リングに~ 稲妻走り~
いやーテリーマンって怖いですね
どーも、おーじです![]()
今日は、いつもみたいに「お久しぶりです
」ではないですね
もしかしたら、二日連続で更新は初めてかもわかんないです
まぁ ということなんで、書くことがなんもありません
笑
んんーなんかないかな、、、、、、
あ、そうそう![]()
最近、二度寝防止の最強の方法を思いついたんですけど
毛布を敷いて寝るんです
最近寝ても5時間位ですぐ目が覚めてしまうんですよ、、、、、
それはなぜかなと
まだ毛布をしまってなくて、めんどくさいからほかっといたんですけど
まー暑くて
そのおかげで遅刻もせず![]()
またアホなこと言ってると思うかたもいると思うんですが
効き目あるんでぜひ試してみてください


?
??



?



笑
コンペの結果発表です
ふだんより10打以上パットが多かったとおもわれます






