みなさんこんぬずわ![]()
最近、、、、、特に今日は、、、、、、、
ジメジメしませんか??
いや、、、、、きっとみなさんジメジメしてるは、、、、、、、
このジメジメ感は最強クラスの嫌いさでございます
ホントに梅雨なんて人生において必要ない季節、、、、、、
あっ、、、でも梅雨がないと米が食べれなくなるかぁ~~~
それもなかなか困るしな~~~~~
まぁそーゆーているまに梅雨が明けて、暑くなるパターンのやつや~~~~
それも厳しぃ~~~~
早く秋になればいいのに
それかやっぱり春が1番いいな~~![]()
あら??、、、、、これ結構前にも言った事があるよーな、、、、、ないよーな、、、、、、
よく思ってるから、よーゆー風に思えるだけかも、、、、、
今日は体の調子がいまいちなので、、、、、この辺で失礼いたしマッスル
ではでは、、、、、
バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ