みなさんこんぬずわガチャピン

最近、、、、、特に今日は、、、、、、、

ジメジメしませんか??え゛!

いや、、、、、きっとみなさんジメジメしてるは、、、、、、、354354




このジメジメ感は最強クラスの嫌いさでございますにゅー




ホントに梅雨なんて人生において必要ない季節、、、、、、




あっ、、、でも梅雨がないと米が食べれなくなるかぁ~~~とんとんみー




それもなかなか困るしな~~~~~怒




まぁそーゆーているまに梅雨が明けて、暑くなるパターンのやつや~~~~ううっ...




それも厳しぃ~~~~むっ




早く秋になればいいのに好それかやっぱり春が1番いいな~~ぺこ




あら??、、、、、これ結構前にも言った事があるよーな、、、、、ないよーな、、、、、、




よく思ってるから、よーゆー風に思えるだけかも、、、、、ムンクの叫び




今日は体の調子がいまいちなので、、、、、この辺で失礼いたしマッスルうう




ではでは、、、、、




バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ