どーも、おーじですジジ




やーーー暑いですね投げKISS   午前中でもめっちゃ暑い、、、、、、



でも、クーラー使っちゃダメですよ!!   あと、温度は下げても25℃までパー






あ、それとすごい個人的な話なんですが



明日から四日間店お休みしますあせる   ほんまみなさんにはもうしわけないのですが



こればっかしはしょうがないので(´-ω-`)花




何かは帰ってきてから報告いたしますきゃ



22年間生きてきて、一番大事なイベントがあるのでにへ




ただ週末に台風の影響で雨が降るとかなんとか、、、、、、、




雨は死活問題なので、てるてる坊主100コつくっていきますハート




それではまた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぐーてんもるげん(^-^)/




最近チャリでこけて携帯が故障したたにやんです(ノω・、)





そこでスマートフォンデビューしましたw





ゆかTとぱかぱか携帯でいる約束だったのに・・・


抜けがけしてすみません(´・ω・`)



でもぱかぱかへの愛はかわりませんっ!!





初心者なので使い方がわからず・・・


先輩であるばんさんに使い方を教えて頂いてます(´∀`)





あざーっす(^O^)/





これでわたしもかっこよくスマートフォンを扱うことができますw





あっ前の日記でばんさんが書いてたおーじさんの足りないものランキングw


今回はたにやんの独断と偏見のランキングっ!



堂々の1位 ・GAP


僅差の2位 ・男気


普通の3位 ・決断力


微妙な4位 ・目力


意外な5位 ・体毛



・・・続きはまた(・∀・)





以上


たにやんでした(^-^)/






みなさんこんぬずわガチャピン




ってか、今日はホントに暑すぎです、、、、ガクリ




夜になったら少しはマシになるかと思えば、完全にムシムシジメジメ、、、、泣




今日は、店長は少しお疲れモードなので、おーじと僕でバックアップぺこ




果たして、、、、、できているのであろうか、、、、、、、、え゛!




まぁなんとかできているでしょうラブ




おーじはともかく、わたしはやればできる子なはず、、、、、ドラえもん




さてさて、最近、おーじが恋しているとのことです、、、、好




まぁ噂ですけど、なんだか最近携帯いじっているとき笑ってる気がします、、、、、、(キモ)




まぁまだまだおーじには彼女はできないですけどね~~www




え~~~~~~~~~




ううおーじに足りないものベスト5うう




1位    GAP



2位    ギャップ



3位    GAP



4位    ギャップ



5位    ギャロップ林、、、、、、、、





ってなわけで、今週はおーじの足りないものランキングでした~~~~蝶々




次回予告、、、、、、、、谷やんか、ゆかTのランキングがあるかもです、、、、、、(笑)




ではでは、最近天使のほほ笑みができるあひる





バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ














こんばんゎ猫


そして、ぉそようござぃます月




今日ゎぉ~じと2人して、後半組ッス!!!!!!!!!

なので、出勤してまだ数時間。。。



来たとほぼ同時にたにやんがぁがり。。。

その少しぁとにばんサンがぁがり。。。


ぃまに至りますnight*






今日ゎ早い時間帯から貸切のご予約がぁりまして、

このようなふりわけに小悪魔ピース






そして本日ゎ写真付きでぁります音符


かぉサン特製のカツオのたたきでござぃまふ(σ・∀・)σ



SALON BAR リード 日記



全てぉ手製となってぉりますピース





かぉサンが作ったフードの数 パスタ,○○㌘、○○品・・・


ばんサン,たにゃんの労働力 ぉつかれさまでした・・・


ぉ客サマに楽しんでぃただいた時間 プライスレス。







でゎでゎ。

そんな感じで、、、、



            本日もうさぎっつぁんゅかてぃうさぎっつぁんでちた








さっきまで書いてたブログが----------



バィク日和ですねッッバイクaya


って書いてたブログが-----------------------






消えた。

消えよった。。。


ぁと、ゅかてぃって書くだけやったのに。。。






天気良すの爽快感から、300㌔の巨体がガス欠なってしもたことまで。。。


結構頑張ってたのに。。。



消えよった。ガーン




心折れた。。。






まぁなんし、簡潔に言うと・・・ツーリング行きたいですね。

ってはなしなんですょ。ですょ。。。





バイクの話しだけになってもた。。。絵文字






ん~でも・・・・

今日ゎここらへんで。テへ





でゎでゎ。。。。


心折れ中なうさぎゅかてぃうさぎでした。。。        泣