今日も寒さと戦いながら出勤したたにやんです(^-^)/
いつになったら暖かくなるのか・・・
東北だけでも暖かくしてください!!
今日のおつきだしはみんなが大好き「ポテトサラダ」だよっ!
ばんさんにポテサラ好きって言ったところ・・・
あーぽいぽい!
えっ!ポテサラ顔てことですか\(゜□゜)/
それは誉め言葉ですねw
ここだけの話・・・隠し味にマスタードがっ!
これは自宅で試すしかないですねっ(^_^)v
お料理しない方はリードで食べるしかないですねw
ゆかTが勉強頑張ってますw
店長が花粉症で大変ですw
ばんさんは変な動きしますw
あっ!テキーラと塩おいしさを知ってしまいました(・∀・)へへ













でちた。。。。











まだ、普通に食べ物があるだけ幸せだと思わなければ