こんばんわんこわんわんクローバー


しずかです(*^ー^)ノ




今、おーじさんが横で


雪見大福のいちごみるく味を


とっても美味しそうに頬張っています( ̄ー☆




なんと最近まで


雪見大福を食べた事がなかったらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そんな訳でおーじさんは


雪見大福にハマっています(°∀°)b キラキラ







さてさて。。。





みなさん!!!


たいへんですっ\(゜□゜)/!!!





なんと!



大好評のハイボールフェアが!!



明日で終わってしまいますΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる




残念ながら、A賞はすべて出てしまったのですが


まだ他の賞は残っているので、



まだクジを引いてない方も


引いた方も


ぜひぜひ明日はお越しくださいo(^▽^)o音譜音譜







本日、最後のA賞をGETされたのは


こちらのお方( ̄▽+ ̄*)




SALON BAR リード 日記



・・・www




強運の持ち主ですね( ̄ー ̄)笑






それでは


皆様のご来店、お待ちしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブ