みなさんこんぬずわブス

みなさまお知らせですL&P

3月からリードに新人さんいらっしゃーい、、、ってな感じになります研二くん

みなさままた是非是非お顔を見に来てあげてくださいね~~~くま

どんな子なのかは、、、、わたくしにもまだわかりません、、、、、、

少しずつ開拓していきたいと思います、、、、、にゃははっはは

まぁわたしは優しいのでさぞかし好かれるであろうと予想しておりますマスク



でもたぶん人のよさそうな子なのできっと良い子なはずです森本龍太郎



まぁまぁ人は見るめがある方だと思うのでたぶん大丈夫ですバイバイ



そして、もうすぐP-様が卒業なので最近は、夜も眠れません、、、、(笑)



まぁたぶん出戻りするかと予想しているので、リードでは大歓迎ですハート



まぁ一応は就職先では、うまくいくよーに願っておきます、、、、、



ちなみに3月11日がP-さんのラストなのでみなさん暇があればリードに寄って下さいね~~



ではでは今日は眠いのでこの辺で、、、、、って、まだ寝れない~~~~~~~ほっ



バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





はぃッッビックリマーク

みなさん!!!!!

せ~ので、  ホッチキス!!!!!!



これ、READのスタッフ、特にぉ~じにゅーたら百パーでゥケます( ̄▽+ ̄*)



ぃや~、ぃろぃろぁりまして・・・・・W

ほんと、記憶なくなるって恐いですね~


みなさんも気ぉつけてくださいねひらめき☆





詳細ゎまた後ほど。。。。えへ


ほとぼりが冷めたくらいにもぉ少し暴露したいと思います。。。←できるかな。。。ゎたし生きとけるかな。。。






でゎでゎ一番記憶のぁるkuro-usa2ゅかてぃkuro-usa2でちた。W

みなさんこんぬずわダーラへスト

明日から2日間、、、2/22、、2/23社員研修のためお休みさせていただきますチョッパー犬

誠に申し訳ございません涙

だがみなさま2/24日からはガンガン営業していますので、ドシドシ来て下さいね~~メデタイ犬



私ことですが、、、昨日まで2連休をいただいていましたgoo



まぁ2日間ともただの飲んだくれの奴でしたけどね~~~~わわわ



最近みなさん良いことありましたか???



こちらは全くない気が、、、、、、、、いや、、、、ないですね~~~・・・



だから近いうちにおはらいに行こうと今決めましたはげじじい



いや、、、、、やっぱりパワースポットに行くことに決めましたゾウさん



この辺でパワースッポトと言えば、、、やっぱり伊勢神宮でしょ日本



あそこはかなりのパワースポットですよ?



みなさん行く所がない時は是非是非伊勢神宮に行こうのほ



ちょっと長々としてしまったので、、今日はこの辺で、、、、



バンでした~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




Oo。。( ̄¬ ̄*)




ぐぅぐぅ。。。。




。。。。。ぐ・・・ぅ??・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ha Nantekottaaaaaa!!!!!



ぉ、ぉはょぉござぃますッッヽ(;´ω`)ノ






最近寝不足でして。。。

隙ぁらば、襲ってくるんです・・・・・

睡魔がっっ!!!OH



なんだか頭にモヤがかかったみたぃな・・・

なんしか、ふゎふゎです風船



そんな西川サン!!!明日ゎお休みなんです!!ハート

なので、しっかり寝溜めして、それから遊んで。。。。


ぅん。それからまた寝不足になって。。。ってぃうのゎ嘘ですが、

ちゃんと体を休めたいと思いますっっビツクリ  







でゎ、明日に向けて・・・・・ぉやすみなさいbye






                            kuro-usa2ゅかてぃkuro-usa2でちた



どーも、おーじですジジ



みなさん、お久しぶりです!!



ってか、最近はブログ書くたびにゆってるんですが・・・あせる


やっぱり久々なんで、お久ですきゃアゲアゲ




まあ、最近はというと、かおりさんの誕生日やらバレンタインやら



イベントずくしやったので、あっちゅー間に過ぎていった感じですが(´-ω-`)




みなさんはバレンタインどうでした??   チョコたくさんもらいましたラブラブラブラブ





まあ、ぼくは、、、、、、、、、  あれですよ




ぼくのはなしはいいですよ




でも今年のバレンタインは、朝からすごい雪が降って、夜にはすごいつもってましたねぽっ音譜




みなさん転んだりしませんでした!?



ぼくは原チャで発進した瞬間にこけました怒りDASH!








てか雪のせいか、バレンタインのせいかわかりませんが、まったく人が歩いてないし、、、、、、、、、、





みなさんあれですかね??  バレンタインで雪も降ってるし、好きな人とお家でしっぽりですかね???










、、、、、、、、、、、、、、











まああれですよ、バレンタインの話もどうでもいいんですよ(。-人-。)










とりあえず、みなさん御存じのように、かおりさんバースデイの日にスタッフで高校生しましたきゃーwハート☆




初ブレザーなんでめっちゃテンションあがりましたラブラブラブラブ



んのまま、ゆかてぃと駅を突っ切りプリクラとってきましたきゃ音符



ほんまはみんなでとりたかったんですけど、年長者お2人がいやがるので・・・ちゅDASH!



つぎこそはぜったいに!!    さあ、つぎはどんな格好しようかな~   、、、、、フフフエルモ








かおりさん&かおりさんのブラザー(男前)


SALON BAR リード 日記



のはらしんのすけ(27才)



SALON BAR リード 日記



かしこいとこの姉弟



SALON BAR リード 日記