たはぁぁぁ~(;´▽`A``


昨日がぉわったょ-----------どんだけ~~

昨日。。。。


そぅ、昨日ゎ4月1日!!!!!!!!!

READスタッフのコスプレDAY汗



昨日のブログで写真UPしてますが・・・・・


はずかしす!!!!!

ほんと・・・・

はずかしすです。。。。。



かぉサンゎ、そら似合うからいぃですけれども。。。。。

ゎたしゎ。。。。。チーンaya死亡




なので、今日のUPゎかぉサンォンリーで。。。てへ





SALON BAR リード 日記









近々かぉサンのナースバージョンもUPするんで、

ぉ楽しみにぃぃぃ~てへ





                  うさぎゅかてぃうさぎでちた




みなさんこんぬずわUVERチャン?w



みなさま今日は何の日かわかりますか??



そうです。。。。。エイプリルフールですぱんだ2



って、言っても、誰もだましていないよ~な、、、、、



っでも、貴重な写真をとりましたよ~~あ




SALON BAR リード 日記




最初はゆかてぃーは恥ずかしがっていたけど、少し時間がたてばなんのことはありませぬ濃いグリーン猫



最後の方はノリノリでやってた気がします、、、、、



やっぱ女の人は結構コスプレが好きなんだな~~、、、、、、、、



ちなみに店長のアミタイツは合格点です桃



もちろん店長でなければもっと、100点満点ですね~~~ぶたはな



これがもっと年上の女の人だったらと思うと夜も眠れません、、、、ねぎ2



まぁ明日も画像を載せるのでみなさまお楽しみを~~~~~ブラック猫



ではでは、、今日はこの辺で、、、、



バンでした~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





どーも、おーじですジジ





今日すっっごく嬉しいことがありましたキラキラキラキラ



22年間生きてきて最高の瞬間ですほろりキラキラ




完全に個人的なことなんですが、ゆっていいすかかお!?




あとでかおりさんやらに怒られそうだけど、ゆっちゃっていいすかアゲアゲ??











実は、L'Arcの20周年記念ライブのチケットが当たったんですハートあせる




わけあって15周年のときは行けなく、5年間この日だけを楽しみに生きてきたので



ほんま嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Wハート



生きててよかった、、、、、、



これでまた、がんばって働けるかな好??









さて、個人的な内容はここまでにしておいて




実は、L'Arcは今年20周年を迎えるんですが、そのアニバーサリーライブの収益



すべてを義捐金にあてるそうです。



これを聞いた時、ほんま感動しました。



チケ代グッズ代で5万くらい使うとすると、それが全額募金されると思えば



ぼくも何か役にたつんかな??




学校でもなかいい子の実家が流されてしまったりで、なにげに今回のことはショックでした。



個人でできることは少ないかもしれないけど



なにかできることがあると思います。











と、ちょっと今日はまじめな内容でちた(´∀`)つ■花











ぃや~~~

春ですねぇぇちゅりっぷ虫



まだ少し風が冷たい時ゎぁりますが。。。。

日差しが暖かくなりましたね太陽


なので、使う絵文字も自然と暖かい暖色系が多くなっちゃぃますふふんはなピンク





そんな中、ゎたしもついに。。。シェーカーデビューしつつぁります。。。


まだまだリズムも形も不安定ですが。。。

一応頑張っとるところです。。。akn




ただ・・・・ね。

サボり魔のゎたしに比べて、たにゃんゎほんと頑張り屋サンなのですょ。。。ポッキラ

センパイとしてダメかな~とゎ思いつつ。。。


頼りにしてます!!!

たにゃんキラw



あぁぁぁぁぁぁぁ~

これ見たかぉサンにまたしごかれるんだろな・・・・akn

また体育館裏かな・・・・



:かおサン (3年の女子トイレ!!)


ッッ( ̄□ ̄;)!!なんとっ!!早くもバレちまった。。。。


・・・・・ぃや、でもどこのゃろか????笑



でゎでゎ、

ほんとに絞められる前に練習してきま~すダッシュ!


    


                 うさぎゅかてぃうさぎ←(春バージョン)でちた



みなさんこんぬずわい



さて、、、そろそろスタッドレスタイヤを換えようかと迷っています祈り



ってか、もういいでしょ~~ダンス??



よし、次の休みの日はタイヤを換える事をここにちかいますうさ



それより、最近ゆかティーのみならず、谷やんが結構な感じで反発気味なので、、、、



ちょっとガツンと1発かましてやろうかと思いますwww



やっぱ一応年上なので、最初になめられると、おーじのようになるのでそこは止めないと雪



でも、あの子はまじめなのでほっといても大丈夫そうです笑顔



ん???、、、あのこは???



って、お気付きの方、、、、それは誰なのかは私の口からは言えないので、、、、



話はかわりますが、、、4月にゴルフのコンペがありますすまいる



結構久々なので、100切れるか心配です、、、



ちなみに前の大会では2位でしたいぬ、、、ハンデありですけどね、、、



今回は結構1位狙いでいきますはーとってか、練習しないとヤバいかも、、、、



ってなわけで、今日はこの辺で失礼です~~~赤ずきんちゃん♪



バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ