ぐーてんもるげん(^O^)/



昨日(今朝)はビールを飲み過ぎたたにやんです(´・ω・`)




ところで台風が温帯低気圧に変わったそうですよっ!


でも温帯低気圧って滑舌の悪い私からするといいにくいのです・・・




雨が降り続いていますが


ライブに行ってるおーじさん


ゴルフだったばんさん


意外と病弱なゆかT



みんな風邪とか大丈夫でしょうか(´_`。)








あっ!前のゆかTのブログですけど・・・


ばんさん化してると言われたらしているような・・・



だってばんさんの口調真似するのがマイブームなんだもん(・ω・)/



だから前のたにやんには戻れませんっw



たにやんは日々進化するのですっヽ(゜▽、゜)ノ



ゆかT・・・残念でしたねっw






予告になりますが・・・


6月1日のお通しはみんなが大好きポテサラらしいですよw



わーいわーいっ(^ε^)






以上



1日が待ち遠しいたにやんでした(^_^)v