ぁいッッ
ひさびさにぉ仕事!!!!!!!
ひさびさにブログ!!!!!!!
ょうやく出勤ぃたしました
まだぉ酒を"ゴクゴク"と飲めるまでゎ回復してないんですが。。。
まだラーメンを食べに行きたい!!!!ってなるまでゎ回復してないんですが。。。
それでも、元気になりました
今日も楽しくぉ酒をつくりました
にゃので、これから少しずつリハビリを。。。
にゃので、皆さんリハビリと言う名のご協力を。。。w←なんちって
ぅん。
早くぉいしぃ~スイーツのぉ話しに、
ラーメンのぉ話しをしたぃッス。。。
w
ドSの攻撃も甘んじて受けますょ。。。w
でゎでゎ
・・・明日こそ天気がよくなればいぃですね

もぉすぐ元気ぃっぱい
ゅかてぃ
でちた。w


完全に練習不足です、、、、、やはりなんでも練習はきっちりやらなくては、、、、、
それぐらい自信があるのです








まぁ、そこが面白いとこでもあるんですけど




