ぐーてんもるげん(^O^)/
昨日(今朝)はビールを飲み過ぎたたにやんです(´・ω・`)
ところで台風が温帯低気圧に変わったそうですよっ!
でも温帯低気圧って滑舌の悪い私からするといいにくいのです・・・
雨が降り続いていますが
ライブに行ってるおーじさん
ゴルフだったばんさん
意外と病弱なゆかT
みんな風邪とか大丈夫でしょうか(´_`。)
あっ!前のゆかTのブログですけど・・・
ばんさん化してると言われたらしているような・・・
だってばんさんの口調真似するのがマイブームなんだもん(・ω・)/
だから前のたにやんには戻れませんっw
たにやんは日々進化するのですっヽ(゜▽、゜)ノ
ゆかT・・・残念でしたねっw
予告になりますが・・・
6月1日のお通しはみんなが大好きポテサラらしいですよw
わーいわーいっ(^ε^)
以上
1日が待ち遠しいたにやんでした(^_^)v