ぐーてんもるげん??



こんな言葉はもう流行らないでしょうダッシュ




みなさんこんぬずわガチャピン




最近、谷やんがわたくしの口癖にハマっているとの事ですが、、、、、、




あれは問題発言です非常口




ってか、もともとそんなことできるはずがありませんドラえもん




なんせ綺麗な言葉使いやね~~って地元では有名なんですから好




まぁそんなことはさておき、、、、今回のコンペの結果発表、、、、、、、




なんと優勝しましたぺこ




スコアは53、48の101でしたじゅる・・




今回、難しいコースと雨でみんなかなり乱れている中、わたくしはマイペースあひる




そして、いいところでいいハンデがついたみたいで、、、、ニコちゃん




優勝にはやはり運もなくてはムリですね~~なっ・・・なんと!




パット、ショットともに、なかなかのものでしたラブ目  ちょっとOB出し過ぎた気がしますけど、、、、




バーディー2、パー3も取れればなかなかでしょエルモしかもバーディーはすべてパー4でとりましたよんニコちゃん




パー4のバーディーが僕は1番テンションがあがりますアオキラ




あの4メートルのフックラインは自分に惚れてしまいましたてへ




でも、欲をいえばもっとスコアが縮まったはずですえー




ゴルフでは常に基本反省しかないと思っている私、、、、、でもこれはたぶん正解なはずドキンちゃん




ってなわけで、まだまだ成長している自分に乾杯ハート




ではでは、、、、




バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



ぐーてんもるげん(^O^)/



昨日(今朝)はビールを飲み過ぎたたにやんです(´・ω・`)




ところで台風が温帯低気圧に変わったそうですよっ!


でも温帯低気圧って滑舌の悪い私からするといいにくいのです・・・




雨が降り続いていますが


ライブに行ってるおーじさん


ゴルフだったばんさん


意外と病弱なゆかT



みんな風邪とか大丈夫でしょうか(´_`。)








あっ!前のゆかTのブログですけど・・・


ばんさん化してると言われたらしているような・・・



だってばんさんの口調真似するのがマイブームなんだもん(・ω・)/



だから前のたにやんには戻れませんっw



たにやんは日々進化するのですっヽ(゜▽、゜)ノ



ゆかT・・・残念でしたねっw






予告になりますが・・・


6月1日のお通しはみんなが大好きポテサラらしいですよw



わーいわーいっ(^ε^)






以上



1日が待ち遠しいたにやんでした(^_^)v





最近とても荒れてるんです。。。






ぉ口が。。。



ゎたしとぉ~じゎ、口内炎で。。。


前回ぉ~じと一緒に入ってる時に、ぉ~じが口内炎できてたんです。

で、もちろん痛さもゎかるんで可哀相に・・・・と、言いつつ。。。


"日頃の行いゃな。w"


って少しバカにしてたら。。。


ゎたしにもできたんですlo4q口内炎が。

しかも同じところに。。。


なんでゃねん!!!!!!!うぎゃぁ






で、たにゃんゎ。。。

ばんサン化してきた意味合いでぉ口が荒れてきてるんんですkonatu

確実に悪い影響を受けちょる。。。aya



ばんサンゎ、元凶なんでど~しよぅもなぃですけどね。。。

もぉ手遅れです。( ̄* ̄ )




カムバック たにゃん!!!!!!!!!!!!!!


口内炎が治るよぅに、たにゃんのばんサン化も治ればぃいのに。。。。w






まぁでも、そんな感じで仲良しです*カオ



・・・・・・・・さて、仕返ししに行くかにゃははっはは。w






        でゎでゎうさぎゅかてぃうさぎでちた。









ぐーてんもるげん(^O^)/



最近、ばんさんのおかげで口癖がだるいになりそうなたにやんです(´・ω・`)




雨が降ると通勤も困りますが、、、


なにより、、、


髪の毛が広がるので困りますっ!!



一応女の子ですからねっw

↑苦情は受け付けません('-^*)/





そういえばお店に新しいワインが入荷いたしました(・ω・)/


白ワインなのに赤ワイン用のブドウが使用されており

ロゼのようになっておりますw


飲みやすく後味が甘いというのが私の感想です(´∀`)



気になった方はぜひ試してみてくださいw





明日はばんさんのためにもおーじさんのためにも


晴れてほしいもんですねー(^~^)





以上



たにやんでした(^_^)v




みなさんこんぬずわガチャピン




みなさま、なんかわからないですけど梅雨にはいったらしいですよ、、、、、354354




梅雨って全くいいことがないですよね~~~泣




今日からおーじがラルクのライヴに行ってるみたいですよリラックマ




いいな~~~~~ううっ...僕も今月安室のライヴの予定だったのに~~~~~ううっ...




どうやって生きていけばいんだろ~~ってかなり悩んでいました、、、、、、ぼー




ちなみに今日僕の連れがサントリーさんのビール工場にいっているとかなんとか言ってたよ~な、、、、




生3杯も飲ませてもらったって言ってたよ~~~な~~~~~~、、、、




全然足りないけどいいな~~~~~~~~~(´-┃




さぞかしおいしいだろ~な~~~~~ぞう




っでも、今日はお客さまに生を飲ませてもらいましたけどね~~ラブ目




どうもごちそうさまでしたぱんまん




今日はのどが渇いていたので助かりましたてへ




これから生ビールのおいしい季節に近づいてきましたのでみなさまもリードで乾杯しましょう音符




ビール最高!!!!!!!!っでおなじみの、、、、、、??




バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ