こんばんは(^-^)/
昨日のばんさんのブログがとっても嬉しかったたにやんです(´∀`)
5連勤も今日で終了ですw
店長はもっと頑張られてるのにすいません(´・ω・`)
GW中はいろいろとカクテルを作らせていただきましたw
楽しくて仕方がありません(´∀`)
今のお気に入りは
「シーブリーズ」
「ガルフストリーム」
みなさんおいしいので飲んでみてください(・ω・)/
ところで最近のおーじさんが書くブログ・・・
なんといいますか・・・
わたしのイメージが・・・・
まあとっても偉そうなわたしなので
おーじさんにいつ怒られるか心配してたりします(´・ω・`)
あっそんな心配いらないかっw
リーダーお土産よろしくです('-^*)/
あっリーダーはおーじさんの呼び名ですw
以上
たにやんでしたw




もちろん店長もですけど、、、








でもそこに感動はなしな感じです





」






笑






やばくないっすか
笑










