リングに~  稲妻走り~キラキラ



いやーテリーマンって怖いですねG



どーも、おーじですジジ




今日は、いつもみたいに「お久しぶりです!!」ではないですねぶー



もしかしたら、二日連続で更新は初めてかもわかんないですピンクうんこ(改





まぁ   ということなんで、書くことがなんもありませんハートブレイク



んんーなんかないかな、、、、、、




あ、そうそうひらめき電球



最近、二度寝防止の最強の方法を思いついたんですけど



毛布を敷いて寝るんです好




最近寝ても5時間位ですぐ目が覚めてしまうんですよ、、、、、





それはなぜかなとあんぱんまん



まだ毛布をしまってなくて、めんどくさいからほかっといたんですけど



まー暑くてにま~   そのおかげで遅刻もせずグッド!





またアホなこと言ってると思うかたもいると思うんですが




効き目あるんでぜひ試してみてくださいいえーハートぃっぱぃ





みなさん、こんばんわ!!



最近、大人な対応でたにやんを受け流す方法をみにつけた、おーじですジジ








ほんま最悪、、、、、、



みなさんは大丈夫でしたかえー



雹(ヒョウ)叫び




今日学校行く途中に、みごとに豪雨にあい・・・・・・



豪雨→晴れ→雷→雹



こんなことってありますなく??



こないだもめっちゃ雨降ったり、最近の天気はおかしいですえあせる





とまあ、天気の話はここまでにしといてまるちゃん風




ジャジャン!!


SALON BAR リード 日記



どうです??  美味しそうでしょラブ音符



じつは、うちにもこんなメニューがあるんですよふふ~んラブラブ



写真は、ラムレーズンのアイス、りんごのコンポート、ガトーショコラですいいねぇ~




ちなみにコンポートは赤ワインをつかってあって、甘さ控えめな感じで姫



ガトーショコラも、ビターな感じなので男性のお客様も気に入っていただけるかと笑



あと、このガトーショコラ



なんと板チョコと卵しか使ってないんですよ!!



すごないですか!?  まあここでレシピはいいませんがちゅ





気になる方はぜひお店まできゃはっ♪   きっとかおりさんが教えてくれるはずにへ??



みなさんこんぬずわガチャピン

さてさて、みなさん気になることがあるのでは、、、、、??

そうですあひるコンペの結果発表ですドラえもん

って、なんだかんだ4位でした354354

結局100さえ切れませんでした、、、、、、、え゛!

ってか、やっぱりレベルが高すぎたみたいです、、、、、ぼー

ってか、普段80後半でまわる人が99とかたたいてました、、、、、ムンクの叫び

グリーンが難しすぎたのです、、、、カップ手前でスライス、フック??

逆にいったりして、もうわけがわからないううっ...ふだんより10打以上パットが多かったとおもわれます汗




そんなので100なんて切れるわけがないですよね~~泣




でもでもやはりゴルフはおもしろいべーーー




このスポーツはたぶんおじいになってもやっている自分が想像できます。




みなさんもやられてないかたは是非是非おすすめしますどらいもん




ではではまぁまぁ凹んでいるので、今日はこの辺で、、、、、、




バンでした~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


ぐーてんもるげん(^O^)/



おーじさんを見てるとにやけ顔がとまらないたにやんです( ̄∀ ̄)



まあそんなやつのことはどうでもいいんですっ!笑



今日はお客様にトソ・レゼルヴを飲ませて頂き

とっても飲みやすくおいしかったですw


飲み口は甘いんですが

飲みこむときにスパイシーな感じで

もう最高ですねっw


渋さも全然ありませんでした(´∀`)


赤ワイン初心者の方もそうでない方も

おいしく飲めるのではないでしょうかw



そういえばばんさんのコンペの日です(・ω・)/


調子はどうだったんでしょうかw


やるときはやるかたなんで・・・きっと・・・ね(`∀´)



明日はお休みなので家族ごはんに行ってきますw



以上


たにやんでした(^_^)v






みなさんこんぬずわガチャピン




いよいよ今週、年に何度かしかない本気のコンペがありますうう




これは絶対本気のコンペなので笑いの1つもありませぬムンクの叫び




ミスはほぼ許されないはず、、、、絶対条件は100切れなければ話になりませぬ354354




多少のハンデはありますが、100切りは絶対なのですえ゛!




すいませんガクリここからおーじにバトンパスです、、、、、、、、







どーも、おーじですジジ



ばんさんは、大事なおデートがあるのでラブラブ ここからはぼくが投げKISSLOVE




じゃあゴルフの話がでたので、、、、、、




こないだ、ばんさんに連れられうちっぱに行ってきましたうえうえ




人生で二度目のゴルフやったんですけど、、、、、





ゴルフっておもろいですねきゃーwハート☆




最初は玉に当たらんかったんですけど、



二回目になんかこつをつかんだら、まっすぐとんんで(´∀`o)





ずっとアイアンの練習してたんですけど、ちゃんと打てた時は



めっちゃ快感ですにへラブラブ





200球うってへとへとやったんですけど、また行きたいですねきゃはっ♪音符




ひらめき電球  もしゴルフ始めようって人いたら、ぜひ一緒に行きましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ