そぉなんですたかみなくまハート×キラキラ


スタッフ、ぉ~じくんのバースディだったんですアッカンベー






にゃので、主役のぉ~じくんゎ白の全身タイツ姿!!!!

で、1日営業してました全身たいつw←ぉ~じくんや!!





どうゃら生地が足りなかったみたいで、

食い込みが。。。。。w




そして、全身を落書きされ、とてもステキな姿になったぉ~じくん∑!!


その姿ゎまた次回ァプしますねハート





。。。。こんなんもぁりかな?????w


全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつwリード戦隊6レンジャー。w






        でゎでゎチシャ猫ゅかてぃチシャ猫でちた






ぶえなす のーちぇす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どぉーも御無沙汰しております。

リードの小さな巨人(怒)カォリンです蝶々淡purple


久々のブログ登場でございます。

(別にサボってたワケじゃないから。。。汗)



最近、スペイン語と料理にハマってまして、

「ぶえなす のーちぇす」はスペイン語で「こんばんは」です星



今、リードでは毎日、日替わりで小鉢的なのをお出ししています。

出勤しながら今日は何を作ろうかと頭を悩ませているんですが・・・( ̄Д ̄;;

私の数少ないレパートリーを色々とアレンジしてます。



ということで、今日の小鉢は今が旬の「子鮎の南蛮漬け」です!!


SALON BAR リード 日記

この小さな鮎を一匹づつ、下拵えして・・・大変でした(;´▽`A``



自画自賛で申し訳ないのですが・・・・おーいすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

んです黒猫・照れ


ぜひ、ご賞味ください( ̄▽+ ̄)

今、このブログを見て「食べたい!!」と思われた方はリードにダッシュため息走るため息走るため息階段です!!


お待ちしてますょ~わは♪


でゎでゎカォリンでした笑





ぐーてんもるげんっ(^O^)/






最近、朝の太陽光で目が痛くなるたにやんです(´・ω・`)



もう体が夜行性なんですねっ!






ところで、、、、



今日わたしはあることを聞いて



おーじさんは本当に優しいなあーって



心から思い態度を少し改めようとおもいました(´_`。)







そしてばんさんは尊敬します、、、




あらゆる面でです( ´艸`)








そうそうっ!!



ズブロッカが入りました('-^*)/



たにやんイチオシのウォッカです(`∀´)



口に含めば草餅のような香りがふわーっと!!!



みなさんもぜひおためしを(´∀`)







あっ!今日の一言っ!!!



みたらしうまっ(^ε^)






以上



たにやんでした(^-^)/











みなさんこんぬずわガチャピン

さてさて、今週の日曜日ですが、、、、、、なんと、、、、

BBQがありますぺこ

参加人数は、約30人ほどでしょうかラブ

地元でのBBQはいつも参加者が多すぎて結構大変ですムンクの叫び

でも、その分かなりのおもしろさが備わってくるのでヤバいですドラえもん

毎回毎回、誰かが話のネタになるようなことを絶対にしますリラックマ

ってか、僕がそうなるよーにやっている気が、、、、、、ぼー

まぁ基本、BBQは楽しければいいってことですニコちゃん




シーズンになれば、月に3、4回はしてますよじゅる・・って、もうシーズンか、、、、ww




ちなみに場所は、僕の家の庭ですてへ




200坪ちかくあるので、30人ぐらいへっちゃらですね~~ばいちゃん




掃除が大変ですけどね~~~エルモ




一応会員限定なので、一般のお客様は無理みたいです、、、、、(笑)




って、こんな感じでいつもBBQを楽しんでやってま~~すキャッ☆




BBQに関しての質問ならなんでも言ってくださいね~~~~すげ~




ではでは、、、、、、




バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




どーも、おーじですジジ

最近午前中も暑くて、外に出たくないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

冬は寒いからいややし、、、、、

まあぼくの理屈でゆーと、夏と冬と雨の日は学校行きたくない!!

ってことになるんですが、こんなことゆーてるとまわりの大人に怒られそうなので

ちゃんと学校行きますよ投げKISSラブラブ









うん。



話す事がないよねエルモ





んにゃーーーーーー(´-ω-`)













ビックリマーク  そうそうひらめき電球



こないだのブログの題名の「うすい」




なにがうすいか、、、、、




あるお客さんたちと話していたんんですが、ぼくを一言であらわすと



「うすい」だそうですこれ↓




体がうすい、体毛がうすい、、、、、etc






なんか、ばんさんたちが勝手に「おーじに足りないものランキング」



みたいなのするから、それを見てるお客さんもいるわけじゃないすかむっ!!




その影響でお客さんにまで、ギャップがないとか言われなく









まあ、ということなんで



こんなギャップあったら萌えるぜラブラブ!!  的なのあったら教えてくださいねぇ~G