ぐーてんもるげんっ(^O^)/
前回に続きたにやん参上γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みなさんおまたせしました!!!!
11月より・・・
ついにFOOD MENUが新しくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ
ご来店いただいた方はもうご覧になられたかもしれませんが・・・
たくさんNEW MENUが増えました★!
わたしのおすすめは・・・
・野菜スッティック(もろみ&バーニャカウダー)
・チキンナゲット
・キーマカレー
・サバの味噌煮
・・・あああああ
全ておすすめなので書ききれません(´□`。)
思い出すだけでお腹が空いてきました・・・・はう
お酒の肴に☆
飲んでお腹が空いた時に☆
お酒を飲む前の腹ごしらえに☆
美味しいお酒と美味しいFOOD☆
そして素敵な空間☆
みなさんぜひリードへ( ´艸`)
以上
たにやんでした☆