どーも、おーじです![]()
やーーー暑いですね
午前中でもめっちゃ暑い、、、、、、
でも、クーラー使っちゃダメですよ
あと、温度は下げても25℃まで
笑
あ、それとすごい個人的な話なんですが
明日から四日間店お休みします
ほんまみなさんにはもうしわけないのですが
こればっかしはしょうがないので
笑
何かは帰ってきてから報告いたします
22年間生きてきて、一番大事なイベントがあるので![]()
ただ週末に台風の影響で雨が降るとかなんとか、、、、、、、
雨は死活問題なので、てるてる坊主100コつくっていきます
それではまた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












ゅかてぃ

ゅかてぃ