さっきまで書いてたブログが----------
バィク日和ですねッッ![]()
![]()
って書いてたブログが-----------------------
消えた。
消えよった。。。
ぁと、ゅかてぃって書くだけやったのに。。。
天気良すの爽快感から、300㌔の巨体がガス欠なってしもたことまで。。。
結構頑張ってたのに。。。
消えよった。
心折れた。。。
まぁなんし、簡潔に言うと・・・ツーリング行きたいですね。
ってはなしなんですょ。ですょ。。。
バイクの話しだけになってもた。。。
ん~でも・・・・
今日ゎここらへんで。テへ
でゎでゎ。。。。
心折れ中な
ゅかてぃ
でした。。。 泣