ぁいッッsei


ひさびさにぉ仕事!!!!!!!

ひさびさにブログ!!!!!!!



ょうやく出勤ぃたしました(*´∀`*)




まだぉ酒を"ゴクゴク"と飲めるまでゎ回復してないんですが。。。


まだラーメンを食べに行きたい!!!!ってなるまでゎ回復してないんですが。。。



それでも、元気になりましたハート

今日も楽しくぉ酒をつくりましたオンプ




にゃので、これから少しずつリハビリを。。。

にゃので、皆さんリハビリと言う名のご協力を。。。w←なんちってかお



ぅん。

早くぉいしぃ~スイーツのぉ話しに、

ラーメンのぉ話しをしたぃッス。。。ena

ドSの攻撃も甘んじて受けますょ。。。w









でゎでゎ♥akn♥


・・・明日こそ天気がよくなればいぃですねseisei



                     

        もぉすぐ元気ぃっぱいうさぎゅかてぃうさぎでちた。w












こんばんは(^-^)/


今日は雨がすごいです!

場所によっては竜巻まで・・・\(゜□゜)/


最近になって自然の強大さを実感しているたにやんです(´・ω・`)



報告ですっ!!!

ゆかTが・・・復活しましたо(ж>▽<)y ☆いえーい


お腹をさすっていますが元気ですw


注)妊娠とかではありませんので(^-^)


このまま痩せるダイエット作戦が発動中なので

私も一緒に・・・とか思っちゃったりしちゃったり(・ω・)


でもゆかTは体重計を持っていないという重大なミスを・・・!

なので誕生日にでもプレゼントしたいと思います('-^*)/



ところでミルク系のカクテル・・・

私には重すぎて胸やけが・・・うp


ゆかTは尊敬に値すると思いますっ!

モーツァルトミルク・・・神の領域(ノ゚ο゚)ノ


店長のテキーラも神の領域っ!


本当にみなさん尊敬(´∀`)



ばんさんとおーじさんは休みなので

今頃飲んではるんでしょうかw




以上っ!

たにやんでしたw



みなさんこんぬずわガチャピン

今日はP-ちゃんがお店に来ましたよ~~んぺこ

仕事が忙しいみたいです、、、、、そして会話もあまりないそうで、、、、、

それが結構苦痛みたいです怒

まぁ仕事には結構なれてきたみたいですけど、睡魔との戦いが多いとのことですガクリ

睡魔はかなりきついですよね~~ムンクの叫び僕なら完全に寝てると思いますぼー




あっリラックマちなみにこないだのコンペの結果は、、、、、、、、




7位でしたううっ...完全に練習不足です、、、、、やはりなんでも練習はきっちりやらなくては、、、、、むっ




かなりの悔しさ満開でした、、、、、夏は絶対優勝しますううそうです、、、絶対にです好




もうおっちゃん達連中には予告してまいりましたくりぼーそれぐらい自信があるのですばいちゃん




練習をしっかりすれば100なんて軽く切れるはず、、、、、、、、たぶん、、、、、、




今月から月に1回は最低でもラウンド周りますので、みなさん見かけたら声をおかけくださいなニコちゃん




たぶん真剣すぎてこちらが気づかないパターンかもしれないですけど、、、、、、




その時はごめんなさいですえー




今年はユーティリティーを買う予定でございますサザエさん




ってな感じで、今日はこんぐらいで、、、、、、、




ではではエルモ




バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


ララルララ~♪  ララルララ~~♪

どーもおーじですジジ

いやぁ~ 春ですね~(´-ω-`)花アゲアゲ

タイトルのsnow dropは、「雪の花」という意味で

冬の終わり、春をつげる花らしいですぶーラブラブ

まあ、わかる人にはわかるという、、、、、、    特にBAR楽坐の店長さんはわかるのでわ(´-ω-`)www



さてさてアゲアゲ


最近やっと学校も始まって、規則正しい生活を、、、、、








送ってる(σ・∀・)σ??







、、、、たぶん。      







、、、、、、いやきっと。






とりあえず、次の日学校があるのに飲んだらダメということですG死











にゃー なに書こうかな猫村1




なんかただのぼやきになってる気がするあせるあせる









、、、あひらめき電球 そうそうかお



そういえば今日、お客様にいただいてピュアラブを作ったんですが



最初、たにやんの練習でつくってもらったら、なんか味が違うと。



そんで先輩であるぼくが作ったんですが、違うんですよなっ・・・なんと!




なにが違ってたのかはわからないんですが、何かが違う、、、、、



やっぱお酒って難しいですなく   まぁ、そこが面白いとこでもあるんですけど(´∀`)つ■音符






でも、たにやんと一緒やったらどうしようかと思ったんですけど、一応先輩のメンツが保てました投げKISSハート







最近どうも反抗期な感じなのでじぃ~



「え!? おーじさんヒゲはえるんですかちゅはてなマーク





、、、、とかおこる



はえますよ!!  なにか問題でも泣



たにやんに限らず、ここ最近男として心折られるようなことがあったのですが




それはまた別の機会にエルモ



ではでは~~RollingStones


こんばんは(^-^)/


最近花粉症のような気がしてきたたにやんです(ノω・、)

・・・店長に仲間入りかあ。。。



題名の通り本日はおーじさんが休みを頂いております!

たまには休ませてあげましょう←上から目線w



ところで私事ではあるのですが・・・

リードで働かせてもらうようになってから

早いもので1ヶ月が経ちました(^-^)/


学ぶことも多いですが、学べることがすごく楽しいですっw


みなさんが優しくしてくださるので

出勤するのが楽しみになっていますw


これからも頑張りますので

ご指導よろしくおねがいしますっ(・ω・)/



以上


たにやんでしたw