みなさんこんぬずわ
みなさまお知らせです
3月からリードに新人さんいらっしゃーい、、、ってな感じになります
みなさままた是非是非お顔を見に来てあげてくださいね~~~
どんな子なのかは、、、、わたくしにもまだわかりません、、、、、、
少しずつ開拓していきたいと思います、、、、、
まぁわたしは優しいのでさぞかし好かれるであろうと予想しております
でもたぶん人のよさそうな子なのできっと良い子なはずです
まぁまぁ人は見るめがある方だと思うのでたぶん大丈夫です
そして、もうすぐP-様が卒業なので最近は、夜も眠れません、、、、(笑)
まぁたぶん出戻りするかと予想しているので、リードでは大歓迎です
まぁ一応は就職先では、うまくいくよーに願っておきます、、、、、
ちなみに3月11日がP-さんのラストなのでみなさん暇があればリードに寄って下さいね~~
ではでは今日は眠いのでこの辺で、、、、、って、まだ寝れない~~~~~~~
バンでした~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





























