みなさまこんぬずわ
さっそくですが、、、、明日からまた寒くなるそうで、、、、、
東北の人達大丈夫かな~~~~~><
って、こちら側の人間にはこの程度しか心配できませんね、、、
なにもできないのはホントに結構落ち込みますね~~
体育館はとても寒いとみなさんが言ってましたが、ホントに体育館は寒い思い出しかない、、、、、
なにかできればって思ってもやっぱりなにもできない、、、、、
ホントに無力の自分です、、、、、、
ただ願うのは、、、また地震が起こらないように願う事しかできないですね~~
あと、水やお茶の値段も上がるそうですよ、、、、、、ガソリンも、、、、、
でもしょうがないですね~~~~
まだ、普通に食べ物があるだけ幸せだと思わなければ
結構日本も僕もテンションが下がっているので今日はこの辺で失礼します、、、、、、、><
バンでした~~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ