ぃや~、もうすぐ5月ですねひよこはーと

・・・・まだ肌寒かったりしますけど。。。ひよこチ~ン





そんな中、夏に向けて。。。。。


ダイエットと思いました???

まぁ、ダイエットもぁりますが。。。なんしぉ腹まわりゃばすですから??!!!

(ちゃんと現実みてますょ泣く)



けど今回ゎ違うんですsei


今回ゎ。。。

”体力作り”なんです金h肉



先日、ぉ客様との会話で富士登山の話題がでまして。。。

以前から、くすぶっていた登山願望が爆発してしまいました♥akn♥


なので、


目指せどんだけ~~

富士登山富士山1




普段からろくに体を動かしてなぃんで・・・道のりゎ険しいですが。。。

ぉ~じとがんばります!!!!!!!



そして夏頃に、富士制覇のブログを書きたいと思いますsei



でゎでゎ私事ですが。。。

決意表明とともにここらで。。。




    


            ”いまゎ”やる気満々うさぎゆかてぃうさぎでちた。w









はぃ。。。


前回のコトもぁりますんでね。。。

書かせてぃただきます。。。aknakn



ぃや~ほんと前回のしてやったり顔のたにゃんが。。。

まぁほんとのコトばっかなんで・・・



”なんも言えねぇぇ~!!!!”



って感じですねあはは・・・

ァハハハ。。。ハァ(x_x;)




そんなこんなな今日ゎ珍しく、ぃや初かな???

スタッフが全員そろいましたッッ♥akn♥


ぉ~じとたにゃんが遊びにきたんですょね音符


来てはったぉ客サンも初めてちゃぅかぁ~ってぉっしゃってましたニコチァン




そしてみんなで新しいマスカットのリキュールの実験、開発にいそしんでましたわら





ぅん。

でゎでゎ、今日ゎこのへんで。。。。。


ぉねぇちゃん今日ゎちゃんと書きましたsao☆←どゃ顔。w

   

    


              うさぎゅかてぃうさぎでちた
















どーもエルモ!!



最近、たにやんからのいじめに悩んでいるおーじですジジ









みなさん聞いて下さいよ!!あせる




たにやんがっ、、、、あ゛ぁ゛っ




上手くはいえないんですけど、完全にぼくをいじってくるんですよ\(゜□゜)/






ぼくより2こ下で後輩なのに、、、、、




ばんさんはよくても、オレがからかうとにらみよるし、、、、、












ぼくなんてもう、ヘビに睨まれたカエル状態ですよガクガクDASH!






まあ、怖いとわかっててちょっかいを出すぼくは、ドMということなんでしょうか(´∀`)つ■ラブラブ










さあ、こっからが本題です(*´・ω・`)  たにやんの話どうでもよくてエルモ




うちに、新しいリキュールが届きましたきゃーwハート☆




その名もキラキラミスティアキラキラ   マスカットのリキュールですラブラブ



これが、すごいマスカットの良い香りでぼくはすごい好きなんですが



意外と難しいやつで、そのままロックで飲めるくらいさっぱりしてるから



他と混ぜるとマスカットが負けてしまうという、、、、、ううっ・・・






そこで、ぼくとばんさんが悩みながら考案したカクテルが!!




その名も、ラブラブおねがいマスカットラブラブ



この名に聞き覚えがあるかたもいてると思いますが、一切関係ございませんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







なかなかさっぱりしてて、すごぉ~く美味しいので



みなさん頼んでくださいネ投げKISSラブラブ





みなさんこんぬずわぺこ




久々のブログな気が、、、、、、、、ムンクの叫び




そんなことよりみなさま、、、、、聞いてくださいな、、、、、ぼー




5月に予定されていた安室のライブが延期になってしまい、9月になってしまいました、、、ううっ...




わたしは何のために生きているんだろ~~~、、、、何度も心が折れそうになっています、、、、泣




そうだ!!!!たぶんおーじの責任だ、、、、おーじもラルクのライブが延期になればいいのに、、、、、、




けど、こればっかりはしょうがないことですよね~~○| ̄|_




だから、もうゴルフに打ち込むことにしますえ゛!




今年は夏までには平均で100は切らなければならない自分がいるので、、、、




そのためにはやはり犠牲はつきものですダッシュ




ストレスがたまれば、おーじ&ゆかてぃー&たにやんをいじめてストレス解消すればいいだけですじゅる・・




あぁ~~なんでゴルフはあんなにむずかしんだろ、、、、なんであんなに楽しんだろぱんまん




あれはおじいちゃんになってもたぶんやってると思いますニコちゃん




結婚したら奥さんと一緒にラウンドまわれたら最高ですね~~~~~ハート




完全に結婚願望がないのにちょっと想像だけで楽しんでなければヤバい状態な自分、、、、、




ではではブルーな気持ちでブログを終了いたします、、、、、、、




バンでした~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ







こんばんは(^-^)/


二日酔い気味の・・・いやっ二日酔いのたにやんです(´・ω・`)


向かい酒はレッドアイに限りますねっw



今起こったことを書きます・・・


店長「あれ?なんでたにやんがブログ書いてんの?

    ゆかTが書くって言ってへんた?」


わたし「ゆかTが書いてって・・・」


ゆかT「えったにやんがどうしても書きたいって言うたやん!」


わたし「∑(゚Д゚)・・・えっ・・・・」


店長「嘘やろ( ̄ー ̄)」


ゆかT「いや・・・あの・・・(°Д°;≡°Д°;)」


わたし「書きたいって言いました!(本当は言ってないんですけどね・・・)」



その少し前の話も書きますw


わたし「今日はゆかTがブログ書いて下さいね!」


ゆかT「途中まで書いてあるねん(`・ω・´)」

     ↑題名だけでした・・・


それからしばらくして・・・


わたし「ゆかTブログ書きました?」


ゆかT「書けてないねん・・・たにやんに任した!」


わたし「・・・えっ」


ゆかT「前も書いたしゆかばっかになるやん!」


わたし「・・・あっ・・・わかりました」



そんなこんなでブログを書かせていただいております(・∀・)/




あっそういえば神風を作って店長に味見てもらったら

ライムが少し多い!

ピュアラブのときもフランボワーズが多くなり・・・

メジャーカップをしっかり使えるようにならなければ!(´Д`;)



以上


たにやんでした(^_^)v