ぐーてんもるげん??
こんな言葉はもう流行らないでしょう
みなさんこんぬずわ![]()
最近、谷やんがわたくしの口癖にハマっているとの事ですが、、、、、、
あれは問題発言です
ってか、もともとそんなことできるはずがありません![]()
なんせ綺麗な言葉使いやね~~って地元では有名なんですから![]()
まぁそんなことはさておき、、、、今回のコンペの結果発表、、、、、、、
なんと優勝しました![]()
スコアは53、48の101でした
今回、難しいコースと雨でみんなかなり乱れている中、わたくしはマイペース
そして、いいところでいいハンデがついたみたいで、、、、![]()
優勝にはやはり運もなくてはムリですね~~
パット、ショットともに、なかなかのものでした
ちょっとOB出し過ぎた気がしますけど、、、、
バーディー2、パー3も取れればなかなかでしょ
しかもバーディーはすべてパー4でとりましたよん![]()
パー4のバーディーが僕は1番テンションがあがります
あの4メートルのフックラインは自分に惚れてしまいました![]()
でも、欲をいえばもっとスコアが縮まったはずです
ゴルフでは常に基本反省しかないと思っている私、、、、、でもこれはたぶん正解なはず
ってなわけで、まだまだ成長している自分に乾杯![]()
ではでは、、、、
バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
口内炎が。


はは。w
ゅかてぃ






