ぐーてんもるげん(^O^)/
今日はカレーを食べて元気いっぱいのたにやんです(´∀`)
最近はおーじさんをいじるのが難しくなってきました(´・ω・`)
まあめげずに頑張りますっ(°∀°)b
なんとなくですが・・・
ばんさんにも仲良くしてもらえてるような気がしますw
こんなちょけた28歳は貴重な人種ですよ(・∀・)
ゆかTはおねえちゃんという感じでw
わたしのほうがでかいですが・・・妹なんです(^ε^)
店長は・・・おかあさん( ´艸`)
おあかさんと兄弟4人の家族みたいだなあっと思ったりして(´∀`)
わたしは末っ子なのでまだまだお手数おかけします・・・
以上
たにやんでした(^_^)v



笑











今週中にBARリード
です


かなりのレアな感じでした