そぉなんです

スタッフ、ぉ~じくんのバースディだったんです
にゃので、主役のぉ~じくんゎ白の全身タイツ姿!!!!
で、1日営業してました
←ぉ~じくんや
どうゃら生地が足りなかったみたいで、
食い込みが。。。。。w
そして、全身を落書きされ、とてもステキな姿になったぉ~じくん
その姿ゎまた次回ァプしますね
。。。。こんなんもぁりかな?????w





リード戦隊6レンジャー。w
でゎでゎ
ゅかてぃ
でちた
そぉなんです

スタッフ、ぉ~じくんのバースディだったんです
にゃので、主役のぉ~じくんゎ白の全身タイツ姿!!!!
で、1日営業してました
←ぉ~じくんや
どうゃら生地が足りなかったみたいで、
食い込みが。。。。。w
そして、全身を落書きされ、とてもステキな姿になったぉ~じくん
その姿ゎまた次回ァプしますね
。。。。こんなんもぁりかな?????w





リード戦隊6レンジャー。w
でゎでゎ
ゅかてぃ
でちた
ぶえなす のーちぇす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どぉーも御無沙汰しております。
リードの小さな巨人(怒)カォリンです
久々のブログ登場でございます。
(別にサボってたワケじゃないから。。。汗)
最近、スペイン語と料理にハマってまして、
「ぶえなす のーちぇす」はスペイン語で「こんばんは」です![]()
今、リードでは毎日、日替わりで小鉢的なのをお出ししています。
出勤しながら今日は何を作ろうかと頭を悩ませているんですが・・・( ̄Д ̄;;
私の数少ないレパートリーを色々とアレンジしてます。
ということで、今日の小鉢は今が旬の「子鮎の南蛮漬け」です![]()
この小さな鮎を一匹づつ、下拵えして・・・大変でした(;´▽`A``
自画自賛で申し訳ないのですが・・・・おーいすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
んです
ぜひ、ご賞味ください( ̄▽+ ̄)
今、このブログを見て「食べたい!!」と思われた方はリードにダッシュ

![]()
![]()
![]()
です![]()
お待ちしてますょ~
でゎでゎカォリンでした
ぐーてんもるげんっ(^O^)/
最近、朝の太陽光で目が痛くなるたにやんです(´・ω・`)
もう体が夜行性なんですねっ!
ところで、、、、
今日わたしはあることを聞いて
おーじさんは本当に優しいなあーって
心から思い態度を少し改めようとおもいました(´_`。)
そしてばんさんは尊敬します、、、
あらゆる面でです( ´艸`)
そうそうっ!!
ズブロッカが入りました('-^*)/
たにやんイチオシのウォッカです(`∀´)
口に含めば草餅のような香りがふわーっと!!!
みなさんもぜひおためしを(´∀`)
あっ!今日の一言っ!!!
みたらしうまっ(^ε^)
以上
たにやんでした(^-^)/
みなさんこんぬずわ![]()
さてさて、今週の日曜日ですが、、、、、、なんと、、、、
BBQがあります![]()
参加人数は、約30人ほどでしょうか
地元でのBBQはいつも参加者が多すぎて結構大変です![]()
でも、その分かなりのおもしろさが備わってくるのでヤバいです
毎回毎回、誰かが話のネタになるようなことを絶対にします
ってか、僕がそうなるよーにやっている気が、、、、、、
まぁ基本、BBQは楽しければいいってことです
シーズンになれば、月に3、4回はしてますよ
って、もうシーズンか、、、、ww
ちなみに場所は、僕の家の庭です
200坪ちかくあるので、30人ぐらいへっちゃらですね~~
掃除が大変ですけどね~~~![]()
一応会員限定なので、一般のお客様は無理みたいです、、、、、(笑)
って、こんな感じでいつもBBQを楽しんでやってま~~す
BBQに関しての質問ならなんでも言ってくださいね~~~~
ではでは、、、、、、
バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
どーも、おーじです![]()
最近午前中も暑くて、外に出たくないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
冬は寒いからいややし、、、、、
まあぼくの理屈でゆーと、夏と冬と雨の日は学校行きたくない![]()
ってことになるんですが、こんなことゆーてるとまわりの大人に怒られそうなので
ちゃんと学校行きますよ
笑
うん。
話す事がないよね![]()
んにゃーーーーーー![]()
あ
そうそう![]()
こないだのブログの題名の「うすい」
なにがうすいか、、、、、
あるお客さんたちと話していたんんですが、ぼくを一言であらわすと
「うすい」だそうです
体がうすい、体毛がうすい、、、、、etc
なんか、ばんさんたちが勝手に「おーじに足りないものランキング」
みたいなのするから、それを見てるお客さんもいるわけじゃないすか
![]()
その影響でお客さんにまで、ギャップがないとか言われ
まあ、ということなんで
こんなギャップあったら萌えるぜ![]()
的なのあったら教えてくださいねぇ~