どーも、おーじですジジ





お久しぶりですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ばんさんや、ゆかてぃがいつも書いてくれるんで、任せっきりやったんですが




ばんさんに、「おーじ最近書いてへんやろムムム、、、、かけムカッ!!




といわれ、ただ今更新しておりますは?






てか、ついにPさんも卒業されて、ぼくが一番先輩になったんですよなっ・・・なんと!



やばいっす(・∀・)  いちばん上っす(・∀・)(・∀・)



あんま人に教えるのは苦手なんですが、新しくたにやんも入って



よりいっそう、責任感に燃えておりますエルモ溜め息溜め息












、、、、、、たぶん(´∀`)つ■







あんまり大口たたくと、これ読んだ人にいじられそうですが




Pさんが安心して大阪に行けるようがんばります!!!!







と、たまにはまじめなこともあったりで(´-ω-`)ぷw



ではではこのへんで、おーじでしたにゃんこ。







こんばんは(^O^)/



みんなが大好き日曜日ですねっw


えっ?そんなことないって?


またまたw



本日の店長のお手製一品は白菜と豚肉の煮たやつですw


うましうましっ(´∀`)


ちなみにゆかTさんは白菜の芯を食べません!



あっ!


P子さんがご来店下さいましたっ!!


いつでもお待ちしております(^ε^)



どうでもいいことですが・・・


わたくしワインにハマりそうですw



店長っ!!


ゆっくりのんびり楽しんで下さいっ(´0ノ`*)



以上っ!


たにやんでしたっ(^_^)v





こんばんは星空


最近、メインでブログに登場していません。。。

お久ぶりなカォリンです蝶々purple



昨日、p子こと山pがリードを卒業しました卒業証書


SALON BAR リード 日記

歴代リードスタッフのなかで、p子が一番長く在籍していたスタッフ

ということもアリ、沢山のお客様が御来店下さいました。


この場をお借りしまして、感謝の言葉を伝えさせていただきます。

ありがとうございましたおじぎ




これから、社会人として頑張っていくp子を影ながら見守っていきたいと

思います。



以上!!

昨日、泣きすぎて目が腫れぼったいカォリンでした。。。




にゃぁぁぁぁ---------もっとがびーん


寒ぃにゃぁぁなき





ぉ日さん太陽ゎ照ってるのに・・・・

風が・・・・・


しかも明日も寒いとか・・・・・泣くチーン







そんな中、

ウチのぉちゃめ店長こと(*ときにドS、ときにママ)かぉサンゎ

せっせことぉ弁当をこしらえてはりましたお弁当箱


かぉサン!!春ゎまだですょ~。w



ちなみに・・・・

○ごはん(うめオニギリ)

○ぉかず(大根とトリ肉と厚揚げの炊いたん&たまご焼き)

○デザート


。。。。。ぁれ????

かぉサンに一番大事なものが抜けてる。。。。。


みなさんにならぉ解りぃただけますょね笑う





ほな、ここらでゎたしゎ避難しますダッシュ


                   


           逃亡kuro-usa2ゅかてぃkuro-usa2



なぁんも抜けてないし!!

お弁当のおかずは今日の賄い(スタッフのご飯)のあまり物です。

今、お腹いっぱいなのでもって帰って食べます。


でわでわ私もこの辺で。。。。。


                    かぉりん蝶々purple


さぁユカTで遊ぼうかな。。。アクミー羽Ψ(`▽´)Ψ




お久しぶりです!Pです!




無事卒論を完成させて、現在ニート生活を満喫中です。




存知の方もいるかとは思いますが、3月11日でリードを卒業します。




丸3年早かったような長かったような・・・




多感なお年頃をリードで過ごしたおかげで

どこへ行ってもなんとかやっていける気がします。



いや、そんな気しかしないですべーっだ!





それもこれもリードで出会ったお客様とスタッフのおかげです。




みんなに感謝感謝!!最近よく段ボールまみれの部屋で3年間を回想してうるうるしてますしょぼん




生意気な小娘を温かい目で見守って下さった皆様、本当にありがとうございました!




そして、私今いるスタッフを残して卒業することにものすごーーーーーく不安を感じておりますガクリ




まぁ、これからも井上さんが根性でなんとかしはるとは思いますがべーっだ!




リードをこれからもよろしくお願いします!





そして私12日からは大阪市民になるので、大阪来られた際はぜひあそびましょー!!





それでは11日お待ちしております!!