たはぁぁぁ~(;´▽`A``
昨日がぉわったょ-----------
昨日。。。。
そぅ、昨日ゎ4月1日!!!!!!!!!
READスタッフのコスプレDAY
昨日のブログで写真UPしてますが・・・・・
はずかしす!!!!!
ほんと・・・・
はずかしすです。。。。。
かぉサンゎ、そら似合うからいぃですけれども。。。。。
ゎたしゎ。。。。。チーン
![]()
なので、今日のUPゎかぉサンォンリーで。。。
近々かぉサンのナースバージョンもUPするんで、
ぉ楽しみにぃぃぃ~
ゅかてぃ
でちた















??








w

ゅかてぃ






、、、ハンデありですけどね、、、
ってか、練習しないとヤバいかも、、、、