みなさんこんぬずわガチャピン




みなさんにお知らせがあります、、、、、、、




実は、、、、、、、、私明日で最後になるんです、、、、、涙




シメっぽいのは苦手なので、あまり言わないで、、、、っというか、、、なかなか言い出せなかったのかも、、、、、




今日はまだ最後ではないのであまりまだ実感がわかないのですが苦笑




このお店に働かせてもらって、あっという間に1年が経ちました、、、ガクリ(黒背景用)




なんかあっという間の1年間でした、、、、なきがお




やっと少しは店長のお役に立てるようになってきた気がしていたのに、、、、、かな?




スタッフともなかなかのチームワークもできている感じだったのに、、、、、かな??




次の仕事は今とは全く違った仕事なんですけどね、、、、ウキャー!




でも良い待遇な感じでせっかくのチャンスな感じがするので、やってみようかと決めてしまいました汗




まぁスタッフの感謝のブログは明日みっちり書こうかと思います涙




色々書きたいのですが明日書くブログが減ってしまうのもどーかと思うので、、、、、、




今日はこの辺で、、、、、、、、




ではでは、、、、、、、、、ぶー




バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





みなさんこんぬずわガチャピン




大人の階段の~ぼる、君はまだシンデレラっさ♪♪、、、、、、、、、、、、




この曲はおーじにピッタリの曲な事が最近判明しましたじゅる・・




その理由は本人に聞いてくださいな~~~ニコ




教えてくれるかどうかはあなた次第ですドラえもん




この話はさておき、、、、




今日、昨日と暑すぎて体が溶けそうですねぇ~~むっ




こんなけ暑いとやる気がでないのはみんな同じでしょうね~~




って、そーいえば最近、また悩みが、、、、、、




ドライバーが超絶不調、、、、、、○| ̄|_




でも、5Wが最強に好調ぺこなんで??え゛!




最近ではドライバーでティーショット打つのが怖くて怖くて、夜も眠れません、、、、354354




誰か助けて下さい、、、、、、ムンクの叫び




ティーショットでドライバー使わなければ、たぶん楽勝で100切れるぐらいヒドイ感じです、、、、、




だから、7月にあるコンペはドライバーを使わずに1度ラウンドしてみたいと思いますうう




男はドライバーやろ!!!って言うおっちゃんもたくさんいるけど、僕は全くそうは思いませんばいちゃん




ドライバーなんて、18ホールで何回かしか使わない、、、、




だから、僕は練習では1番ドライバーの練習はしないですガーン




あっ、、、、だからダメなのか、、、、、、、




って、ブログ書きだしたら、ついついゴルフのことばかり書いてしまう、、、悪い癖ですね~~~、、、




でも、それだけゴルフが好きみたいですニコちゃん




ですから、やってない方は是非是非やってみてくださいね~~



ではでは、、、今日はこの辺で、、、、




バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ












ぐーてんもるげんっ(^O^)/



昨日に続きたにやんだよっ(・ω・)/





今日はまめちゃん3日目でしたっ!


頑張ってやってはります(´∀`)





仕事は楽しいのが一番なので


まめちゃんが楽しいと思ってくれていたら


とってもうれしいですっ( ´艸`)





そしてなんと今日は・・・



マティーニの作り方を店長に教えていただけましたw




店長の作ったマティーニはタンカレーとノイリーの香りが


バランスよく残っていておいしんです(´0ノ`*)




わたしが作ったのは・・・


水っぽくてダメでした(´・ω・`)




最初からできる人なんていませんよね(^O^)




今日はミスが多かったので気を付けます!




以上



たにやんでした(^-^)/










ぐーてんもるげんっ(^O^)/





最近になって料理は片づけまでやってこそだと気付いたたにやんです!



家では姉が片付けをしてくれるので甘えてました。。。



これからは本当の料理の出来る人になるために片づけも頑張ります(´・ω・`)






ところでスタッフが1人増えましたっ(´∀`)



その名も「まめちゃん」



あっメンズですので。。。



ここらでバトンタッチしまうま(・ω・)/






はじめまして!

新人のまめです(*´д`*)



簡単に自己紹介すると

お酒は三杯までが限度の、情けない男の見本のような男です。。

便器を抱えた数なら、滋賀ではベスト10にはいるのではないでしょうか。




というくらいあまりお酒に強くなく、詳しくありません。



が!!


来てくださるお客さんに満足して帰っていただけるように、


先輩方の足をひっぱらないように、


いっぱい頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますm(_ _ )m






以上



たにやんとまめちゃんでした!



P.S わたしの名札が変わりました(・∀・)










みなさんこんぬずわガチャピン




今日もくだらないおーじの写真でも貼っておきますうう




見てください!!!   惨めですね~~~~~ぼー


SALON BAR リード 日記






でもおーじは嫌がっていたけど、まぁまぁノリノリだったよーな、、、、、




まぁリードでは店長の命令は絶対ですからね~~~~え゛! こわやこわや、、、、、




でも、なんだかんだ喜んでいたので、成功といっていいでしょうぺこ




この衣装見逃した方の為に、もしかすると周年祭で着るとかなんとか、、、、、



SALON BAR リード 日記




そして、これはおーじそっくりなデコレーションケーキマイメロ



SALON BAR リード 日記



ってか、似過ぎやろ、、、、、ここまで単純な顔のつくりとは、、、、、、なんだかかわいそう、、、、

でもなんかどっかで見たことあるよーなキャラですな~~~、、、でも誰かはわかりませんムンクの叫び




ん???たまちゃんのパパ??(ちびまるこちゃん)




でも、もっと似てる人がいるよ~~な、、、、、、




まぁそんなにめでたい日でもなかったので今日はこの辺で、、、、、




ではでは、、、、ダッシュ




バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ