こんばんはキラキラ


桜の木が綺麗に咲きだしましたね桜

綺麗に咲き誇る桜桜に気を惹かれ、いつもとは違う道を通り

少し遠回りをし、一人お花見(淋しい女じゃないよ!!)をしながら

出勤しましたラブラブ


御無沙汰しております。

「小さな巨人」ことカオリンです蝶々purple

(↑↑↑↑最近スタッフからこう呼ばれていますむかっ


久々のブログ登場ですが・・・・・

特にネタがなく・・・・・テヘ





にゃので!!

誰か私の花粉症を治して下さい♥akn♥

マァジィデェジニゾウナンデェズぅぅぅぅぅぅぅ泣ずびっ


こんな状態ではお花見できナイあせる

お酒お酒飲めナイしょぼん

そんなの・・・・


むぅ----------------りぃ-----------------泣




てな感じで・・・

中途半端ですが、今日はこの辺で・・・

鼻のかみ過ぎで赤っ鼻のカオリンでした。。。。ズビっ ずずずっうえーんたは---っためいき







みさなんこんぬずわガチャピン

もうそろそろ入りで誰がブログを書いているかは結構わかりますよねラブ

まぁちなみにおーじの入りはあまり好ましくないですけどねムンクの叫びあくまで個人的な感想、、、、

わたくしおーじは、、、、、、、、、、、あっ違う違う、、、、、、

名前は伏せますが、、、、、明日と明後日お休みいただいておりますリラックマ




なぜなら、、、、、ついに来ました、、、、久々に地区のコンペがあるからですドラえもん




でも確実に練習不足です、、、、かなりヤバいです、、、、泣




大概、冬の間は結構な確率で練習を疎かにしてしまう人が多いことでしょうぼー




そのうちの1人です、、、、いや、、、、でも、、、、、待てよ、、、、、、




ってことは、他の人も練習不足なんでは、、、、、じゅる・・




ってことは、まぁまぁチャンスありなんでは、、、、、、うう




ってな感じで、僕以外はみんな40歳ぐらいは超えてる人とやるんですけど、、、、




まぁまぁな楽しみの一つですあひる




やはり近所のおじちゃん連中は楽しいものですね~~~ニコちゃん




ってなわけで、明日は確実に猛練習ですくりぼーやってやりますぱんまん




ケチョンケチョンにやってやります、、、、、ばいちゃん




ってな感じで今日はこの辺で、、、、、、、、、




バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ







どぅもッッハート


最近ぃい感じでブログ担当まゎってる感が。。。。



ぃや、たにゃんがぁまり顔を出してなぃですね。。。うーん


ってことで、次ゎたにゃんかなakn






ってかてか、話しゎかゎりまして・・・・


もぉ、桜さくらがぃたる所で咲き誇ってますねakn

花見してぇぇぇぇ~


ぉいしぃ食べ物に~

ぉいしぃぉ酒~。。。。



ぁッッ発見

ぉ酒といぇば、28日に楽坐サンとREADのスタッフ全員で、

SUNTORYサンに工場見学に行きまぅす。sao☆w

(営業ゎいつも通りなんで、気になった方ゎ是非ご来店くださいませはーと?)



ぉ花見ゎ、時間の都合などぃろぃろあるんで、

今回の工場見学でぉ酒を楽しみますかね~

(もちろん勉強もちゃんとしますょ♥akn♥)



でゎでゎ、

今日のところゎこのへんで・・・・・・


                             





                                    めぽゅかてぃめぽでちたぁぁ













みなさんこんぬずわうさぎ❤



最近暖かかったり、寒くなったり、もういい加減どっちかにしてほしいですコタ



って、それよりも、昨日リードのスタッフの谷やんが、お休みいただいていて、飲みに行ってたらしんですが、、



かなりベロベロに酔っていたらしいです、、、、顔文字



ちょっと見てみたかったけど、、、、よく考えればそこまで興味はない感じでございますkao



それよりも事件なのは飲み過ぎ食べ過ぎで、谷やんの身長が5㎝伸びたそうです(☉◞⊖◟☉)




現在175㎝なのでまた伸び次第この情報を提供いたしますо(ж>▽<)y ☆



めざせ身長!!!!!!!!!!2メートル!!!!



今年中になんとか達成してほしいですよね~~kao




ちなみにこんな感じでスタッフをいじることでなんとか楽しく生きてる今日この頃、、、、、








SALON BAR リード 日記






この画像はプレミアなのでみなさま保存しないでください、、、、、、







ではでは今日はこの辺で、、、、、、




バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




どーも(*´・ω・`)



最近いろんな意味でたにやんにビビってる、おーじですジジ






今日もこないだに続いて、コスプレの写真アップします投げKISSアゲアゲ





  これ→SALON BAR リード 日記



女医に続いてナースです注射器



いやぁ~さすがかおりさん(´∀`)つ■



なにを着てもお似合いですピンクうんこ(改







でもでも、今回は、ぼくとばんさんは普通のかっこうやったんですが



この前のかおりさんのバースデイのことを、なにげに根に持たれてて



「こんど、おーじの誕生日のときおぼえとけよ?」っていわれました。(((( ;°Д°))))





今のところ有力候補はミニスカ○リスらしいです、、、、、、、、、







むりや------------汗汗








む--------り----------------------(°Д°;≡°Д°;)






ゼッタイニムリ。。。。。きゅんっ






みなさんもそんなん見たないですよねしゃきん??/





だれか、ドSだらけのスタッフをとめてください。。(/TДT)/ワ---ン




なんで、今ひっしに衣装考えてますDASH!DASH!









まあ、ただそれだけの話ぽけ~










ちなみにタイトルにもある、「ただ、それだけの話」




今ばんさんのマイブームらしく、ずっとゆってるんですが



こんどばんさんに会ったら、ぜひゆってみてくださいちゅう~音譜




ではでは~~~~~~ウインク