みなさんこんぬずわ
みなさんにお知らせがあります、、、、、、、
実は、、、、、、、、私明日で最後になるんです、、、、、
シメっぽいのは苦手なので、あまり言わないで、、、、っというか、、、なかなか言い出せなかったのかも、、、、、
今日はまだ最後ではないのであまりまだ実感がわかないのですが
このお店に働かせてもらって、あっという間に1年が経ちました、、、
なんかあっという間の1年間でした、、、、
やっと少しは店長のお役に立てるようになってきた気がしていたのに、、、、、かな?
スタッフともなかなかのチームワークもできている感じだったのに、、、、、かな??
次の仕事は今とは全く違った仕事なんですけどね、、、、
でも良い待遇な感じでせっかくのチャンスな感じがするので、やってみようかと決めてしまいました
まぁスタッフの感謝のブログは明日みっちり書こうかと思います
色々書きたいのですが明日書くブログが減ってしまうのもどーかと思うので、、、、、、
今日はこの辺で、、、、、、、、
ではでは、、、、、、、、、
バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



