ぐーてんもるげんっ(^O^)/





前回に続きたにやん参上γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






みなさんおまたせしました!!!!




11月より・・・




ついにFOOD MENUが新しくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ





ご来店いただいた方はもうご覧になられたかもしれませんが・・・





たくさんNEW MENUが増えました★!





わたしのおすすめは・・・




・野菜スッティック(もろみ&バーニャカウダー)

・チキンナゲット

・キーマカレー

・サバの味噌煮




・・・あああああ



全ておすすめなので書ききれません(´□`。)




思い出すだけでお腹が空いてきました・・・・はう






お酒の肴に☆



飲んでお腹が空いた時に☆



お酒を飲む前の腹ごしらえに☆








美味しいお酒と美味しいFOOD☆




そして素敵な空間☆






みなさんぜひリードへ( ´艸`)






以上




たにやんでした☆