ん~
何書きましょ????
たにゃんに、今日ゎゆかてぃでしょ
と、ぃわれたものの・・・・
最近の出来事。。。
ん~・・・・
悩んでるぅちに時間だけが。。。
ん~。。。
あッッ!!!
今日ビックリしたことを1つ
友達にグラビアしてるコがいてるんですが、
声が少し酒焼けしてる~、の流れで仲良い飲み友達を何気なく聞いたら、
あつしサンって言ぅから、ロンブーの敦かと思いきや、、、
EXILEのアツシでして。。。
ぃや~ビックリしやした。。。
とりぁえず、リアルでゎ想像でけん!!!とだけ答えときました。。。
。。。。。
こんなんでょいのか??
ぃや、ぃまさらか~。w
自由人
ゅかてぃ
でちた。
・・・・・・次までにゎ何かネタがぁるといいな。。。

















笑

)




ゅかてぃ