みなさまこんぬずわ
最近またかなり寒くなってきました、、、、、
でもそろそろこれが最終な寒さな感じがします
っと、話はかわりますが、ガソリンがまたまた値上がりするそうですね~~
車で通っている僕としては結構痛い感じな感じでございます
って、愚痴っていてもガソリンが安くなるわけではないので、諦めます
p-ちゃんの最終日が刻々と近づいております、、、、、
たぶん店長はかなり思い入れが強いのでかなり寂しい気持ちでしょう
まぁ僕には慰めることなんてできませんけどね、、、、、
基本的にそんなキャラではないので、、、、、、www
でもまぁこればかりはしょうがないことなので、、、、、
気持ちを切り替えていく以外道はありませぬ
まぁ会えなくなるわけではないので、、大丈夫大丈夫
っというわけで、、、今日はこの辺で失礼~~~~~~~
バンでした~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ










パスタをぃただく



ゅかてぃ









笑




←