どーも、おーじです![]()
お久しぶりですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ばんさんや、ゆかてぃがいつも書いてくれるんで、任せっきりやったんですが
ばんさんに、「おーじ最近書いてへんやろ
、、、、かけ![]()
」
といわれ、ただ今更新しております
てか、ついにPさんも卒業されて、ぼくが一番先輩になったんですよ
やばいっす
いちばん上っす![]()
![]()
あんま人に教えるのは苦手なんですが、新しくたにやんも入って
よりいっそう、責任感に燃えております![]()

![]()
、、、、、、たぶん
笑
あんまり大口たたくと、これ読んだ人にいじられそうですが
Pさんが安心して大阪に行けるようがんばります![]()
![]()
と、たまにはまじめなこともあったりで

ではではこのへんで、おーじでした






ゎ照ってるのに・・・・
チーン




