然だね~~
仕事覚えるのも若干、たにやんには劣るかも、、、ww
なんせ先輩があの方だから、、、、、
、、、おーじ??
でも天然なとこがお客さんには人気がでるからまぁ~OKってことで
そして、チッチキチーが言えるように練習しましょう
続いては、おーじかぁ~~~、、、、、特にはないので、書かないことにします
って、それはさすがにかわいそうなので、、、、ちょっとだけ書きます、、、、www
おーじとは1番バディーを組んでたので、書きたいことがありすぎて、何を書いていいのやら、、、、、
とりあえずは、仕事では先輩、プライベートでは後輩のいい関係でした
たぶん僕がいなくなって、1番悲しむかも、、、、、、、ぷぷぅ~~~~~~~
あと、早く彼女をつくりましょう、、、、、、無理か、、、、、www
ってな感じで、なにより1番はスタッフに恵まれていたので、仕事が楽しくてたまりませんでした
最後に店長のかおりさん、、、、、やはりかおりさんには1番お世話になりました
年齢が近いのもあり、ジェネレーションギャップもなく、なんのぶつかりもなく1年も働いたのは、たぶん生まれて初めての出来事でした
これって、やっぱりナイスチームワークってことですよね~~
そして若干、僕の方が年上なので色々気を使わせていたでしょうね~~
すんまそ~~~ん
たぶん、こんないいスタッフには一生巡り合えないのは確かな気がします
もっと書きたいのですが、そろそろパソコンがフリーズしそうな気がするので、、、、、(もう1回しました)
最後に人生で1度も言ったことがない言葉で締めくくりたいと思います、、、、
☆まめちゃん☆たにやん☆ゆかティー☆おーじ☆かおりさん☆
1年間こんなやつと働いてくれて、笑ってくれて、泣いてくれて、、、あっ、、、、泣いてはいんか、、、、、
どうもありがとうございました
人生で熱く心に残った1年間でした
ではでは、、、最後のブログはこのへんで、、、、
最後までみんなに愛されていた
バンでした~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ