さっきまで書いてたブログが----------



バィク日和ですねッッバイクaya


って書いてたブログが-----------------------






消えた。

消えよった。。。


ぁと、ゅかてぃって書くだけやったのに。。。






天気良すの爽快感から、300㌔の巨体がガス欠なってしもたことまで。。。


結構頑張ってたのに。。。



消えよった。ガーン




心折れた。。。






まぁなんし、簡潔に言うと・・・ツーリング行きたいですね。

ってはなしなんですょ。ですょ。。。





バイクの話しだけになってもた。。。絵文字






ん~でも・・・・

今日ゎここらへんで。テへ





でゎでゎ。。。。


心折れ中なうさぎゅかてぃうさぎでした。。。        泣