こんばんは![]()
桜
が綺麗に咲きだしましたね
綺麗に咲き誇る桜
に気を惹かれ、いつもとは違う道を通り
少し遠回りをし、一人お花見(淋しい女じゃないよ!!)をしながら
出勤しました![]()
御無沙汰しております。
「小さな巨人」ことカオリンです
(↑↑↑↑最近スタッフからこう呼ばれています
)
久々のブログ登場ですが・・・・・
特にネタがなく・・・・・
にゃので!!
誰か私の花粉症を治して下さい
マァジィデェジニゾウナンデェズぅぅぅぅぅぅぅ
ずびっ
こんな状態ではお花見できナイ![]()
お酒
飲めナイ![]()
そんなの・・・・
むぅ----------------りぃ-----------------
てな感じで・・・
中途半端ですが、今日はこの辺で・・・
鼻のかみ過ぎで赤っ鼻のカオリンでした。。。。ズビっ ずずずっ
たは---っ


あくまで個人的な感想、、、、






やってやります




がぃたる所で咲き誇ってますね

w
)
)
ゅかてぃ









笑

??/

