ぐーてんもるげんっ(^O^)/




最近、暑いのでビールがおいしくてたまらないたにやんですw





今日の天気はすごかったです!


雷からの豪雨からの晴れながらの雨!!



大変でしたがとってもきれいな虹が2本も!!



貴重なものが見れました(´∀`)





そういえば


前のブログでゆかTも書いていたのですが




7月29日・30日・31日は周年祭ですっ('-^*)/




コロナ・生ビール・カクテル全種が500円だなんてっっっ!!!




わたしが飲みたいです。。。






でもそんな気持ちを押し殺して


一生懸命働かせていただきます( ´艸`)






夏バージョンのスタッフ達ってどんな感じでしょうねw




みなさんお楽しみに(^-^)/









P.S わたしよりもおーじさんのが頼れる先輩ですよっ!!





以上




たにやんでした(`∀´)











ぉ久しぶりですッッネコ


以前の出現率から比べるとほんとかなり久しぶりなかんじが。。。。





この間にィロィロぁったんですが、前すぎて・・・

薄れてきちゃいましたよねぶー




しかもつい先日デコを強打ぃたしまして。。。

(誰のせぃや!!!! 流血もんッスょ顔8)

さらに記憶がやられまちた。。。


ただいまデコにたんこぶたずさえながらガンバってますプン。




そんなゎたしの今の脳内ゎ、、、昨日のジブリです魔女の宅急便


空飛びたす。。。。




ジブリ好きな方ゎ是非語りましょぅッッキキ



7月の末ゎ皆さんチャンスですょーーーっとポッ










でゎでゎ、

ばんサンがぃなくなってちょぃ傷心(のふりをしてる)ぶーぶーウサギゅかてぃぶーぶーウサギでした















どーも♪まめです(*´Д`)=з





READに来てから約三週間、





正直、まだまだわからないことばかりで右往左往しています。(´д`lll)




わかったことといえば…




店長はオルメカ崇拝者であること




谷やんは頼れる()先輩であること




ゆかてぃーは天然お姉さんで






おーじは両刀使いであること




くらいでしょうか☆-( ^-゚)v




僕といえば目下ステアーの練習中。。




お酒もこれからもっと勉強するので、




どうか温かく見守っていただければと思います(-^□^-)





ではでは!初めてのブログで緊張したまめでしたーо(ж>▽<)y ☆

明日も頑張りまっす♪♪

ぶぇなす のぉちぇすキラキラ


お久しぶりです。かぉりんです蝶々purple


昨日(もう一昨日?)にバンちゃんが書いたブログを、


今日、見ました。。。泣


バンちゃん・・・かぁむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ


私は、本当にいいスタッフに恵まれ・・・幸せ者ですラブラブ


今のスタッフもですが歴代スタッフ達にも本当に感謝してます。


みんな、愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉハートハートハートハートハート


もちろんスタッフだけではないです。


リードに来店されるお客様にも心から感謝しています。


と、ここで本題です!!


BRAリードは7月31日で、4周年を迎えます!!


リードを応援して下さってる、皆々様に感謝意を込めて、


イベントの開催を決定しましたアップアップアップクラッカー


詳しくは後日、発表します(*^▽^*)


でゎでゎ今日はこの辺で・・。


カォリンでした蝶々purple

最後の、、、、、、、、みなさんこんぬずわガチャピン

ついに、この日がやってきました、、、、、、、(´;ω;`)

今日は、リードで働いた日では1番早く感じた1日でした、、、、ゾゾゾ

時間が経てば経つほど、実感がわいてきました、、、、、、ひよざえもん がーん

さすがのこのキャラでも寂しい時は寂しいって感じる自分がいたので安心してます汗

でもやっぱり、こーゆー日はシメっぽくて苦手です、、、、、

さてさて、、、誰のことから書こうかな~~~~~、、、、、、、猫村2

まずはまめちゃんかな~~、、、2回しか一緒に仕事できなかったのが残念、、、、、

もうちょい時間があれば色々本性あばけたのにな~~、、、www

続いて、たにやん、、、、、たにやんは僕が1番色々教えた後輩でしたウッドストック

結構厳しい先輩だったけど、ちゃんと飴と鞭を使い分けてたので、嫌われてはいないでしょうひよざえもん ラブラブ

まぁ僕からすれば1番かわいい後輩だった気がします、、、、気がするだけですけどね、、G

次は、ゆかティー、、、、やっぱりあの子は天然だね~~マフラー+(・へ・)

仕事覚えるのも若干、たにやんには劣るかも、、、ww

なんせ先輩があの方だから、、、、、なく、、、おーじ??キャラクター

でも天然なとこがお客さんには人気がでるからまぁ~OKってことでラブ

そして、チッチキチーが言えるように練習しましょうはにわ

続いては、おーじかぁ~~~、、、、、特にはないので、書かないことにしますジャック

って、それはさすがにかわいそうなので、、、、ちょっとだけ書きます、、、、www

おーじとは1番バディーを組んでたので、書きたいことがありすぎて、何を書いていいのやら、、、、、

とりあえずは、仕事では先輩、プライベートでは後輩のいい関係でしたいいねぇ~

たぶん僕がいなくなって、1番悲しむかも、、、、、、、ぷぷぅ~~~~~~~マリオ


あと、早く彼女をつくりましょう、、、、、、無理か、、、、、www



ってな感じで、なにより1番はスタッフに恵まれていたので、仕事が楽しくてたまりませんでしたうっ・・・

最後に店長のかおりさん、、、、、やはりかおりさんには1番お世話になりました涙

年齢が近いのもあり、ジェネレーションギャップもなく、なんのぶつかりもなく1年も働いたのは、たぶん生まれて初めての出来事でしたぶー

これって、やっぱりナイスチームワークってことですよね~~スヌーピー

そして若干、僕の方が年上なので色々気を使わせていたでしょうね~~えすんまそ~~~ん>w<

たぶん、こんないいスタッフには一生巡り合えないのは確かな気がします(´・ω・`)

もっと書きたいのですが、そろそろパソコンがフリーズしそうな気がするので、、、、、(もう1回しました)

最後に人生で1度も言ったことがない言葉で締めくくりたいと思います、、、、ミッフィー

☆まめちゃん☆たにやん☆ゆかティー☆おーじ☆かおりさん☆

1年間こんなやつと働いてくれて、笑ってくれて、泣いてくれて、、、あっ、、、、泣いてはいんか、、、、、がーん

チョキどうもありがとうございましたチョキ人生で熱く心に残った1年間でしたチョキ

ではでは、、、最後のブログはこのへんで、、、、

ドキドキ最後までみんなに愛されていたドキドキ

バンでした~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ