こんばんわんこ![]()
![]()
しずかです(*^ー^)ノ
今、おーじさんが横で
雪見大福のいちごみるく味を
とっても美味しそうに頬張っています( ̄ー☆
なんと最近まで
雪見大福を食べた事がなかったらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな訳でおーじさんは
雪見大福にハマっています(°∀°)b ![]()
さてさて。。。
みなさん!!!
たいへんですっ\(゜□゜)/!!!
なんと!
大好評のハイボールフェアが!!
明日で終わってしまいますΣ(=°ω°=;ノ)ノ![]()
残念ながら、A賞はすべて出てしまったのですが
まだ他の賞は残っているので、
まだクジを引いてない方も
引いた方も
ぜひぜひ明日はお越しくださいo(^▽^)o![]()
![]()
本日、最後のA賞をGETされたのは
こちらのお方( ̄▽+ ̄*)
・・・www
強運の持ち主ですね( ̄ー ̄)笑
それでは
皆様のご来店、お待ちしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆![]()
