ん~


何書きましょ????


たにゃんに、今日ゎゆかてぃでしょど~ん!

と、ぃわれたものの・・・・



最近の出来事。。。


ん~・・・・




悩んでるぅちに時間だけが。。。




ん~。。。



あッッ!!!

今日ビックリしたことを1つ★


友達にグラビアしてるコがいてるんですが、


声が少し酒焼けしてる~、の流れで仲良い飲み友達を何気なく聞いたら、

あつしサンって言ぅから、ロンブーの敦かと思いきや、、、


EXILEのアツシでして。。。


ぃや~ビックリしやした。。。


とりぁえず、リアルでゎ想像でけん!!!とだけ答えときました。。。






。。。。。

こんなんでょいのか??


ぃや、ぃまさらか~。w




      自由人くたくたウサギゅかてぃくたくたウサギでちた。





・・・・・・次までにゎ何かネタがぁるといいな。。。・・・









ぐーてんもるげんっ(^-^)/





おーじさんを調味料で表すと


薄口しょうゆだと思うたにやんです(`∀´)





この前のばんさんのブログですが・・・



ぐーてんもるげんは永遠に不滅ですっっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



へへっ言ってやったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そういえばもう少しで父の日ということで


父親にビアグラスを買いました('-^*)/



2つ購入したのでもう一つは私のにする予定ですw






あっ今日の一言っ!!!



おーじさんも太ったらええねんっ!!!




あーすっきり(´∀`)






以上




たにやんでした(^_^)v






みなさんこんぬずわガチャピン

最近、、、、、特に今日は、、、、、、、

ジメジメしませんか??え゛!

いや、、、、、きっとみなさんジメジメしてるは、、、、、、、354354




このジメジメ感は最強クラスの嫌いさでございますにゅー




ホントに梅雨なんて人生において必要ない季節、、、、、、




あっ、、、でも梅雨がないと米が食べれなくなるかぁ~~~とんとんみー




それもなかなか困るしな~~~~~怒




まぁそーゆーているまに梅雨が明けて、暑くなるパターンのやつや~~~~ううっ...




それも厳しぃ~~~~むっ




早く秋になればいいのに好それかやっぱり春が1番いいな~~ぺこ




あら??、、、、、これ結構前にも言った事があるよーな、、、、、ないよーな、、、、、、




よく思ってるから、よーゆー風に思えるだけかも、、、、、ムンクの叫び




今日は体の調子がいまいちなので、、、、、この辺で失礼いたしマッスルうう




ではでは、、、、、




バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



どーも、ただいまです!! おーじですジジ





帰ってまいりました投げKISS 東京からキラキラキラキラ




台風接近中で雨がやばかったんですが




そんなの関係ないきゃはっ♪あげ



L'Arc~en~Cielの結成20周年を祝ってまいりましたにへ音符





みなさまご存じないと思うんで説明しますと、L'Arc~en~Cielは今年で結成20周年を迎えるんですよ




そして5/28・5/29はそれのアニバーサリーライブやって、それにいってきたわけですラブラブラブラブ




二日あわせて10万人を動員し、その収益すべてを




震災の義捐金にあてるという今回のライブ




グッズを買うのに始発に乗り、朝5時から並び、ライブまでかっぱを着て雨のなか待ち




全身ずたぼろでしたが、ライブは疲れも吹き飛ぶくらい感動でした泣くキラキラ





一緒にいった友達と、ずっと号泣してました泣き1Wハート





ほんまhydeと同じ時代に生まれてよかったと、、、、、、、




生んでくれた親に感謝です好






L'Arcのことを話しだすと、日が暮れても終わらないのでこのへんで(´∀`)つ■




ナタリーというサイトでライブの模様が見れるのでもしよかったらアップ



神々しいまでに美しいhyde様が見れますキュン死




ではでは~GOOD












ひらめき電球  ちなみにタイトルの「うすい」は



ブログの内容と一切関係ないですエルモ




まあ、なにがかは  次の機会にでもお話します(´∀`)つ■





普段ゲームをしないゎたくし。。。


けど相方サンがゲームを買ったんで、

一緒になってしてみてます星。



で、ゲームがね。。。

みんGOLなんですょゴルフ




ぃままで、ゴルフの内容なんてこれっぽっちも知らず、

(・・・まぁ興味がなかったんですがね汗

難しさも知らなかったんですが。。。



ゴルフてむじぃのね●-∀-●汗

とくにパターとか。。。読めねぇ~


プロの人とかすごいロングパッドとか入れてはるけど。。。

マジすごいんですね。。。




で、最近ばんサンがゅ~てることが少しずつ解るよぉになってきまして。。。


ばんサンも少しすごいかなって。。。

・・・・まぁ少しですけどねべ~




と、まぁ前回のばんサンのブログを見て思いました。。。

ぉめでと。ばんサン優勝カップ


優勝の景品なんやったんゃろ~←結局そこ!!みたぃなね。w






でゎでゎ、フードラッシュ後の洗い物してきまっ顔







    貪欲にししウサギゅかてぃにししウサギでちた