今日も寒さと戦いながら出勤したたにやんです(^-^)/


いつになったら暖かくなるのか・・・


東北だけでも暖かくしてください!!



今日のおつきだしはみんなが大好き「ポテトサラダ」だよっ!


ばんさんにポテサラ好きって言ったところ・・・


あーぽいぽい!


えっ!ポテサラ顔てことですか\(゜□゜)/


それは誉め言葉ですねw




ここだけの話・・・隠し味にマスタードがっ!


これは自宅で試すしかないですねっ(^_^)v


お料理しない方はリードで食べるしかないですねw



ゆかTが勉強頑張ってますw


店長が花粉症で大変ですw


ばんさんは変な動きしますw



あっ!テキーラと塩おいしさを知ってしまいました(・∀・)へへ








どーも投げKISS!!



最近、暖かかったり、寒かったりで、気温についていけてないおーじですジジ




みなさんも季節の変わり目にはご注意を(`・ω・´)パー




ぼくはたいがい、風邪ひきます(´∀`o)DASH!DASH!笑   そしてやっかいな菌になって人に移します、、、、たら・・・



手洗いうがいしてるんですけどね~~汗














さてさて


最近どーも、おねえ(ゆかてぃ)の書くブログは、意味がよくわからんこDASH!



というご指摘を、一部の方からいただいたので




今日はできる弟から大事な告知をクラッカーアップ!!












デーーーデンクラッカーアゲアゲ





4/1にスタッフ全員コスプレしやすwwWハートWハート




なんでそうなったかは、ぼくも覚えてませんが、、、、、、エルモ





なんてったって、その日はエイプリルフールですからきゃーwハート☆




今回はかおりさんもノリノリ(´∀`)つ■?  な感じなんで




ぜひみなさん予定あけといてくださいね~~ラブラブラブラブ









どうも。。。。

ただいま、ダメージ80ぅけてる、ゅかティです。。。




ばんサンを筆頭にドS(普段ゎ”まだ”ゃさしい)のぉ客サンに

ケチョンケチョンされちまぃました。。。。アンパンマン




。。。。しかも、味方でぁるはずのぉ~じまでもが

バカにしょるし。。。。sei






残りのHP約20


残りの営業時間約1時間と20分




。。。。。。

。。。。。。。。

ムリだ---------(泣


割り合い的に釣り合わん!!!





。。。。。

営業ラストまで生きてるかな。。。。


。。。。身を守るためにひっそりと頑張ろタヒ





でゎでゎ死亡フラグがたってるゅかティayaでちた。。。。






みなさまこんぬずわうさちゃん




今日は出勤前からテンションがかなり下がりました、、、、、いやーん




なぜかって??、、、、、、、通勤時間2時間もかかったからでございますドクロ†




たぶん、スタッドレスはもういいや~って思って換えた人がトロトロ走ったり、、、、、




トラックがスリップしてたりで、、、、、




3駅ぐらいの所にいくまでに1時間ぐらいかかりましたh




まだ来週も雪が降るみたいなのでみなさま、この気温差で風邪ひかないようにして下さいなキティ




あと花粉症の人は結構つらいでしょ~~ね~~きゃー




僕は花粉症は全然大丈夫な感じみたいで、、、、よかった~~ムーミン




見てるだけでしんどそうな人もいますからね~~><




まぁそーゆー時はリードにお酒を飲みに来ると治るらしいですよ、、、、(怪)




ってなわけで、今日はテンションが低い感じなのでこの辺で、、、、、




バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





みなさまこんぬずわプーチン




さっそくですが、、、、明日からまた寒くなるそうで、、、、、




東北の人達大丈夫かな~~~~~><




って、こちら側の人間にはこの程度しか心配できませんね、、、a~~~




なにもできないのはホントに結構落ち込みますね~~ムカッ




体育館はとても寒いとみなさんが言ってましたが、ホントに体育館は寒い思い出しかない、、、、、




なにかできればって思ってもやっぱりなにもできない、、、、、




ホントに無力の自分です、、、、、、ムンク




ただ願うのは、、、また地震が起こらないように願う事しかできないですね~~あぁぁあぁ




あと、水やお茶の値段も上がるそうですよ、、、、、、ガソリンも、、、、、




でもしょうがないですね~~~~お願い&怖いよまだ、普通に食べ物があるだけ幸せだと思わなければコワイ




結構日本も僕もテンションが下がっているので今日はこの辺で失礼します、、、、、、、><




バンでした~~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ