ぃや~、もうすぐ5月ですね
・・・・まだ肌寒かったりしますけど。。。
チ~ン
そんな中、夏に向けて。。。。。
ダイエットと思いました???
まぁ、ダイエットもぁりますが。。。なんしぉ腹まわりゃばすですから??!!!
(ちゃんと現実みてますょ
)
けど今回ゎ違うんです
今回ゎ。。。
”体力作り”なんです
先日、ぉ客様との会話で富士登山の話題がでまして。。。
以前から、くすぶっていた登山願望が爆発してしまいました
なので、
目指せ![]()
富士登山
普段からろくに体を動かしてなぃんで・・・道のりゎ険しいですが。。。
ぉ~じとがんばります!!!!!!!
そして夏頃に、富士制覇のブログを書きたいと思います
でゎでゎ私事ですが。。。
決意表明とともにここらで。。。
”いまゎ”やる気満々
ゆかてぃ
でちた。w






←どゃ顔。w
ゅかてぃ


たにやんの話どうでもよくて
ミスティア




