みなさまこんぬずわにこ



最近またかなり寒くなってきました、、、、、めがね



でもそろそろこれが最終な寒さな感じがしますにっ



っと、話はかわりますが、ガソリンがまたまた値上がりするそうですね~~なく



車で通っている僕としては結構痛い感じな感じでございますうるる



って、愚痴っていてもガソリンが安くなるわけではないので、諦めます眉毛



p-ちゃんの最終日が刻々と近づいております、、、、、アンパンマン



たぶん店長はかなり思い入れが強いのでかなり寂しい気持ちでしょうワン



まぁ僕には慰めることなんてできませんけどね、、、、、ふっ



基本的にそんなキャラではないので、、、、、、www



でもまぁこればかりはしょうがないことなので、、、、、クロナ



気持ちを切り替えていく以外道はありませぬ泣き



まぁ会えなくなるわけではないので、、大丈夫大丈夫☺



っというわけで、、、今日はこの辺で失礼~~~~~~~べぇぇぇ~



バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



10:00~

  大阪出発car*ダッシュ


12:00~

  滋賀到着。

  ぉとんに感謝きらきら

  部屋の掃除を始める掃除


  洗濯しぃ~の・・・

  布団ほしぃ~の・・・

  クッションほしぃ~の・・・


  ぉ日さん照ってきてゃりがぃを感じる晴れ


13:30~

  ぉもいのほか早く片付く。

  

14:30~

  昼寝寝る


18:00~

  起床起きる

  DVD(デュラララ!!)見る。

  さらに見る。


19:30

  ふと、ィヤな感じに襲われる・・・

  

  ぁれ・・・

  今日って・・・


  。。。。。。((゚m゚;)!!!!!!!!!

22:00~ゃなくて20:00~ゃんッッビックリ


19:32~

  かぉサンに連絡あせ

  ダッシュで用意・・・


20:30~

  ・・・・・・初の遅刻で出勤。。。。泣き1

  ゃっちまったぁぁぁ----

  でも、かぉサンぉ手製の晩ごはんおんぷパスタをぃただくsei

  かなりゥマス!!!


21:00~

  カクテルテストの発表・・・

  マジかぁぁぁ-------

 

21:30~

  ぉ仕事ッッ☆☆



  

  

そんな感じでぃまにぃたる。。。。。

そんな感じで外ゎ雪。。。。雪だるま


。。。。なんでゃねんッッ!!!!!!





とりぁえず、

思い込みでの勘違ぃと、カクテルテストと、雪の中帰宅が今日のポイントですかな・・・・



でゎでゎここらで・・・・


        ダメダメkuro-usa3ゅかてぃkuro-usa3でちたっっ






  










みなさまこんぬずわelmo



今日で月がかわり、ついに3月になりましたね~~スマイル



こんな感じでたぶんドンドン歳を重ねていくのでしょ~ね~、、、、、店長、、、、www



まぁ僕はまだ男ですから、なんとかまだやっていける気がしています、、、、、、かな、、、、、ぶ



なんか3月って、毎年あまり記憶に残らない月なような気がするのですが、、、私だけでしょうか、、、、、??



明日からまた寒くなるみたいなので、みなさん体調管理だけはしっかりしましょうね~~りらっくま



あとは特に気をつけることはないでしょう~~担任



なんせ毎日なるようにしかならないのですから、、、にこ



さてさて、今日は新入りさんと初対面の日でしたが、、、おーじが結構緊張していたかも、、、、ちーん



わたくしはそこまで緊張はしていなかったのですが、まぁたぶんなるようになるでしょう2



またみなさん機会があれば新入りさんの顔でも見にきてくださいね~~アンパンマン



では、ちょっとバトンパスな感じで、、、、、、、、、、、、、





初めまして!本日、初出勤のたにやんです(^-^)/

よろしくお願いしますっ(^_^)v



ってな、感じで、、、、ではでは、、、、



バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ









怖いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どーも、おーじですジジ



いやー、実はですね



この前、Pーさんの送別会があったわけですよ



そこでまあ、やらかしちまいまして投げKISSハート




このドSだらけのスタッフの前で、「酔ったら幼児化する」とゆってしまったばっかりに、、、、、




それでぼくが最初に酔って、そこからまあ記憶がなくエルモ



起きたら、身につけていたものすべてなくなってました(´-ω-`)DASH!



そして、体に知らない傷がたくさんありました。(´-ω-`)



残っているのは、テキーラの匂いとヒゲの感触、、、、、、、





ぼくが酔ってどうなったかは、ぼくの口からではゆえないので


気になる方は他のスタッフから聞いて下さいきゃアゲアゲ





そんなこんなで、とうぶんテキーラは飲まないつもりやったんですけど



今日きはったドSのお客さんに、テキーラやら残波を飲まされ、今だいぶきてますこれ↓




いやー、、、、、、、、リードにはにドSしかいない気がするのはぼくだけでしょうか???





てかだいじょーぶですか!?  ぼくちゃんとブログかけてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ??





ぼくはもう今かなりきてるんで、店で寝て帰ります(´∀`o)アップ



それではグッナイΣ\( ̄ー ̄;)



今日ゎ何をつぶやこう。。。



昨日のばんサンの日記ゎツッコミどころ満載すぎゃからぉいとくとして。。。。。




ってか、ゎたし地元が泉州なんですょねッッ&

ゃから、普段ゎもぉ~っと言葉が・・・ねヽ(;´Д`)ノゎら




そんな話しで盛り上がった今日この頃。。。てへ







ほな、ちょっち早いけど・・・

ゥチで布団が待っちょるからけぇりゃすばい笑




 



                ちゃるちゃる弁のkuro-usa2ゅかてぃkuro-usa2でちた